忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

co2、本日無事に中学校を卒業いたしました!!(*´∀`*)ゞ
先生がちょっとうるっと来てたので、こっちまでうるっと来てしまいました。
結局私は泣かなかったけど、いい卒業式だったと思います。
卒業式の後はみんなで打ち上げ行って、6時ごろまで遊びまくりました(`・ω・´)
また同窓会開いて、みんなと会いたいな!!
さて、問題は公立高校に入学できるかどうかですー…!!
お金ないから、公立がいいんですけどね…(´・ω・`)結果発表は明後日!!どきどき
韓国漫画感想は明日の朝ごろにUPできたらいいなぁ。(希望)

以下拍手返信です。生きる糧です。


東さん
わぁーわざわざ拍手ありがとうございますー!!
相変わらず緊張感のないまったりトークですが、
東さんのように見てくださっている方がいらっしゃる限り、
今後も続けていきたいと思います(*´∀`*)
はい、こちらはなかなかに寒く、受験当日は雪が降ってました。笑
まぁこれが例年の姿なのですがね…;;
ほんとに今年度は異常気象でした(´・ω・`)カンキョウダイジ
東さんも、オフでもオンでも無理しないで下さいね…!!

カズイ様
ようやく受験も終わり、
ヘタリアファンサイトさまへの訪問回数も増えてきました(・∀・)ノ幸せです…!!
カズイ様の仏英ゲームのすばらしさには悶えました…!!(ごろんごろん)
ほんとに、ね!!
英も仏もいいけど、ときどき出てくる日本やら中国やらアメリカやら…!!
かわいらしいEDがいっぱいあって、
嬉しくて全部選択肢選んでしまいました(*´Д`*)ハァハァ
れびゅー書けなかったのが残念…!!
どうかまたゲーム作ってくださいね!!楽しみにしております!
そして人生ゲーム漫画終わらせられなくてごめんなさい…!
なるべく早く終わらせます!!拍手ありがとうございました!

如月さん
コメントみたとたん如月さんらしい!!と笑ってしまいました。
ほんとフランス好きなんだなぁって思います(`・ω・´)
確かにフランスはかっこいいし、
最近ではリバがメジャー化しつつあるといいましょうかごにょごにょ
とにかくフランススキーさんがいっぱい増えていますよね…!ええことじゃ!
漫画についての感想ありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]