忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[15]  [14]  [7]  [13]  [12]  [6]  [11]  [5]  [10]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d21471djpeg第三弾はイタリアです。

◎イタリア◎
第三弾になってやっと描いた…!!
イタリアは好きですが描きにくいです。可愛くヘタレに描ける方がうらやましい…!!
チビタリアも可愛くていいですが、やっぱり本編のヘタレさが好きです。

パスタ大好きっ子(*´д`*)ハァハァイタリアは人(国)をむちゃくちゃ信用しやすそうです。
アホな子ほど可愛いって本当ですね。

◎イタリアとドイツ◎
性格正反対なのに仲良しなのが可愛らしい…。
イタリアはドイツのこと信頼しまくりですね。本当に仲良く話してるとことか見てると、きゅんとします。
第一話ではお互い普通でしたが、最近では条約も結んで親友みたいな立場になってますね。
身長差きゅんきゅん!!こういう関係は甘酸っぱくてスキーです(*・∀・*)ノ

◎イタリアと日本◎
イタリアは日本のこと弟みたいに感じているといいかと思います。
兄弟みたいで可愛いなー…。二人の会話は、世話のかかる兄としっかりものの弟みたいで、とっても和やかな気分にさせられます(*´∀`*)

◎イタリアと兄ちゃん◎
イタリアと兄ちゃんがいっしょにいるとどっちもボケの漫才のような…。
兄ちゃんはしっかりしてるつもりでもどっか抜けてますよね。あたまの山菜引っこ抜きたい…!!
イタリアは兄ちゃんのこと好きだと思います。ドイツとはまた別の感じで信頼しているという…。

◎イタリアとフランス◎
第二の兄ちゃんですね。なんだかんだ言ってイタリアには甘いフランス兄ちゃん素敵です。
イタリアは、ドイツのことについてフランス兄ちゃんに相談してたし、かなり仲いいんじゃないでしょうか。
チビタリアではかなり一緒にいますね。ふぁー二人ともかわいい!!


◎イタリアとその他◎
スペイン兄ちゃんとのコンビももっと見てみたいです。
オーストリアさんとのコンビも、ハンガリーさんとのコンビも見たい!!

彼らとは是非本編でもコンビコンビして欲しいです。
あとアメリカとは空気読めないコンビを…ある意味最強だとおもいます、この二人。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]