忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97168216.png

















二日目しゅーりょーぉ!!


わはー全然分かりませんでした(*´∀`*)
あの学校の傾向、去年までと違いすぎる!
小論文じゃないです…作文でした…!!泣泣

まぁとにかく終わりました、受験!!ヽ(´・ω・`)ノワーイ!!
この春休みはおそらく暇…(課題いっぱいでるらしいですが)なので、
いっぱい更新できたらなぁと思います。
やりたいことがあってわくわくしちゃいます。
えーととにかくカズイ様のクリスマスゲームのダウンロードしてきます。
ずっとずっとやりたかったんです…!!
雪も降ってることだし、気分はクリスマスですね!(*・∀・*)うはー!
この調子で他のファンサイトいっぱい回ってこよう…!!
そんでもって拍手いっぱいするんだ…!!


以下、拍手返信とコソーリ私信です!(((( っ・ω・)っありがとうございます!



とろろ様
コ/コ/ロ/オ/ド/ルに反応してしまいました…!!
ええあんなカッコいい曲でいいのかな…ガクガクブルブル
まぁ…テンションはあんな感じかもしれないです。本性、意外とノリノリです。
これだけ消えていたのに、名前だしていただけたことが嬉しかったです。・゚・(つ∀`*)・゚・。
これからとろろ様が、新しい学び舎で楽しい生活を送れることを望んでいます。
受験、お疲れ様でした!

エフさん
アドバイスまで…!!
書いてるときは構成…構成…とぶつぶつ呟いていました。笑
作文に近かったような気がしますが、精一杯やってきました…!!
確かに昨日今日とけっこうな雪でしたねー!
雷鳴ったりして、どきどきしていました。雷好きです。(どうでもいいよ!)
結果は16日ごろ発表なので、それまで気兼ねなくパソコンライフを楽しみたいと思います(*´∀`*)
拍手&アドバイスどうもありがとうございました!!

如月さん
ほんっっっっとに返信遅くなって申し訳ありませんでした…!!
しかも内容ぐだぐだですみません。
寛大なお心で読んでもらえるとありがたいです(´Д`;)
拍手、どうもありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]