忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のとさまゲーム5をやっとできました!!
感想をずーっと書いてました。
久しぶりなのでとにかく思ったことをそのまま書いただけです…orz
拙い上にネタバレ全開なので、許せる方だけご覧になってください。








まずダウンロードするのに5分かかったことに驚きでした。
ふつーのゲームはだいたい1分くらいでダウンロードできるんですけどね。
わたしのパソコンちゃんは優秀です。わたしにはもったいないくらいに。
まぁそんなこんなで、『おおおこれはただものじゃねぇな…!!』と
わくわくしながら開いたところ、
 画面 

一面に

 眩しいのとさまのお姿が…!!(KAWAEEEEEEEE!!)

ええええそりゃぁもう非常にかわいらしかったです(´▽`)
ダウンロード初日は後ろに親がいたので、メニュー見ただけで閉じましたが、
今日はきちんとプレイいたしました(`・ω・´)
ゲームを進めるに従ってどんどん理解できなくなっていくなァ、
のと様の思考…!!なんたる…!!
女の子<男の子 なんだぁ…。初期からは想像できないキャラ設定ですね。笑

そして世界に羽ばたくのと様。
世界W高校に着いたとたんスペインの身ぐるみはがされシーン。
え!いきなり!?∑(・ω・;)
今回のターゲットはハンガリーさんだって書いてあったのに!
サービスですか!ハァハァ これはとんでもないサプライズっすね!!

大和の選択肢では迷わず金髪巨乳を選択。もちろんハンガリーさん狙いです。
中に入るとセーシェルちゃん登場。
可愛い女の子って言いながら自分を選択しちゃうところがだいすき…!!
セーシェルちゃんは、ほんとうにかわいいと思います。癒し系最高!(*´▽`*)
大和とセーシェルちゃんの絡みにほくほくしつつ、ハンガリーさんのところに移動。
へー水泳部なんだ…おいしい設定だ…。


で、
ですね。
あのイラストのですね、
ハンガリーさんの、

せくしー しょっと 


しにました。(後悔はありません)
そりゃぁオーストリアさんも大事にしちゃうよね!
プロイセンも覗いちゃうよね!って思いました。
だって美人で性格もいいんですよ!
最 高 じ ゃ な い で す か !
プロイセンがあまりにも(嫌な方向に)男らしかったので、
特等席譲りそうになりました。危ない。
それにしても私、プロイセンとハンガリーさんの絡みがすごく好きかもしれません。
プロイセン→ハンガリーの図がたまりません。ヘタレな君が好きです。
ていうかプロイセンプロイセン言い過ぎですね!わたしうっざ!

クイズは何十回も失敗しつつ、カンニングもしながらも、
なんとか正しい答えに進みました。
ところで思ったのですが、
ジャンヌちゃんの出身地って諸説あるのではないでしょうか…。
なんかいろんな場所がジャンヌちゃんの出身地にされてて、
結局どれなのか分かりませんでした(´・ω・`)
ひまさんのが正しいのかな…。

で、やっと答えられたと思ったら、
大和が目覚めて、攻略キャラが、ハンガリー→プロイセン に…!!
ちょ、こんなオチっすか!!!笑
NOOOO!!ハンガリーさんじゃなかったんですかぁあああ!!
とても…複雑な気持ちでした。
正直、『ハンガリーさんを覗いてたら、オーストリアさんが来て、ものすごく怒られて(´・ω・`)な感じに帰国』。
とか、そういうのを想像してたんですよぉおお!!
いや、これはこれで…いいんですけどね…。


26717fc4.PNG











プロイセン『別にのぞいてたとかそういうのじゃなくてそのあの』
ハンガリー『…!!(この人服着てない!!)』

多分このあとフライパンで殴られるのではないかと。
プロイセンは報われないくらいでちょうどいいです。

てなわけで個人的感想はこんなもんで。
何度も言いますが、やっぱりゲームの質の高さでは、
ひまさんの右に出るものはいないのではないかと。
心底そう思います(´▽`)
動きが滑らかで、画像がなんといっても綺麗!!
そのうちスカウトされて、プロになっちゃうんじゃないかとハラハラです。笑

これからもストーカー的に応援していきます。
頑張ってください! |壁|ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]