忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[9]  [8]  [15]  [14]  [7]  [13]  [12]  [6]  [11]  [5]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、UK(仮)の東様から、リンクをしてくださるという嬉しい報告を受けたにも関わらず、私、リンクについて何も明記しておりませんでした。

で、このブログのリンクについてですが、貼るも剥がすも自由です。

つまりリンクフリーです…何の変哲もありません…。すみません。


【ブログ名】carbon

【管理者】co2

【アドレス】http://carbon15.blog.shinobi.jp/

【バナー】
c2e9b959.jpeg


↑エレガントなあなたに
502bee27.jpeg


↑キュートなあなたに
754ccb8a.PNG


↑家族パロもいけるあなたに
27fa2588.PNG


↑うっすらした色が好きなあなたに



文字の違いだけで何言ってるんだっていう話ですね。すみません。
バナーは急遽作成したので再利用モノです。

一度右クリックで保存してからご利用下さいませ。

リンクの報告は特に強制しておりません。

このブログ自体が無断リンク沢山してるので…。

でも報告いただけると非常にco2は喜びます。

気が向きましたら、餌でもやるつもりで報告してやってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速貼りました
お返事ありがとうございます。
下のポーランドが可愛いです。なるほどって、まさに電球がついた瞬間だね。
2006/10/16(Mon)21:13:27 編集
わわわ////またコメント頂いたっ!!!
ポーランド可愛いって言ってもらえた(*´∀`*)
リンク貼ってもらって光栄です!!
こちらこそ報告有難うございました!!
co2 2006/10/16(Mon)21:47:00 編集
すみません
はじめまして、菱和田と申します。いきなりですけれどすみません。記載が無いのに無断でリンクを貼ってしまっておりました。イラストに一目惚れして浮かれて貼ってしまって…本当にごめんなさい(>_<)。不都合などありましたらおっしゃって下さい。
失礼しました。
菱和田 2006/10/16(Mon)22:15:42 編集
あわわわわ
ここここんばんわ///
憧れの管理人さん達からコメントを頂けるなんて、本当にブログ開設してよかった…。
リンクについての記載がなかったのは、こちらの不手際によるものですので、全然お気になさらないで下さい。
というか、こちらこそ無断リンクしちゃっててすみませんでした…。
リンクを張ってもらった上に、嬉しいお褒めの言葉まで頂いて、すっごく感激しています…!!!
コメント有難うございました!!
これからも菱和田様のサイト更新楽しみにしております。
co2 2006/10/16(Mon)22:36:00 編集
リンクさせて頂きました
文が長くなりそうだったので、ちょっと緊張するけど拍手で無くこちらのコメントにて失礼します(`▽`*;
お久しぶりなのですが、ずっと前に拍手で一度メッセージ送った位なので、改めて初めまして。
報告すると喜びますって有って報告したくなりましたので、リンクの報告をさせて頂きます(笑)
そして、受験合格おめでとうございました^^
長く見守ってたからか、何だか妙に嬉しいですw
nue URL 2007/03/17(Sat)05:55:07 編集
おおおお!!
どこかで拝見したお名前だなぁと思っていたら、やっぱり一度拍手送って下さった方だったんですね…!!
あの時から今日に至るまで、このようなブログに通ってくださって本当にありがとうございます!!
nue様をはじめ、沢山の方々に支えられて、しぶとく運営続けております、ハイ(*´∀`*)
はい!この度めでたく第一志望校に合格することができました。
長く見守ってくださったとのこと…!!感動の涙でモニターが見えません…!!。・゚・(*っД`*)・゚・。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね☆☆
HPの運営は大変かと思いますが、健康に気をつけつつ頑張ってください!
ブログのすみっこから地味に応援しております!![岩陰]・ω・` )
co2 2007/03/18(Sun)23:23:05 編集
うわおう・・・!
リンクありがとうございます…!
そして応援もありがとうございます~!
なんだかやる気が更に増しましたw
あ、こちらからのリンク、バナー新しい方にしました。
前のも元気で良かったけれど、新しいのも賑やかで好きですv
nue URL 2007/03/21(Wed)23:50:03 編集
こんにちは。
こんにちは。こちらでははじめまして。
サイト復活したので早速リンク貼らせて頂きました。
あいかわらず可愛い絵をお描きになりますね!癒されます・・・vv
またオフの方でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では、これで失礼いたします。
俵屋鴉鷺 URL 2007/08/15(Wed)14:35:45 編集
すいませんすいません
俵屋さんごめんなさい(´;ω;`)
返信がすっかり遅くなってしまって…;;
もうご覧になってないかもしれませんが、いちおう…。
オフ会ではどうもお世話になりました!
学校では俵屋さんを見かけるたびに声をかけようか迷ってしまいます。笑
今は受験に向けてお忙しいんでしょうね…。
お体に気をつけて頑張ってください。
心より応援申し上げます!
co2 2007/12/03(Mon)21:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]