忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの絵チャ参加でしたが、かなり楽しかったです…!!

全体の流れ(といっても私がいったときには既にかなり経過していた)は

日本祭り(とにかく日本がいっぱいでもうハァハァ)

イギリス祭り(うさみみとかほんともえでした…!!)

方言話(異様にもりあがりました)

最初から日本祭りが開催し、もう皆さんとばすとばす!

すっごく可愛い日本がそこらじゅうに!!

政治家な日本等、ハァハァな日本でたっぷりでした。(ほんと日本語おかしい)

このあたりからhibikiさんによるペット講座が開始。

すごいんですよ…!!

少年とか成体とか…確か3段階くらいで育つんですよね。

イギリスが8万円、日本が1万9800円、イタリアが5万円、アメリカが千円…?

たしかそのくらいのお値段がつけられていたと思います。

安いほど飼いやすいとか。

特徴はよくは覚えていないのですが、

・イギリスは育て方によってツンデレ度が変化

・イギリスはフランスの近くに置くとツン度MAX

・日本が食べる寿司は特上

・日本は旅行に行くとき、つれていくか他の家に預けないとだめ

・4段階に性格が変化。天然と…あと淫乱(これだけが印象的)

・イタリアは2歳児並のだだっこ

・おどかすと、逃げていって二度と戻ってこない

・アメリカは育てやすいけど独立する

でしたか…。…いかに記憶力がないか分かる…。

絵が描かれていたのですが、それがまたすばらしかったなぁ…!!

そのあと、地方話でもりあがり!

なんと同県出身の方が2人、北陸の方だったら、全部で4人もいらっしゃってびっくりしました。

うわぁーなんかすごく嬉しい…!

伊豆に誘われたのでいつか行きたいと思います!(`・ω・´)

で、そこから更に方言話へと発展しました。

『~っていう?』

『え~いわない!』 or 『いういう~!!』

『まじでー!?』

というノリで、ものすごい速さでログが流れていきました。

全然わからないのばっかりで、いろいろとべんきょうになりました…!!

特に北海道の地名は全く分かりません…!!異様にむずかしかったです。(増毛とか!)

あとはですねー…偽名の方が多かったです!!

自分もちょっと偽名使えばよかったかなぁと後悔するくらい。

未だに、にしさんが誰か分かりません。他の方もほとんど分からなかった…!!

群雲さんの絵チャに参加していた方が沢山いたそうなのですが、とちゅうでひきかえしたもので、さっぱり。

そのうちみなさんの日記を見て、推測したいと思います。(ストーカーまがい)

今回の絵チャの感想としては、

楽しかった!と、前回、前々回よりもちょっと慣れた!という感じがしました。

皆様の名前につける敬称を、『様』から『さん』にしたんですよ!!(多分誰も気づいてない)

自分的に大きな進歩です(*・∀・*)

あとhibikiさんがいじられキャラでかわいかったです。女王さまなのに…!!

それと、自分はもっとえろ用語を勉強しなければならないと思いました…!!

ついていけてないです!!無知の塊です!

このままじゃ深夜絵チャに混ざれないです!!(必死)

淫乱ってゆらんって読むのだと思ってたんですはははは…

もうちょっと知識を身につけてから、次参戦したいと思います(`・ω・´)

みなさまおつかれさまでした!そしてメリークリスマス!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]