忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分変更できたと思います。
変更しきれてない部分等ございましたら、ご指摘頂けると嬉しいです。
更新怠っていたせいでかなり大変でした…!!ハァハァ
閉鎖なさったサイト様、お疲れ様でした~(´;ω;`)
今までもこれからも大好きです!!
そしてランキングを撤去しました!
投票してくださった方々ありがとうございました!!
後日集計して、結果だせたらなぁと思います。(*´∀`*)

そして拍手たくさんしてきました!!
駄文散文送りつけてやったぜ…!!ハァハァ(悪人ぽい)
拍手の欠点はコメント欄が短いところですね…!!
もういいやって送ったら、すっごく酷い文だったりね!!
本当に恥ずかしい文満載ですよ!あああああ送りなおしたい…orz

次は、リンク増やすのと、新しく来て下さった人に優しくない、このブログのカテゴリーを変更することが課題ですかね。
『未選択』多すぎなんだよ!ばか!!
それと、人生ゲーム漫画、近々最後まで描いてUPしたいと思います。
むちゃくちゃな終わらせ方ですが、ネタ忘れちゃったからしかたないんだ…!!泣

あ、復帰してさっそくとろろ様よりバトン頂いたので回答させてもらいます!!
わぁいわぁい!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
こ、これだからヘタリアサイト様のファンはやめられないんだ…!!
ひゃっほう!とろろ様優しすぎるぜ!!

では以下キャラバトン回答です!!


■このキャラの事好きですか?
え!そりゃぁもう…(*´Д`*)照
国としてもキャラとしても大好きです!
な、なななんか照れますね!(あいたー)

■このキャラの事何て呼んでますか?
イタリアです。
ヘタリアキャラのニックネームってあんまりないです。
基本的にそのまんま呼んでます。

■このキャラのイメージカラーは?
うーんオレンジ系統のイメージ(山吹色とか)が強いですけど、
若草色みたいなみずみずしい黄緑もいいんじゃないかと思います。
ちびたりあだったらピンクもいいかと!!

■このキャラのイメージソングは?
実はあまりイメージソング考えたことなくて…!!
ちびたりあと神聖ローマだったら、B/U/M/Pの『く/だ/ら/な/い/唄』なんですけどね(´・∀・`)
今度まとめて考えてみたいです。

■このキャラの血液型何だと思いますか?
O!ラテン民族はOが多いと聞くので…。(安直!)

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
いや、本当誰でもいいです。雑食だから…!!
王道からマイナーまで何でも食べるよ!!

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?
はぎゃぁー!!!!なにこのドリーム得点!!ΣΣ(・Д・;)
え、えっと手を繋ぐ、で!
それ以上は本当に鼻血止まらないです…!!

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
すいません…消えていたので、誰に回ってるかまだ把握できてません;;;
次回してもらったときは誰かにひっそり送りたいと思います。
今回はアンカーで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]