忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックスのイタリア…かわいすぎませんか…!!ハァハァハァ

ヘタリアを一枚の絵で表すとこんな感じですよね(*´∀`*)

にこやかに白旗を振るイタリーが眩しい…!!さわやか!!

トップ絵の葉子ちゃんにきゅん!!ウェイトレスさんかなー。

バルヨナではのまるが好きだったりするので、葉子ちゃんとのまるのコンビが見れて幸せです(*・ω・*)

ひまさんの描く絵にはやっぱりセンスが光ってるなぁと思う今日この頃です。

あとですねーリアルイギリスに『あー』と思ったのですが、皆様はいかがでしょう。

W/A/Tのウ/エ/ン/ツにも似てませんか。

似てませんか。すみません。(人の顔とか覚えるの超苦手です)

『夜、ハリーをスパイすること』ていうのがよく分からないのですが…

いったいどういう意味でしょう。

犬猫ハムスターはいいとして、トカゲやかえるも飼っている彼にときめきました。

イギリスが本当にトカゲとかかえる飼ってたらいいのに…!!

魔法に使うんだ!とか言って欲しいですハァハァ(脳沸いてる)

ていうかこれかいてる途中で、本家にて漫画が更新されてしまった…!

どうしましょうあばば

ええい!いっしょに感想書いてしまいます!!

見ていない方はご注意くださいませ!↓↓

イタリアと話すだけで顔赤くしちゃう神聖ローマが純朴でかわいいです(*´ω`*)

そしてイタリアはクリスマス道具を取ろうとしてぐったり…!!

ああ、や、やっぱりひ弱なんですねイタリア!

これははまってるのかな??

ええええ神聖ローマ考えすぎだ!!おっぱい…おしり…!!

そんなこと考えてたら将来むっつりとか言われちゃうんですよ!気をつけて!!

で、ひっぱってあげるんですけど、ね。

考えすぎちゃって空回りしちゃうきみがだいすきですよほんとに。

ぱんつがねー…ぬげちゃって一番最悪の状態になってますねー…。まさに

orz

といった感じ。でもそこがいいです!(HENTAI!)

『助けてくれてありがとう』だってもうかーわいいなー。

神聖ローマとちびたりあは見てて和みます。まじで大好きなんだぜ!!(*´∀`*)

で、イギリスとドイツ戦線のお話ですが、意外な組み合わせにときめきを隠せません…!!

あ、でもそんなに意外じゃないかな…日英同盟の小話でもでてきてたもんね。

とにかく二人が一緒のコマに入ってるとどきどきします。ハァハァ

しかし、

『お前物騒だな銃をおろせ!』

はい!先生!普段はイギリスのほうが圧倒的に物騒だと思います!!

まぁそういうことはおいといてですね、

イギリスの言い回しの不器用さ具合がたまりません。

これなんかに似てると思ったらドイツだ…!!ドイツの言い回しにそっくりだ…!!

意外と似たもの同士かもですね(*´∀`*)

いろいろ考えた末、まぁいいかと合意したドイツに、遠慮なくボールをぶつけるイギリス。

『ざまーみろ!積年の恨みだ』

あれ、この言い方も誰かに似てます。



フランスだ。

あの笑い方といい、フランスに似てる…似てるよ…!!

最近ツンデレイギリスがデレリスになりつつあるなぁとか思ってたんですけど。

ちょっと通り過ぎてませんか。フランスになるのは勘弁してください。

変態兄ちゃんは1人で充分ですよ!!(フランス、大好きですよ)

 

 

41b70c38.png












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]