忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[16]  [9]  [8]  [15]  [14]  [7]  [13]  [12]  [6]  [11]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8dfbcf70jpeg第4弾は中国です。

◎中国◎
中国は口を尖らせてるイメージが…。え、無いですか。
それにしても中国のキャラクターは愛らしいですね。
ボケと見せかけて一番のツッコミだったりする中国に毎回毎回ときめいてます。
侵略される中国はかわいそうです。なんだかとっても苦労人なイメージです。そして少し日本に対してツンデr(略)

◎中国と日本◎
中国は日本のこと弟みたいに思っていたんですよね。それだけに今の状況は切ないです。
日本の歴史では、前半は中国との交流が沢山出てきますが、後半になってくると悲しい事件ばかりで…。
昔みたいにお互いに良好な関係を築きたいものです。素直になろうよ二人とも!!

◎中国とイギリス◎
アヘンな関係ですね。それだけしかイメージが無い…。
アヘン戦争に負けて言いなりになってしまう中国がとっても大変そうです(´・ω・`)

でも最近の落書きを見てると結構仲良さそう…。
イギリスに『これは俺が作ったほうがうまいな』と言わせた料理はどんなものなんでしょう…。
早くイギリスと対等な立場になれるといいですね。中国がんばれー!!

◎中国とアメリカ◎
2話ではめずらしく中国がボケてました。名場面です。
でも普段は絶対中国がツッコミだと思います。だってアメリカは素で天然だし・・・!!
今密かに見てみたいコンビなんです。二人一緒だったらきっと笑える会話が生まれるよ!!(`・ω・´)

◎中国とその他◎
最近あまり登場の場が無い中国ですが、個人的には大好きなので、登場回数増えるといいなと思ってます。

中国がロシアと一緒に居たら、中国はロシアの言動に毎回反応しちゃうんだろうな…。いちいち反応しちゃう中国って可愛いと思います。
あと韓国!!出てくるかどうかは分かりませんが、韓国と中国は絶対面白い関係になると思います。
韓国はできれば女の子がいいな。可愛い女の子に振り回される中国って、きっとすっごく可愛いんだろうな…(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクありがとうございました!
co2さん、初めまして、「コン・テネレッツァ」の奥野です。

先日は拙宅にリンクしてくださりありがとうございました!
こちらからも「carbon」さんへリンクを繋がせていただきましたのでご報告します。
まだ何も大した作品を置いてない上、突発的に妄言も飛び出すようなブログですが、どうぞ宜しくお願いします・・・!

このco2さんの記事で、中国とアメリカのコンビっていいかも、と目覚めました(笑)
お互い言いたいことはずけずけ言っちゃうタイプだと思うので、傍で見ているほうがハラハラしそうですね(笑)

それでは失礼します*
奥野天毬 2006/10/17(Tue)20:44:09 編集
こ、こんばんわ////
こちらこそリンク報告有難うございます…!!
無断でこっそりリンク貼っていたにも関わらず、見つけてもらったことにびっくりです。
その上、ここのリンクも繋げて頂いて…!!
本当にありがとうございます。
実は、このブログを解説した理由は、奥野様のブログを見て感銘を受けたからなのです(*´ω`*)
奥野様からコメントを貰えて、むちゃくちゃ感動してます。
イラストについても嬉しいお言葉有難うございました!!
どうぞこちらこそ宜しくお願いします!!
co2 2006/10/17(Tue)22:46:40 編集
無題
ヘタリアシリーズ中国が出てきてくれてうれしいです! これからもがんばってください
NONAME 2006/10/18(Wed)07:24:15 編集
わっ(*´∀`*)
嬉しいコメント有難うございますー!!
中国可愛いですよね!!
私も中国スキーです。
順番適当なので、誰がいつでてくるかわかりませんが、枢軸国・連合国はあまり間隔あけずに仕上げていきたいと思います。
ご期待に沿えるよう、これからも頑張ります!!
co2 2006/10/18(Wed)07:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]