忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3d264a4.jpg













いろいろとオフの方でやらかしてきました。
わたしにしてはめずらしく本気で勉強したんで、それはもう疲れました。
でも結構楽しかったし、気持ちのよい疲れですね(*´▽`*)
こういう勉強の習慣がつくれたらな…!!

これから冬休みに入るので気分はもううきうきです!
なにしようかな…!
とにかくいっぱい本読みたいです!映画も!!
父上母上、青春と縁のないやつですいませんね。

あと、本日もにこにこしておりましたところ、おおふりのMADを発見しましたので
じっくり拝見させてもらいました。
某くそれさんがイタリアに似てる!っていうコメントがあったのですが、
ああいう場でああいうコメントしていいものかなぁと思ってしまいました。
でもまぁ…確かに似てるとは…おもいます、ええ(´▽`;)
だからこういう、ね!
絵を描いてしまったんですけど!カラーで!
私の方が断然ばかなやつだよ!

そういえば私は大抵絵を単色で描くのですね(他人事じゃないのですけど)
楽だからかなぁと思います。
1年前からそうだったなぁと思い、ブログをまた見返してみると、
まじでパソコンをぶっ壊したくなるほどの拙い絵がごろごろあるわけです。
よく載せていたと思います。今もですけどね!
一回消えるごとに画風が変わっているのが笑えますね。
昔の方がいいかなーって思う絵もいくつかあるのですが、
また画風も変わるでしょうからあまり気にしないことにします(・∀・)ノ
へい!おきらくにんげん!
そして文面もびみょーに変わっているんですよね。
以前は『!』を多用しております。顔文字と。
きっと…ハイテンションだったんだなぁ…。(遠い目)

イタリアとくそれの話に戻りますが、
初期いたりーは某くそれさんと本当にそっくりでした。
あくまでも私のイメージ的にですが…。
わたしは今のほわわーとしたイタリアも好きですが、
女好きな初期イタリアの方が本当にヘタレでもっともっと好きでした。
だから女好きの設定が消えたときは、心の中でひっそり涙したものです。
…前も言ったような気がします(´・ω・`)

あととろさまが私の個人的な歌見解に、反応を示してくださっていたので
とても嬉しかったです!
完全同意ですって!きゃー!!(きもいきもい)
とろさまはミクちゃんと歌ってみたの方々に非常に詳しいそうで。
残念ながら私はほとんど知らず、ミクに至ってはみくみくくらいしか
まともに聞いたことがございません。
こちらも勉強が必要なようです。うーん。

ではまたつぶやきにきますノシ





追加 ~今日書きすぎで気持ち悪いよco2~

エフさんのサイトのメモ見てたら、
管理人連想バトンにて、co2が勤務先後輩って書いてあった!
おっとりしてて頼りがいのある…何一つ私に当てはまらないよエフさん!
頼りがいなんてないんです…。
極度のおっちょこちょいなんだ…3歩歩けば一つ物を忘れるんだ・・・。
ほんとだよ!
そして、おっとりしているわけでもありません。
反応が鈍く、反応したとたんパニックになるので非常になさけないです。
そして甘やかしてもらえると非常にうれしいのですが、ぶっちゃけてしまいますと、
わたしは基本的いじられキャラポジションです。
でもきっとエフさんはここを見ていないはずです。
そうなると、わたしは理想的な後輩像のままエフさんの印象に残るはずです。

それでいいと思います。
ていうか、
それがいいと思います。(ね!エフさん!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
co2さんは私の妹なので。
ごめんなさい、即座に反応できなかったのですが、実は復活したの翌日くらいに気づいておりました。それからというもの、日々日参ですよー
co2さんおかえりなさーい!
オフのときカラオケ一緒に歌って楽しかったです。おさそいありがとございました。
可愛い後輩というより妹のように思っております。勝手に。いい迷惑ですな!
実にすみません。
また遊んでくださいませね。(どっちが妹だという話です。)
エフ 2007/12/16(Sun)22:58:34 編集
おねえちゃん!
そんなことを言われてしまうとわたしも調子にのってしまうわけです。申し訳ないやらお恥ずかしいやらでいっぱいいっぱいです。
エフさんみたいなお姉ちゃんがいたら、それこそ毎日べったりしてると思います。
わたしシスコンだな…ぜったい…。

カラオケの時は本当にありがとうございました…!
歌うのしぶってごめんなさい。ノリ悪い。
穴があったら入りたかった…!!
ていうかエフさんの腕の中に入りたかった…!!(しねよ)
また機会があれば皆さんとお会いしたいです。
エフさんの美声が聞きたいな!
そのときは何卒よろしくお願いします(´▽`)
co2 2007/12/17(Mon)20:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]