忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近ひきこもりだったので、バトン全然やってないなぁと感じました。
おいおいさみしいやつだな!!
そろそろリンクをきちんとして、挨拶とかもしたいのですが、
相変わらずの不定期更新なので、もう少しちゃんとしてからですかね…!!

とりあえず強制だったものをやりたいと思いますー。
凡人だから面白くない回答です(´▽`)ノ

追記
今久しぶりにサイトさまを回っていたら、バトン回してもらってたみたいです。
気づかない私AHO!!
見つけたらちょこちょこっと回答したいと思います(*・▽・*)
しかし全てアンカーで!絶対気づくの遅かったので!

○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
・・ルール・・
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
・・・・・・・

01 入院 ○ いろいろとありましたので。
02 手術 × 
03 骨折 ○ 一度だけ。
04 献血 ×
05 失神 × 
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き × 
10 補導 ×
11 女を殴る ○ 小学校の時、喧嘩で…すぐ仲直りしましたがorz
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ○ 旅行大好き!
15 ギター ○ 授業で!
16 ピアノ ○ 経験ならあります。 
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ 何か遠くのものを見るときメガネ。目に指入れるのは怖いです。
19 オペラ鑑賞 × 海外行った時、見ようと思ったら休みでした。
20 テレビ出演 ○ 地元TVならあります。
21 パチンコ × ゲーセン含みますか?
22 競馬 × 
23 合コン × 
24 北海道 ○ もう一回行きたいなァ…!!
25 沖縄 ○ もう一回(略)
26 四国  ○ うどんうどん!(・∀・)
27 大阪  ○ USJ行きました。何度も行ってます。
28 名古屋 ○ 何度も行ってます。ひつまぶしおいしいですよね(´▽`)
29 エスカレーターを逆走 ○ あるにきまってるじゃないですか!
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 × でぶでぶですよ!常に右肩上がり…orz
33 交通事故 ○ 引かれたわけではないのですが…うーん。
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ○ 不運です。
36 徹夜で遊ぶ ○ 遊ぶといっていいのかどうか。
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × ないですねー 
43 徒競争で1位 ○ 幼稚園のときにorz 
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ 階段から。
50 学級委員長 ○ あるんだなぁこれが…。 
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 何回も!
56 一人暮らし × 
57 スキー ○ 強制的に。
58 スノボ × 
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × 
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 × 
70 幽霊を見る × 幽霊の定義がよくわかんないです。
72 親を殴る ○ いつも肩のあたりを殴ってます。悪いやつだぜ!
73 食中毒 ○
74 無言電話 ○ 友達に…。
75 ピンポンダッシュ ○ ありますけど、友達の家に遊びに行ったときに。とかそんな感じです。



東さまから頂きました相互様語りバトン
純粋とか…ないです…。
なんか胸に突き刺さりましたよ東さん。

①格好いい
火炎さま
②可愛い
カズイさま
③変態そう
ME!
④純粋そう
とろさま
⑤賢い
東さま
⑥若々しい
エビさま
⑦大人っぽい
グガさま
ここに名前が載った方は答えましょう 

相互完璧無視で行きました。相互バトンなのに。
交流があった方で。一方的な思い込みだったらどうしよう…!!
確か拍手くらいは…したんだ…一方的に…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]