忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [9]  [8]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ自分もその新参ブログの一つであるわけですが…。

それにしても、素晴らしいサイトいっぱい増えると知っていれば、こんな恥さらしなブログはつくらなかったのに…(´・ω・`)

他の管理人様の絵や文を見るだけでおなかいっぱいな今日この頃です(*´∀`*)

そろそろ、無断リンクしてるサイト様に、報告に行こうかなあとも思っているのですが、チキンやろうなのでなかなか勇気がわきません。

あ、あと、もうすぐ1000HITなことにびっくりしてます。

ついこのあいだ100になったばかりなのに!!

何するかアンケートとろうかなぁ…。

今更やっても遅いか…。

とりあえず、以下ヘタリア感想です↓↓

フランス兄ちゃんの言い訳素敵!!(*・∀・*)

それっぽいこといってますね。

イタリア、アメリカあたりだったら納得しそうな言い訳です…。

なんか宗教の説明みたいだなー。

フランス宗教マンセー(*´∀`*)

フランス兄ちゃんの宗教が、ヘタリアの国全部に広まればいいのにネー(´・ω・`)

どんなCPもありになるから…。

あとイギリス!!

ゆで卵スキなんですかねぇ。

料理へたなくせに、何故そうきゅんきゅんすることをするのか、小一時間問い詰めたいです。

アメリカはイギリスの頭でゆで卵割っちゃってますよ…可愛いなぁ(*´∀`*)

でもフランス兄ちゃん、

いくらなんでもビールは痛いですよ…。

効果音が『ゴッ』ですよ、『ゴッ』!!

そんなにイギリスいじめたいんですかね(*´Д`*)ハァハァfb66e88d.png















↑もうイギリスは諦めたらしい。

しかしイギリス、「ビールはぶつける必要ないだろー」って…。

必要あったらぶつてもいいんですかね。

ツッコミどころずれてるイギリスにきゅん!!

冷静に最後まとめちゃってる中国にもきゅん!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
増えて嬉しいですよねー
ブログ作らなかったかもしれないなんて、そんな悲しいこと言わないでくださいよ。
大好きです! co2さんがかく絵も文も!
2006/10/21(Sat)01:03:40 編集
は、励ましてもらっちゃった!!
私も東様の絵も文も大好きです!!
ブログ作らなかったらこうやって東様からコメントもらうことも、東様のHPで拍手することもできなかったんだろうなぁ…。
その点においては、ブログ作って本当に良かったと思います(*´ω`*)照
暖かいお言葉有難うございました!!
co2 2006/10/21(Sat)08:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]