忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [9]  [8]  [15]  [14]  [7]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e69ce031.jpg第六弾はイギリスです。

 

◎イギリス◎

日丸屋さんのイギリスを見るまで、ツンデレのどこがいいのか分からない!!と思っていましたが、謹んで訂正いたします。

ツンデレ可愛いー。素直になれないっていうところにきゅんきゅんします(*・∀・*)

元はヤンキーなんですよね。なのになんか刺繍とかしちゃって、紅茶好きで、味オンチなイギリスが好きです。

No.1だったころのイギリスも好きですが、今のアメリカとかに対してムキになってるイギリスの方がイイ(・∀・)!!!!

 

◎イギリスとアメリカ◎

アメリカに対してツンツンしちゃうイギリスにきゅんきゅんします。

酒場で醜態を見られて、しにたいしにたいって言ってたイギリスも可愛いし、酔っぱらいイギリスも可愛いかったです!!

アメリカ独立後も、まだ心のどこかで、アメリカのことを弟のように思っててほしいなぁ。4歳差ってまさに兄弟って感じがします…。

小さいころの二人のエピソード見たら、個人的にこの二人のコンビははずせないところです(*´ω`*)

 

◎イギリスとフランス◎

イギリスはフランスと喧嘩仲間なのに仲がいいです(ように見えるんです…)。

ドイツとかに対しては、意外と気があうみたいですしね。

喧嘩とかしてるところなんてじゃれてるようにしか見えません…!!きゅん!!

最近、落書きではこの二人のコンビが多く、嬉しい限りです。これからもいっぱいコンビとして活躍して欲しいです。

 

◎イギリスと中国◎

味オンチイギリスとグルメ中国です。アヘン戦争って紅茶を輸入してた際に、支払う銀が不足したから起こったんでしたっけ…。

どれだけイギリス紅茶好きなんですか…!!

中国も大変でしょうがお茶出し頑張ってほしいです。イギリスにとって中国は最高のレストランです。

 

◎イギリスとその他◎

イギリスとジャンヌちゃんのコンビや、イギリスと日本のコンビが見たいです!!

ジャンヌちゃんとイギリスのCPがちょっと見たい…んです。切ない物語スキー。

でも日英同盟はまったく想像がつきませんねー。二人は一度も接触したことが無いですよね。どんな会話をするんだろう…。

日丸屋さんがいつか描いて下さることを期待しております。わくわく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イギリスキター!
私もツンデレはイギリスではまりました。
可愛いですよね。
そしてco2さんの描いたイギリスはぁはぁ。萌えるー。
2006/10/19(Thu)07:21:27 編集
わー一緒ですね!!(*・∀・*)
イギリスのツンデレっぷりが堪りませんよね…!!
イギリスにはぁはぁしてもらって嬉しいです。
まだまだ日丸屋様や東様の描いたイギリスには及びませんが、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
co2 2006/10/19(Thu)18:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]