忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shopping.PNG

























グガさんの絵チャに参加した際の擬似家族話をもとにしてみました。笑
ここから長々しいパロディになるので、苦手な方はUターンお願いします!
…えーとこの絵の三人を家族にたとえるなら、

スペイン→長男
アメリカ→次男
セーシェル→長女

というのがいいと思います。セーちゃんが一番年下です。
セーシェルはアメリカのことを『べいにい』、
スペインのことを『すぺにい』と呼んでたら非常によい…。
おにいちゃん☆って呼ぶよりきゅんってしませんか、しませんか(*´▽`*)
でも『すぺにい』は語呂が悪いな…。
アメリカはもちろん呼び捨てで『スペイン!』と呼びます。

お母さんとお父さんとはいっしょに暮らしてないんです。
『他界した』とか、『夫婦旅行中』とか、『進学のため3人そろって都会に来た』とか、
いろいろ考えは尽きませんが、とにかくいっしょに暮らしてません。3人だけです。

だからスペイン兄ちゃんはとても家計に苦しんでます。
内職も沢山してるんです!!
アルバイトばっかりしてます。アメリカのせいで!
セーシェルちゃんも手伝いますが、学業が忙しいので家事くらいしかできません。
アメリカは暴君なので、常に家計にマイナスになることしかしません。(なんと)
だからよくスペインとアメリカは喧嘩します。
セーちゃんが時々仲裁に入ってくれます。

たまに上の絵のようにみんなで買い物にきます。
まぁ…もちろん酷いことになります(´・ω・`)
スペインは財布と相談しながらメモを作って買い物にくるのですが、
アメリカは適当にいろんな物を放り込んでいくので結局計画通りにはいきません。
大抵大赤字になってしまいます。
絵のアメリカは毒々しい飴を持っていますが、
もちろんセーちゃんと自分の分のつもりです。
スペイン兄ちゃんには買ってあげません。(ひどいな!)

普段は仲悪い兄弟ですが、お互い内心ではそんなに嫌ってないといいです。
スペインがご近所さんに
『いつもスペイン君が働いてるみたいだけど、
 アメリカ君は家事手伝いしてくれる?』
と聞かれたときに、
『なんだかんだで手伝ってくれるんですよー』
と言って、弟のさりげない手伝いの自慢話とかしてたらすっごくきゅんとします。
アメリカがたまたまその話を聞いて、ちょっと罪悪感に駆られて、
『今日はパスタ茹でといてやろう…』
とか思ってたらもうありえないくらいもえます…!!(*´▽`*)ノシ
もちろん二人ともセーシェルちゃんはだいすきです。妹だもんね。

と、ここまで書いて、自分の妄想力に脱帽…。
ほとんど接点がない3人でこれだけはしゃげるとは思いませんでした。
まだまだ設定かけそうです…!!いがいと…いける!!(おまえ…)
お隣さんとかご近所さんとか学校のクラスメイトとか!
女の子が少ないので、家族はむつかしいかなぁ。
ジャンヌちゃんとベトナムちゃんとハンガリーさんとマリアテレジアさんと…。
オーストリアさんとハンガリーさんをくっつけたい!
けど、プロイセンともからませたい!
ジャンヌちゃんとフランスは恋人同士でもいいかも(*´▽`*)
どっちかの片思いでもすてき!

ていうかほんとうに自分の妄想力が怖い!
おちつけ自分!もう寝よう!!1時だぜ!


PR
幸せだったことは覚えているのですが、
何しろ2日もたっているので記憶が非常にあいまいですorz
経過がよくつかめてないんだぜ…!!
とにかく楽しかったよ!っていうことをばーっと書きました。
あいかわらずの自己満足ですみません。
に、答えてみました。
結構ながかったので疲れました(´・ω・`)
今回は回してみましたが、いつものごとくスルーおkです。
ていうか許可だせる立場ではないよ…!!orz

明日には、昨日のグガさん宅での絵チャの感想書けたらいいかなぁ。
あと、会議漫画が全部アップされたら、それの感想も書きたいと思ってます。
あくまでよていですけどね!!
そういえば最近ひきこもりだったので、バトン全然やってないなぁと感じました。
おいおいさみしいやつだな!!
そろそろリンクをきちんとして、挨拶とかもしたいのですが、
相変わらずの不定期更新なので、もう少しちゃんとしてからですかね…!!

とりあえず強制だったものをやりたいと思いますー。
凡人だから面白くない回答です(´▽`)ノ

追記
今久しぶりにサイトさまを回っていたら、バトン回してもらってたみたいです。
気づかない私AHO!!
見つけたらちょこちょこっと回答したいと思います(*・▽・*)
しかし全てアンカーで!絶対気づくの遅かったので!
のとさまゲーム5をやっとできました!!
感想をずーっと書いてました。
久しぶりなのでとにかく思ったことをそのまま書いただけです…orz
拙い上にネタバレ全開なので、許せる方だけご覧になってください。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]