忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、答えてみました。
結構ながかったので疲れました(´・ω・`)
今回は回してみましたが、いつものごとくスルーおkです。
ていうか許可だせる立場ではないよ…!!orz

明日には、昨日のグガさん宅での絵チャの感想書けたらいいかなぁ。
あと、会議漫画が全部アップされたら、それの感想も書きたいと思ってます。
あくまでよていですけどね!!








01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

引きこもりブログに7人って…!!
ついこのあいだまで閉じてた上に、まだ復活届けも出してないブログに7人…!!

じゃぁ言いたいことがある人に…。

東さん(このあいだは情報どうもありがとうございました!!
     ほんとにとっても助かりました!)
カズイさま(10万HITおめでとうございます!!
       これまでもこれからもだいすきです…!)
エフさん(プチオフ会おつかれさまでした!!本番には是非参加させてください!)
rumaさま(復活ほんとにおめでとうございますー(*´▽`*)
       rumaさまが中学生だなんて信じないんだから!!)
ふるすろとさん(最近ノーマルにハマリつつある私にとって神のようです…
          小説更新がんばってください!!)
暁さん(プチオフ会レポート見ながらによによしてました。
     とっても楽しそうで、うらやましさ半分ほほえましさ半分な感じです!)
グガさま(絵チャ楽しかったです!!また邪魔しにいきますぜ!)


02:お名前は?ニックネームは?

co2です。名前付けたときは本当になんとなくでした…。
こんなに長いこと続けるつもりはなかったから…!!
尊敬している絵師さまからちょっといただいたかな??


03:おいくつですか?

もうすぐ結婚できる年齢になります(´▽`)笑


04:ご職業は?

一番青春な感じのする学生です。
わたしは例外です(´・ω・`)


05:ご趣味は?

映画見るのと、本とか漫画読むのと、あと習い事するのは結構好きです(´▽`*)
寝るのとか旅行とかも好き!!


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好き→
まじめで優しそうな人。
クラスのリーダー系の人とも、おとなしい人とも仲良くできる人。

嫌い→
嫌いっていうより苦手なのは、怖い感じの人とか、派手な感じの人とかです。
自分がちょっとぼーっとしているようなタイプなので、あまりついていけません;;


07:特技は?

部活でやっていること。
日本らしいことですよ(´▽`)


08:資格は何か持っていますか?

もってないです(・ω・)


09:悩みは何かありますか?

つまんないことでくよくよ悩んじゃったりします(´・ω・`)
そのうち忘れるんですけどね。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→
うどんうどんうどんうどんうどん。
と、甘いものとかオムライスとか!!

嫌い→
レバーとピーマンとネギとラーメン。
あと辛いものはだめです。
味覚が子供だ…!!NOOOO…!!


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜>> バトン回してもらったこと
怒>>とくにないです
哀>>プチオフ会参加できなかったこと
楽>>映画見に行ったこと


12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

0:0:0:10
道歩いてたり、スーパーで買い物してたりすると、
お年寄りの方に話しかけられることが多いです。
あれ?質問とかみ合ってないですか…??


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

多分家族じゃないでしょうか。
日中は友達とかとパーティするかも!!


14:最近、告白されましたか?

そんな物好きな方はいませんー


15:好きな漫画はなんですか?

いっぱいあります(*´▽`*)
しかしここはヘタリアを声高に叫ぶべきですかね…!!笑


16:最近のお気に入りの曲はなんですか?

うーん。
一番最近だったらア/ヴ/リ/ルのがーるふれんど!


17:最近1番キュンとした話は?

え!?きゅん!?
うーんと…うーんと…最近ときめいてないからなぁ…(青春時代なのに)


18:最近の買い物の情報を教えてください

ポーチと服ですかね(・ω・)ノ
あと電子辞書!!すっごく便利ですねこれ!!!


19:お気に入りのブランドを教えてください

服だったらiimkかなぁ。
他にも沢山好きなのあります。
しかし別にこだわりはないのですよ。
時計だったらswatchのやつが大好きですけど!これはゆずれない!


20:猫派ですか?犬派ですか?

飼うなら犬がいいですけど、猫も好きです(´▽`)


21:好きな人はいますか?

いいなぁって思う人なら…(*´▽`*)
全然話したことないんですけど、良い人だなぁすごい人だなぁって思ってます。
うーん付き合いたいとかそういうのよりも、リスペクト!!って感じです。


22:あなたが愛する人へ一言

愛する人だったら家族かな!!
最近忙しいみたいなので、無理しないでほしいです。


23:宝物はなんですか?

宝物ですかー。
なんだろう…大切なもの、いっぱいあるはずなんだけど、改めて考えると具体的にこれ!っていうのは思いつきません。


24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

東さん:言わずと知れたヘタリア界の第一人者!!!!
     まだファンサイトがほとんどなかった時期にヘタリアにハマった人なら、
     絶対何度も通っているはず!ここのイギリスの可愛さは異常。
     お話もほのぼのしているものが多くて読みやすいです!
カズイさま:神聖ローマ&ちびたりあといえばこちら!!
       イギリスもフランスもアメリカも日本も、みんなまとめて愛したいです!
       漫画の雰囲気のあたたかさに癒されつつ、
       カズイさま本人の人柄にも癒されてます。
エフさん:エフさんの描かれる女の子はとってもキュートです!!
      女の子らしくて、見ていてついついあこがれちゃうくらいです。
      北陸オフ会を開いてくださるありがたいお方でもあります!!
      本当にエフさんさまさまだぜ…!!
rumaさま:ヘタリア界に帰ってきた神!!
       ヘタリアOP等の企画はもちろん、イラストも見ていて飽きません!
       全てがポップでかわいらしい!!イタリアに告白したくなる!
       そんなイラストが山ほどです。     
ふるすろとさん:すばらしい小説を沢山書いてらっしゃいます!!
          墺洪小説は必見ですよ!!夫婦最高!
          あと、わたしの奥さんです!!(え、あってるよね!?)
暁さん:私のご近所さんだったり…(こっそり主張)
     絵チャで意気投合していろいろ語ってしまいました…へへへ。
     とっても明るくて面白い方です!!
     そしてあの年齢であの画力はずるいと思ってます。うん、うますぎ…。
グガさま:見ていてキュンとする小説を書くのがお上手です。
      なんだか師匠と呼びたくなります…。
      日記の題名にまで遊び心があって、
      いつもグガさん自身に惚れてしまいそうになってます。


そして如月さんー!!
回してくれてありがとうございます!
如月さんはとっても社交的な方で、いろんな方と交流があって、
うらやましくなるくらい素敵な方!
小説もおもしろいので、見て損はありませんよ!!


以上!!
読んでくださった方、いるのか分からないけどありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]