忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9a78a52.jpg

第八弾はロシアです。

◎ロシア◎

ロシアって黒いのに可愛いので好きです。

にっこりしながら怖いこというから、周りからびくぶるされてますけど、本当はとっても可愛い国…だと思います。

パラシュートもつけずにヘリから飛び降りて骨折したロシアには、すごくきゅんきゅんしました!!(*・∀・*)

黒いふりしてやっぱり天然入ってるんですねぇ。

co2は、某歌手さんのエロ可愛いよりも、ロシアの黒可愛いを推奨します!!

◎ロシアとドイツ◎
同盟コンビ!!あと背が高いコンビ!!

この二人ほど背が高いとどんな眺めなのかな…。想像できません(´・ω・`)

この二人だと確実にロシアは振り回す側ですねー。

人の家の天井に穴あけたりと、ロシア大暴走してましたし。

出会ってすぐに胃薬飲ませちゃうなんて、すごいコンビだなぁ(*´ω`*)

ドイツがんばれ。


◎ロシアと日本◎

二人とも天然はいってるのに仲悪いなんて…(*´∀`*)きゅんきゅん!!

ロシアは素で黒いから、日本も皮肉が通じなくて大変です!!

おはぎのエピソードは、どれだけ時が過ぎても忘れられそうにありません。笑

だ、だってロシア最強を証明したエピソードだし…!!

確かロシアと日本は日ソ中立条約を結んでたんですよね。

なんだかんだでつながりの深いコンビだと思います(*・ω・*)

◎ロシアとフランス◎

ロシアの唯一の友達(?)フランスとのコンビ!!

本編では全然絡みがないのが寂しいです(´・ω・`)

俺様なフランス兄ちゃんが、ロシアの前ではちょっとたじたじになってるのが可愛かった…。

ロシアは誰に対してもマイペースだから、フランス兄ちゃんが振り回されちゃうんだなぁ。

見てて和むのでもっとでてほしいです、このコンビ(*・∀・*)

◎ロシアとバルト三国◎

皇帝と下僕の関係きゅん!!(*´∀`*)

上下関係むちゃくちゃ強いなぁ。

バルト三国、支配下にあるからって、こんなにむちゃくちゃに扱われていたんですね…!!

き、気の毒に…。ロシアはもうやりたいほうだいですねー。

さからったらコルホーズ行きという恐怖の関係ですが、この4人が一緒にいるとなんだか微笑ましいです(*´ω`*)

◎ロシアとその他◎

ポーランドのコンビ見たいです!!

分割されまくりなポーランドだけど、ロシアに対してはリトアニアほどへこへこしないんじゃないかなぁ…。

どっちも自己主張の激しい国だから、どんな風になるか凄く気になります。

ロシアは面積の広い国だし、結構いろんな国と交流がありそうですね。

もっとロシアといろんな国との絡みを希望してます!


これで主要国は終了しました~。

バルト三国とポーランド、スイスなどについては、もっと登場回数が増えたら描く事にします(*´∀`*)

PR

77218073.jpg第七弾はドイツです。

◎ドイツ◎

苦労人の代名詞、ドイツ。

枢軸国(主にイタリア)にも、ロシアにも振り回される姿にきゅんです。

軍国主義なのに、周りに振り回されすぎです!!

もう胃薬が手放せないほど心労で大変なのに、すごく面倒見が良くて、それでいて不器用なドイツがスキです!!

◎ドイツとイタリア◎

一番メインのコンビですかね。

ドイツはイタリアの面倒見るのが日常化してます…。

イタリアのために薬買いにいってあげたりするドイツ優しいー。

ドイツはイタリアとサッカーして、酷い目にあったらしいですが、いったいどんなものだったのか気になるものです。

必ずといっていいほど一緒にいる二人に対してときめきがとまりません。仲良し大好き…!!

この二人はどんどん親友っぽくなってきてますねー二人とも可愛いなー(*´∀`*)

◎ドイツと日本◎

仲いいんですよね…??苦労性コンビ…ですよね??汗

最近は、日本がはっちゃけてるので、ドイツが二倍苦労してるように見えます。

南セントレア発言はドイツもさぞびっくりしたでしょう。

日本人とゲルマン人は性格が似てるそうです。

ふたりとも頑張れ(´・ω・`)

◎ドイツとロシア◎

ロシアと同盟を結ぶということで、5話目でぐーんと接点が増えた二人です。

ドイツ苦労性だから、黒天然なロシアと組んだら胃潰瘍になっちゃいそうです。

す、既になってるかもしれませんが…( ´Д`;)

それにしても何故ロシアはわざわざドイツと同盟結んだんだろう…。

他の国でもいいんじゃないでしょうか…??

面白いコンビだから、同盟結んでくれて嬉しいんですけどね。

◎ドイツとフランス◎

仲悪いんだろうけどちょっと気になるコンビです。

ドイツが連合国にスパイとして出かけたとき、フランスに見破られた理由がじゃがいもっていうのが可愛い(*´∀`*)

ドイツとフランスは、イタリアの保護者的存在だから、会話したらいっぱい共通点があるんだろうけどなぁ…。


◎ドイツとその他◎

ドイツとイギリスってなんだか仲悪そうです。

悪口言われるドイツかわいそう…(´・ω・`)

リトアニアとはまさに苦労人コンビ!!

きっといろいろ通ずるところがあるんでしょうね。

ドイツが神聖ローマだとしたら、オーストリアさんとかスペインとのコンビも見たいです。わくわく。

e69ce031.jpg第六弾はイギリスです。

 

◎イギリス◎

日丸屋さんのイギリスを見るまで、ツンデレのどこがいいのか分からない!!と思っていましたが、謹んで訂正いたします。

ツンデレ可愛いー。素直になれないっていうところにきゅんきゅんします(*・∀・*)

元はヤンキーなんですよね。なのになんか刺繍とかしちゃって、紅茶好きで、味オンチなイギリスが好きです。

No.1だったころのイギリスも好きですが、今のアメリカとかに対してムキになってるイギリスの方がイイ(・∀・)!!!!

 

◎イギリスとアメリカ◎

アメリカに対してツンツンしちゃうイギリスにきゅんきゅんします。

酒場で醜態を見られて、しにたいしにたいって言ってたイギリスも可愛いし、酔っぱらいイギリスも可愛いかったです!!

アメリカ独立後も、まだ心のどこかで、アメリカのことを弟のように思っててほしいなぁ。4歳差ってまさに兄弟って感じがします…。

小さいころの二人のエピソード見たら、個人的にこの二人のコンビははずせないところです(*´ω`*)

 

◎イギリスとフランス◎

イギリスはフランスと喧嘩仲間なのに仲がいいです(ように見えるんです…)。

ドイツとかに対しては、意外と気があうみたいですしね。

喧嘩とかしてるところなんてじゃれてるようにしか見えません…!!きゅん!!

最近、落書きではこの二人のコンビが多く、嬉しい限りです。これからもいっぱいコンビとして活躍して欲しいです。

 

◎イギリスと中国◎

味オンチイギリスとグルメ中国です。アヘン戦争って紅茶を輸入してた際に、支払う銀が不足したから起こったんでしたっけ…。

どれだけイギリス紅茶好きなんですか…!!

中国も大変でしょうがお茶出し頑張ってほしいです。イギリスにとって中国は最高のレストランです。

 

◎イギリスとその他◎

イギリスとジャンヌちゃんのコンビや、イギリスと日本のコンビが見たいです!!

ジャンヌちゃんとイギリスのCPがちょっと見たい…んです。切ない物語スキー。

でも日英同盟はまったく想像がつきませんねー。二人は一度も接触したことが無いですよね。どんな会話をするんだろう…。

日丸屋さんがいつか描いて下さることを期待しております。わくわく。

14f26e32.jpg第五弾はフランスです。

◎フランス◎
フランスみたいなお兄ちゃんが欲しかったなぁ。なんかいざという時に助けてくれそうですよね!!
フランスはなんだかんだ言っても優しいです。戦争以外では頼れるおにいちゃんです。
派手好きってところもきゅんきゅんします。

フランス兄ちゃんカッコ可愛い(*・∀・*)

◎フランスとアメリカ◎
フランスはアメリカをどう思ってるんでしょうね??
イギリスが風邪引いたときは何かあんまり仲良くなさそうでしたが、一緒にイギリスのバーに行ったりしてるし…。
これからどんな関係なのか分かっていくのかな…。

◎フランスとイギリス◎
今が旬のコンビですね。落書きでは出番の多いコンビです。
ツンデレイギリスをいじめてるフランスはむちゃくちゃ楽しそうです。笑

喧嘩いっぱいしてるけど、イギリスが風邪引いたら看病してあげるフランスは優しいですね(*´∀`*)
も、もう100年戦争しちゃ駄目だよ!!


◎フランスとイタリア◎
本当の兄弟より兄弟らしい二人。笑
ドイツにはいろいろ悪口言うのに、イタリアにはあまり言わないっていうのがぐっときます!!
イタリアの絵いっぱい持ってっちゃう兄ちゃんイイ(・∀・)!!!!

◎フランスとロシア◎
フランスとロシアは同盟組んでるんですよね。仲良いのかな??
あまり会話をしていないけど、フランス兄ちゃんはロシアの黒さに確実に気づいてますよね。
びくぶるしながらも仲良しです。もっと二人の会話が見たいなぁ。

◎フランスとスペイン◎
スペイン兄ちゃんとフランス兄ちゃんのコンビはちびたりあにしか出てきてませんが、なかなかに素敵なコンビだと判断しました。∑o(`・ω・´)
一番対等な立場で会話できる二人というか…気が会いそうな感じですよね。
フランスのいたずらも、スペインなら笑って流しちゃいそうです。是非本編でも活躍を!!

◎フランスとその他◎
フランス兄ちゃんはコンビが多いのですが、なんといってもジャンヌちゃんとのコンビを希望します!
落書きでちらりとしかでてきてませんが、ジャンヌちゃんむちゃくちゃ可愛かったので…。
「あなたのために戦っているのです」って…フランスの幸せ者めぇ!!(*´∀`*)

8dfbcf70jpeg第4弾は中国です。

◎中国◎
中国は口を尖らせてるイメージが…。え、無いですか。
それにしても中国のキャラクターは愛らしいですね。
ボケと見せかけて一番のツッコミだったりする中国に毎回毎回ときめいてます。
侵略される中国はかわいそうです。なんだかとっても苦労人なイメージです。そして少し日本に対してツンデr(略)

◎中国と日本◎
中国は日本のこと弟みたいに思っていたんですよね。それだけに今の状況は切ないです。
日本の歴史では、前半は中国との交流が沢山出てきますが、後半になってくると悲しい事件ばかりで…。
昔みたいにお互いに良好な関係を築きたいものです。素直になろうよ二人とも!!

◎中国とイギリス◎
アヘンな関係ですね。それだけしかイメージが無い…。
アヘン戦争に負けて言いなりになってしまう中国がとっても大変そうです(´・ω・`)

でも最近の落書きを見てると結構仲良さそう…。
イギリスに『これは俺が作ったほうがうまいな』と言わせた料理はどんなものなんでしょう…。
早くイギリスと対等な立場になれるといいですね。中国がんばれー!!

◎中国とアメリカ◎
2話ではめずらしく中国がボケてました。名場面です。
でも普段は絶対中国がツッコミだと思います。だってアメリカは素で天然だし・・・!!
今密かに見てみたいコンビなんです。二人一緒だったらきっと笑える会話が生まれるよ!!(`・ω・´)

◎中国とその他◎
最近あまり登場の場が無い中国ですが、個人的には大好きなので、登場回数増えるといいなと思ってます。

中国がロシアと一緒に居たら、中国はロシアの言動に毎回反応しちゃうんだろうな…。いちいち反応しちゃう中国って可愛いと思います。
あと韓国!!出てくるかどうかは分かりませんが、韓国と中国は絶対面白い関係になると思います。
韓国はできれば女の子がいいな。可愛い女の子に振り回される中国って、きっとすっごく可愛いんだろうな…(*´ω`*)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]