忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [9]  [8]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77218073.jpg第七弾はドイツです。

◎ドイツ◎

苦労人の代名詞、ドイツ。

枢軸国(主にイタリア)にも、ロシアにも振り回される姿にきゅんです。

軍国主義なのに、周りに振り回されすぎです!!

もう胃薬が手放せないほど心労で大変なのに、すごく面倒見が良くて、それでいて不器用なドイツがスキです!!

◎ドイツとイタリア◎

一番メインのコンビですかね。

ドイツはイタリアの面倒見るのが日常化してます…。

イタリアのために薬買いにいってあげたりするドイツ優しいー。

ドイツはイタリアとサッカーして、酷い目にあったらしいですが、いったいどんなものだったのか気になるものです。

必ずといっていいほど一緒にいる二人に対してときめきがとまりません。仲良し大好き…!!

この二人はどんどん親友っぽくなってきてますねー二人とも可愛いなー(*´∀`*)

◎ドイツと日本◎

仲いいんですよね…??苦労性コンビ…ですよね??汗

最近は、日本がはっちゃけてるので、ドイツが二倍苦労してるように見えます。

南セントレア発言はドイツもさぞびっくりしたでしょう。

日本人とゲルマン人は性格が似てるそうです。

ふたりとも頑張れ(´・ω・`)

◎ドイツとロシア◎

ロシアと同盟を結ぶということで、5話目でぐーんと接点が増えた二人です。

ドイツ苦労性だから、黒天然なロシアと組んだら胃潰瘍になっちゃいそうです。

す、既になってるかもしれませんが…( ´Д`;)

それにしても何故ロシアはわざわざドイツと同盟結んだんだろう…。

他の国でもいいんじゃないでしょうか…??

面白いコンビだから、同盟結んでくれて嬉しいんですけどね。

◎ドイツとフランス◎

仲悪いんだろうけどちょっと気になるコンビです。

ドイツが連合国にスパイとして出かけたとき、フランスに見破られた理由がじゃがいもっていうのが可愛い(*´∀`*)

ドイツとフランスは、イタリアの保護者的存在だから、会話したらいっぱい共通点があるんだろうけどなぁ…。


◎ドイツとその他◎

ドイツとイギリスってなんだか仲悪そうです。

悪口言われるドイツかわいそう…(´・ω・`)

リトアニアとはまさに苦労人コンビ!!

きっといろいろ通ずるところがあるんでしょうね。

ドイツが神聖ローマだとしたら、オーストリアさんとかスペインとのコンビも見たいです。わくわく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
日参させて頂いてます。菱和田です。(^_^)v
先日はパニクって変なコメント残してすみません;暖かい言葉を頂きホッとしました。(ならもっと早く来いよって話ですが)チキンなんで、名乗ってコメントするのが苦手だったりします(^_^;)

毎回ハイセンスなイラストにメロメロです(*^ω^*)ドイツかっこいい…。
私もイタリアとドイツのサッカーは気になっていたりします。というか、キャラ達のサッカー事情が気になってます。肩身狭いな日本(笑)

それでは長々失礼しました。
これからも更新楽しみにしています。m(_ _)m
菱和田 URL 2006/10/20(Fri)17:51:58 編集
うわーありがとうございますー
自分もチキンなもので、いまだに大部分のサイト様を無断リンク中です。
お気持ち非常によくわかります;;

イラストに対して、あまりにも沢山のお褒めの言葉をもらったので、びっくりしてます。
菱和田様の方が、何百倍もハイセンスをお持ちだと思いますよ。
サッカー事情気になってる人が他にもいて、とっても嬉しいですー(*´∀`*)
本当だ!!日本肩身狭いですね!!∑(´Д`;)

日参していただくほど大した物おいてないブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
co2 2006/10/20(Fri)23:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]