忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せだったことは覚えているのですが、
何しろ2日もたっているので記憶が非常にあいまいですorz
経過がよくつかめてないんだぜ…!!
とにかく楽しかったよ!っていうことをばーっと書きました。
あいかわらずの自己満足ですみません。

グガさま宅にて絵チャに参加してきました(´▽`)
グガさまの絵チャでの名前がかわいらしかったので、
調子乗って、似たような感じに名前をもじって入室してみたのですが、
見事に最後まで気づかれませんでした。
かなり自意識過剰でしたどうもすみません。
うめたけさん、こくぼださん、あこさん、ぐががさんとご一緒しました!!
みなさんの名前がひらがなばっかりで、なんだか和みました…!!

最初の方は何してたんだったっけな…。
少し記憶があいまいですが、
多分上のスペースで文字を書いて会話してたような気がします。
そのうちそこらじゅうに素敵なイギリスが出てきたので、
ずっと俺の陣地!とか言いながら線でかこって、
人様のイギリスを所有物化してました。
みなさんイギリス下さってありがとう!!

家族妄想とかもしたりしました!!
きゃいきゃい言いながら家系図描いてました(´▽`)
あれはほんとに夢のような家族ですよね…!!
わたしは仲人役でした…へへへ

それから…なんででしたっけ…。
たしかグガさんがティーカップで入浴するイギリスの提出を求めてました。笑
でもみなさんなかなか描かなかったんですよね…!!
ツンデレさんが多かったんだ…きゅん!
一番最初にノリノリで(某人間でしたが)妄想描いてました。
下のコメント欄はグガさんに支配されてました。ふつえいの小話書いてたよ…!

記憶があいまいなままでこれ以上書くと、
失礼なこと書いちゃうかもなので、短いけど感想この辺で終わります(´・ω・`)
次からはきちんとその日に書いてしまおう…。
いやーでもマジで幸せなひと時でした!(*´▽`*)
みなさんイギリス好きすぎだろ!っていう ね…!!
またご一緒する機会があったら、その時はどうぞよろしくお願いしますね!!

最後に、絵チャログ掲載許可を頂いたので、キャプったものを載せときます。

69d44d3apng












1枚目ーわたし描きすぎ!


218652bdpng












2枚目!さりげなく米英だよ…(*´Д`*)ハァハァ


66a2b422png












らすと!退室の際にこっそりキャプりました!笑

いやはや皆様、ほんとうにどうもありがとうございましたー。
何か不都合等ございましたらご連絡くださいませ(*´▽`*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]