忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長のめんどくささは異常の感想です。

うわぁああ日本!イタリア!スペイン!!

こ、これが実際にでてくると考えただけでもうハァハァハァハァ

日本はあいかわらずかわいいし、スペイン背高くてかっこいいしでですね…!!

イタリアは現代の高校生にいてもおかしくない感じ…!!

本家での初期の設定がそうだったので、男の子!なイタリアを見るとなんだかきゅんきゅんします。

女の子みたいなイタリアももちろん好きですけどね(*´ω`*)

では、いよいよ韓国の感想に入るんだぜ!

…韓国、女の子派だったはず、なんです。

女装だろうがなんだろうが、この子がでてきたらいいのになぁーって思ってたんです。

でもこの胸のときめきはなんなんでしょう…!!

以前の落書きとは全く違うキャラなのに、すっごく愛しいんです…!!きゅん!

ひまさんはキャラの個性を出すのが上手ですね!

しゃべり方がむっちゃええです!(*・∀・*)だぜ!

日本に一刀両断される韓国がからまわりすぎてかわいいなぁ…。

『別にいらないんじゃないですか』

と日本に言われて、スコップ落としちゃった韓国にもえました(微妙ポイント)

で、映画を鑑賞した時の日本…!!

日本…お前…!!優しすぎますよぉおお!!!!

泣いちゃうんですか!泣いちゃうんですか!

くっついた方じゃなくて、くっつかない方に対して(´;ω;`)ショボンしちゃうんですか!!

くっ…国の鏡です。愛国心マンセー。

韓国がなんだか嬉しそうでよかったです!

日本は超うざがってたけど、それもまたよかった!!(もうなんでもいいんだ)

さぁ最後の話です!

『今日も朗らかに一枚いくんだぜ!』

既に日常と化してるらしい国旗の丸焼き。

そして日本のするどいツッコミ。

『私のことが嫌いなのになんであなたは~』

うわぁああ!どこの少女漫画だこれえええ!!

日本の言い方がすなおに不思議~って感じだったので余計にもえました。

日本は素でヒロインいけると思います。

『ツンデレの起源は韓国にあるんだぜ』

ええええええ!!

背景にバラとんでたり、頬染めてたり、いろいろな意味でおいしいキャラですね、きみ。

しかし、ちがう!ツンデレの起源はイギリスだ!と思った人は私だけではない…はず…!

ツンデレの代名詞を差し置いて、起源を主張しちゃあかんです。

日本もそりゃ即答しちゃうよね!って話です。うん、韓国どんまい。


f112ff25.png














あ、韓国のくるくる描きわすれた…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]