忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今までアメリカのイメージが、前向きで楽天家みたいなものしかなかったので、今回の漫画は衝撃的でした。

もちろん良い意味で。

体重気にしてるってすっごく可愛くないですか…(*´Д`*)ハァハァ

確かに肥満さん多いですよね。アメリカ。

授業中に、そういえばアメリカは太ってないのかなぁとか考えてましたが、そっか…ちょっとぷにぷになんだ…!!

体重計に話しかけるアメリカイイ(・∀・)!!!!です。ちょっと英語交じりだー。

a4c02874.png













イギリスを最初っから除外しているところがまたなんとも言えません…。

フランス兄ちゃんは何を吹き込んだんでしょうね…えろえろなんですかね…。

それにしても中国の人はよく食べるのにやせてる人多くて、本当にうらやましいです。

なんでだ…!!同じアジアの人なのに…!!

アメリカ、羊肉好きなんですね。可愛いなぁ(*´∀`*)

そしてわれらが日本ですよ!!会話してる!!会話してますよ!

さ、さすぺんだー!!!え、そういう方向で来るんですか!!きゅん!

確かに日本食おいしいですよ日本食(・ω・)ノ◎ドゾー

でもだからってわざわざ日本の家に食べに行かなくても…!!

毎日ってどれだけ仲良しなんですかこの人たち!!ハァハァ

だめだーこういう頭の弱い子すっごく好きです…!!日本がんばれ!

PR

一昨日返ってきたテストの点数が酷かったので、ずっと勉強してました(´・ω・`)ショボン

でも1日たったら禁断症状がでたので、今日はもうまともに勉強できなかったという…。

うーんでも勉強も頑張らねば…落ちたら元も子もないですしねぇ。
今日はちらりとサイト様めぐりしたのですが(5分ほど)、すっごく増えてますねヘタリア…!!

うわあーどのサイト様もリンクしたいです…!!拍手もしたい…!(*´Д`*)ハァハァ

あ、拍手ありがとうございます!!明日、明後日、返信させてもらいたいと思います。


では以下ヘタリア感想です↓↓

イタリアと日本が考えたんですか…すうじくこく…!!きゅん!!

可愛い二人が一生懸命に悩んでいるのを想像するとむっちゃときめきますね。

そしておおおおおーすとりあさんとどいつ…!!

もう同じコマにいるだけで絵になります。

自分のこと棚にあげてるオーストリアさんステキー(*・∀・*)!!!

もちろん、5秒間ドイツなイタリアもすっごく可愛かったけど、次のコマの微笑みドイツにやられました。

本当だめです。直視できません。

こ、この間ズボン脱いでた方と同じ方ですよね…!?えええー?

ロシアもにっこり爽やかに黒いし、フランス兄ちゃんめずらしく真面目っぽいし、イギリスはなんか可愛いし、今日はおなかいっぱいです(*´∀`*)

…と、思ってブラウザ閉じようとしたら、

ポーランドとリトアニアが青春劇場やってた…!!

えええええ!!かわいいかわいい!!

で、また会話が、

「ポーランドなんか嫌いだ!!」

「お前が俺のこと嫌いでも、俺がお前のこと好きなのはかわらんからな」

ポーランド超かっこええー!!!∑(*´Д`*)

これポーランドファンが増えそうですね!!

お、幼馴染いいなぁ…!!

3c14662a.png















追加↓↓

ていうかわたし、中国漫画とフランス兄ちゃん変態漫画について感想書いてないですね!!笑

えーとあばれる中国は可愛かったです。

フランスじゃなくても可愛いって言いますよ!!

とはいいつつ、前回の中国かわいいよ発言と、今回のオーストリア狙ってます発言で、フランス兄ちゃんどんどんカオスな雰囲気になっていってますよね。

だ、大丈夫でしょうか。国として。

雑食はともかく、フランスは食事制限したほうがいいと思います。

6ea1ed56.png














イタリアのハルヒも可愛かったし、ハンガリーさんのミクルも可愛かったけど、日本がぴったりすぎて笑えました。

似合いすぎですよ…!!

そもそも私は、ハルヒのこともダンスも全く知らず、いつか見たいなぁ程度だったのです。

しかし今回のTOP絵で、見ないわけにもいかないと感じ、

今日の朝4時まで徹夜でハルヒ見てました。

何が私をそこまで動かしたのか分からないです。

とにかく理性より根性が働きました。

しかし、このパワーの半分でも受験勉強に回したほうがいい…!!

でないと本当に落ちるよ私…!!

で、見て思ったことは、長門さんが非常にきゅんきゅんするキャラで、日本と似ているということです。

あとEDが本当に凄い…!!

耳に残りますね!!振り付けなんだか可愛い…(*´∀`*)

これを見てから、ヘタリアサイト様のハルヒパロを見ると、すっごく悶えます。

知らない人はハルヒ見るべしです!

ちなみに私はYouTube様で見ました。

なんか電波飛んでて、正直ついていけないところもありましたが、面白かったです。笑

あ、でも知らなかった人なんて私くらいですかね…??

今5Pまで出来ましたがまだまだでございます。

描くの遅いです。すみません;;

5PまでUPしようかな…。

やりたいことはいっぱいあるのですが、時間と能力がついていかないんですよこれが…!!
あー素敵サイト様に拍手したい!!

いっそ学校の時間全部ヘタリアに回したいですよ!!

そういえば今日学校で、『これが解けなければ○○高校行けない』と言われる問題を解かされたのですが、

全くわかりませんでした。

○○高校…一応志望校なんですけどね…orz


では、以下ヘタリア感想です↓↓

ハロウィン漫画開いたとたんドイツとイタリー…!!

いきなりクリーンヒットです。

お菓子欲しいんだ…!!

でもそれよりもきゅんってしたのはポーランドとリトアニア…。

ぽぽぽぽーらんどさん女装…!!(*´Д`*)ハァハァ

ナチュラルに似合ってますよ。

なんの仮装ですかね…?

ていうかリトアニアは不幸の星に生まれてきたとしか思えないです…!!

ハロウィンはじめてなのにロシアが…!!8b53c4ea.png














なんだか殺ってきたっぽいよロシア…!!

栄誉ある孤立なイギリスも可愛かったなぁ。

でもフィンランドもいるからさみしくないですね!!

フィンランドとイギリスの会話見たい…(*´∀`*)

で、素朴な疑問なんですけど

フランス兄ちゃんは、歩く性犯罪者ですか。

あ、あんなにHENTAIだったなんて…!!

いやうすうす感づいてたけど…!!

そこが好きだから良いんですけど…!!

とにかく事情徴収で済んでよかったですね。

フランス、前科多そう…(禁句)

あと、オーストリアさんとハンガリーさんでたー!!(*・∀・*)ノ

ここここれは夫婦なんじゃないかな…!!

ここここ公式なんじゃないかな…!!(落ち着け)

「私もであります」って笑うハンガリーさんが可愛い!!

やっぱりイタリアが大人になっても、イタリアとハンガリーさんは仲良しですね!

オーストリアさんがさりげなくイタリア心配してたところに酷くきゅんきゅんしました。や、優しい!

f9b2db4c.png

 









※注:国紹介見る前に書いたので、全く感想とは関係のないイラストです


す、すごい!!さすが日丸屋様だ…!!

国紹介見ましたか!?むむむむちゃくちゃ可愛いですよね!!

しかもFLASH!!

日丸屋様には、才能があふれまくっているのではないかと思う今日この頃。

10分の1でもいいから分けてください…!!

拍手コメントでも書かれていましたが、こうやって並ぶと本当に三兄弟みたいに見えますね…(*´∀`*)

ドイツと日本とイタリアが並んでるよー身長差にきゅん!!

個人的にはイタリアの紹介に、『女の子好き』って書いて欲しかったのですが…(´・ω・`)

で、でもいいんだ!!バックの写真で、ありえないくらいきゅんきゅんできたから!!

それにしても、国花でいじー…!!ぴったり…!!(*´Д`*)ハァハァ

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]