忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

studying2.PNG
























これも絵チャでのお話をもとにしてしまいました。
家族パロですご注意を!!

えー今回はオーストリア家です。お、オーストリア出てきてないのに…!!

オーストリアさん→お父さん
ハンガリーさん→お母さん
フランス→長男
ドイツ→次男

なイメージです(*´▽`*)
プロイセンはドイツの同級生です。
プロイセンには弟がいたらいいなぁ(神聖ローマだったらなお良し!)
クソ生意気な神聖ローマに大人気ないプロイセンとかどうですか!
年齢すっごく離れているのに、精神年齢は同じな兄弟げんか!!

プロイセンはよくオーストリア家に遊びに来ます。
目当てはもちろんハンガリーさんです(`・ω・´)
私はプロイセンは頭がよわい子だと思ってます。
ゲーム見たら頭良さそうでしたけどね…!!
まぁとにかくco2の妄想のなかでは、頭のよわい子です。
なので、毎日のようにばかを理由に押しかけてきます。
どれだけ年上好き…!って感じですが、
ハンガリーさんは童顔なので…ごにょごにょ(無理がある!)
もしくは再婚した妻っていう設定でもいいです。
つまり、もうなんでもいいんです。
ただ、墺洪←プロイセンは絶対はずせないと思ったんだ…!!
犬猿の仲な 洪←プロイセン でも良かったのですがね。
それはツンデレイギリス君に任せたいと思います。

ハンガリーさんはもちろん彼の気持ちには気づいていません。
ドイツのお友達だと思ってます。
でも、『プロイセン君はドイツやオーストリアさんを狙っているのでは…』
と最近ちょっと不安になってます。なんというカオス!
兄弟は気づいているけど、どうでもいいと思ってます(どうせ駄目だから)。
オーストリアさんは相手にしてません(だってプロイセンだから)。

フランスは長男で大学生。
ハンガリーさんのことは母さんと呼ぶのに、
オーストリアさんのことは親父と呼びます。
一見、不真面目な学生ですが、そんなに頭は悪くない。
でも絵のフランスは、ドイツのプリントを見て
『こんな難しいのやってたっけ…』とか思ってます。
きっとフランスは、テストが終わったら頭から内容がすっかり消えちゃうタイプ!!
ジャンヌちゃんとは恋仲なのかなぁ…?
よくわからない関係ってことにしときます。友達以上恋人未満!(・▽・)
その方がいろいろなCPが妄想でき…げふんげふんなんでもないです。
フランスは遊び人なので、ジャンヌちゃんが
いつもやきもち焼いてればいいと思います(*´▽`*)

ドイツは高校生です。
ハンガリーさんのことはお袋、オーストリアさんのことは親父、
フランスのことはフランスと呼びます。
お金がないわけではないけど、家計の足しにとアルバイトしてます!
なんていい子!(´;ω;`)ブワッ (あいたたたー)
そのバイト先でイタリアとか日本と出会うわけです。
これはまた別に書けたらいいな。
ドイツはさりげなくモテるわけですが、今はあまりそういうことに興味がありません。
将来の夢(これはまだ決めてません)に向けて勉強に集中したいと思ってます。
ていうかこんな男子高校生いたら惚れますわ…。
身近にいらっしゃったら、どなたか紹介よろしくお願いします。笑

オーストリアさんは公務員、もしくは作曲家やオーケストラの団員。
今のところそれだけしか考えてません。ごめんなさいおーすとりあさん…!!



あと、イラストの会話は

洪『あ、プロイセンくんいらっしゃい。』
プ『おじゃましてます!』
洪『もう6時だし、よかったら夕食食べていく?』
プ『!いただきます!!(よっしゃぁぁあ!)』
独『おい、お前勉強しにきたんじゃないのか?!』
プ『いいいいいだろ別に!』
仏『よっと…。お、ドイツとプロイセン勉強やってんの?数学?』
独『いや、科学だ。
  というかプロイセン、さっきから×しかついてないぞ!やる気あるのか?!』
仏『へー…(ぱらぱら…)あ、やべ、全然わかんね。なぁドイツ、これ数学?』
独『だから 科学 だ!!』

というつもりで書きました。
フランスのイメージがひどい…orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]