忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象バトンです。一回やってみたかったので勝手にもらっちゃいました(*´∀`*)
エフさんから見た私の印象は鈴、トマト色、秋だそうです。
そ、そうなのかな…トマト色っておいしそうですよね。(どうでもいい)
エフさんの印象は、麗、コバルトグリーン、冬かな!
すっごく大人っぽい方なイメージがする。ドキドキ


■知っている管理人さんを漢字一文字、色、季節で表して下さい。

ノヤ様
清 ターコイズブルー 冬
おみた様
暖 マリーゴールド 春
東様
優 ラズベリー 冬
奥野様
想 黄緑 冬
正B様
宵 すみれ色 秋
菱和田様
穏 菜の花色 春
十村様
匠 瑠璃色 夏
藤峰様
星 萌黄色 春
にべ様
透 珊瑚色 春
カズイ様
穂 たんぽぽ色 秋
とろろ様
果 黄色 春
火炎様
明 オレンジ色 夏
はすかわ様
和 黄緑色 秋
たんぼ様
日 若草色 春

わたし、これ、右のリンク欄の方、全員するつもりだった、のに(あほだ)
一方的に存じ上げております!みたいな感じにしようと思ったのに…。
ちょっと力つきました…!!だめ、ほんとだめ。
漢字一文字はサイトの印象とかも混じってたり直感だったりするので、
あんまり気になさらないで下さいね…!
次はもうちょっと計画的にやろう…。うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]