忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書ききれんです。1日が240時間になればいいのに…!!

人生ゲーム漫画は5Pほどできたのですが、もういっそのこと全部まとめてUPしようかと…。

エビ様のところのフラッシュ感想もかきたいし、あと、ゲームの感想もかきたいんですよね!

各サイト様で続々と配布されるゲームに、co2は毎度毎度ハァハァしております。

きっと私が気づいていないところにもえは転がっているんでしょうね…!

最近あまりサイト様めぐりができないのが残念でしかたありません(´・ω・`)

勉強時間なんて1日2時間未満のはずなのに、時間がないです…。

どこに消えてるんでしょう私の時間。うーん。ふしぎでなりません。

では以下拍手お返事です!!いつもありがとうございます!↓↓

かやか様

ストーカーですみません…!!へんたいですみません…!

こっそりと同意させてもらってました。

ヘタリアファンの皆様と心がシンクロすることほど、ハイテンションになることはないです。

来るはずないの分かってて~…!!わかりますわかります!(*・∀・*)ノシ

あそこ、ぐって胸に詰まりますよね!切なくなりますよね!

私は、背広もネクタイも見たくないよ~のあたりが、子供のままでいたいという純粋な雰囲気が伝わってくるようで大好きです(*´∀`*)

絶対これはだれか思ってそう!と感じていたので、かやか様が同じ事を考えていたと知り、本当に嬉しかったです!!

また何か引用させていただく気満々ですので、ご迷惑でしたら言ってくださいね…!

こちらこそウザいテンションで失礼しました!わざわざ拍手ありがとうございました!!

日記いつも楽しく見てます!~の方

あわわわわなんてありがたいお言葉…!!あの、大変光栄です。

このブログでは、最初の名前が『徒然』だったりしたくらい、自由気ままに書いております。

なので代弁だなんてとんでもないですよ!Σ(@△@;)アワアワ

でもそんなブログに共感してくださる方がいて、今、心底じ~んときてます…!!

これからも、皆様に共感して頂けるような記事を書いていきたいものです(*´∀`*)ハィ

他の方の意見もすごく聞きたいので、機会があればまた拍手してやってほしいです。

あの、なんならメールでも…ごにょごにょ。すみません何でもないです。

嬉しい拍手どうもありがとうございました!!

PR

世界不思議発見!はセイシェル楽園扱いでしたよv~の方

マジですか!楽園扱いッスか!!

南国の島って感じがしますもんねぇ。楽園かぁ…!

CMでちらりと出てきていた白い鳥に心を奪われ、是非見たいと思っていたのですが…!!

けっきょくなんだったんですかねあの鳥…(´・ω・`)ショボン

そいえばひまさんのところでもセーシェルの話題が出ていましたね!

私も激しく見たかったです…うわーん!!

公式サイトでエピソードのってないですかねぇ…(ずーん)

情報どうも有難うございました!!ちょっと元気になりました!(*・∀・*)

しま様

あわわ、本当ですか、ご迷惑でないですか?!汗

日英同盟は本当にもえもえするコンビですよね!

しま様の『解答用紙に愛を込める』という行動はすばらしいと思います(*´ω`*)

わたしも次から、日独伊三国同盟のあたりの回答は愛を込めてじっくり書きたいと思います。

いやいや、しま様の描かれる日本はいつ見ても可愛らしいですよ!!大好きです!(告白返し)

自分も絵柄ころころ変わるタイプなのでいつも苦労しております。大変ですよね…。

あと、ノロウイルスに気をつけてとのありがたいお言葉ですが、我が家は現在ノロウイルスの巣窟と化してまして、祖父、祖母、父、母、兄弟、すべてノロウイルスの手にかかってダウンしております。(笑える)

にも関わらず私だけ異様にぴんぴんしておりますので、おそらく大丈夫だと思われます。

ウイルスすらも近よらないってどれだけ寂しいやつなんでしょうね。

しま様はノロウイルスにお気をつけ下さいね!拍手ありがとうございました!!

もちろんコメント無しの方の拍手も非常に嬉しいです。

さっそくお返事させていただきます!

しま様への返信が遅れましたので、こちらで返信させていただこうと思います。

見ていらっしゃるといいんですけど…!!汗

では以下返信です↓↓

しま様

こちらこそ返信が送れてしまい本当に申し訳ありません…!!(土下座)

ぼーっとしているとよくいわれます。どこかねじ外れてるぜったい…!!

日英同盟噴出!!そういうリアクションを求めていました(*´∀`*)ありがとうございます!

テスト範囲が日英同盟だそうで!こんな汚い絵に変換されて、しま様はさぞ勉強しづらいことと思います。

アニメの方は私も妄想が止まりません…!!

授業中でも妄想しますよへへ!(・∀・)←受験生のいうことじゃない

しま様の描かれる日本が大好きです!これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

ランキング是非!!!!是非!(笑顔) の方

て、てへ(*´∀`*)←設置しちゃったやつ

ランキングに対しての反応いただけて非常に嬉しいです。

是非とのありがたいおことばを頂いたので、設置しました。左の欄にございます。

項目ぜんぜん作ってないので、さぞ投票しづらいことと思いますが、じゃんじゃん項目作ってくださいませ…。

アンケートにしたほうがやりやすかったかなぁ…。

いやいやそもそもやっぱり大手サイト様が…ぶつぶつ。

自己満足のようなものなので、ほんと、私以外の方の投票が一つでもくれば満足です。

勇気をありがとうございました!

アニメランキング…公開はされないのでしょうか?~の方

しちゃいましたorz

一個でもこういうコメント頂いちゃうと、舞い上がっちゃって作っちゃうようなやつです。すみません。

 もう少し時間ができたらみやすいものに変えようかなーとも思っています。

ごっさ投票していただけるそうなので、wktkしながらお待ちしております!!

ようするにみなさんの意見が聞きたいんだよ!的ランキングですが、しばらく放置しておきますね。

すでに2,3項目できておりまして、非常ににやにやしている限りです。

さっそくCDかりてきたいと思ってます。

勇気をありがとうございました!

OP曲、シリアス目にいくなら~の方

おおう!オススメありがとうございます!!

初めて聞く曲だったので、今、視聴だけしてきたのですが、

逆/さ/ま/の/蝶っていい曲ですね…!!(*´Д`*)ハァハァ

すごくしっとりとしていて、且つ秘めたような力強さがあるというか…!

言語能力ないので上手くいえませんがね…。(ずーん)

ヘタリアのシリアスOPにも非常に興味があります…!見たいな…!

宜しければランキングの項目についかしてくだs(おわる)

貴重なご意見ありがとうございました!さらに妄想が広がりました!(`・ω・´)ゞ

はじめましてです^^12月15日の漫画~の方

UPしてすぐに拍手コメを頂いたので、びっくりしました!

ツボるだなんてそんな…!ありがとうございます!!

社長さんのキャラクターにきゅんきゅんしまして、その際にできた産物です。

アメリカはきっとこういうこと言いますよね!!共感してもらえて嬉しいです!

3歩歩けば物事忘れちゃうタイプっぽいですよね!(わたしはアメリカを何だと思っているのか)

身の回りにこういう人がいたら楽しいと思います。

またネタが入ったらぜひ漫画にしたいです(*・∀・*)

コメント有難うございました!!

誰も投票していただけないとさみしいので、とりあえず作るだけ…。(よけいにさみしい子だな!)

1回目はOPのイメージソングで2回目はEDのイメージソングで、3回目以降は声優さんとかでランキングしようと思ってたんです…。

しかし、普段自分から行動おこさないので、こういうとき死ぬほど悩みます。

設置しようかな…でもなんだか恥ずかしいし、同じタイミングで作っておられる方いたら恥ずかしいし…。

優柔不断でひっこみじあんです(´・ω・`)しょぼん

だいたいこういうのは大手サイト様が作るものなんだぜ!

では以下拍手お返事です!いつもありがとうございます!!↓↓

nako様

!!こ、こんばんは!!はじめましてco2です。

あの、こちらこそリンク貼っていただいて光栄です。

ご報告にもいかないチキンな無精者で申し訳ありません…!!

nako様のサイトを見つけたその日から露日にハァハァする日々です。

なんでこんなに人をひきつける文がかけるんですか…!!

文章力のあるnako様が本当うらやましいです(*´∀`*)

人生漫画についてのコメントありがとうございました!!

拍手を頂いてから急いで続き描き始めました。笑

まだ中途半端なところでしてUPしにくいのですが、今年中に終わらせたいと考えております。

拙い絵ばかりのブログですが、これからもおつきあいおねがいします!

蒼窪様

あ、その!あ、すみませんこんばんは。(順番おかしい)

拍手でおくれるなら可愛いものですが、ついつい勢いあまって、きもいくらいの量の感想を書いてしまいました。

ジーンとしていただく要素がどこにあったのか分かりません…!!

あんな感想に暖かいお返事ありがとうございます…!!

レ/ミ/オ/ロ/メ/ン好きですねー(*´∀`*)

サビの部分がカッコいい曲が多くて好みです。

ただでさえすばらしいコンテが、音楽と合わさると2倍すばらしくなってて感動しました!!

あーまた暴走しそうですハァハァ

また蒼窪様のきゅんきゅんする妄想を見せてください!

よ、よろしくおねがいします…!!

なんかヘタリアOPEDの話がいろんなところでされてますよ…!!

自分の話がきっかけに(多分思い込み…!)なって、輪が広がっていくって嬉しいものですね(*´∀`*)

同じ気持ちを共有している感じがしてうはうはです。(勘違いだよ!)

では以下拍手お返事です!↓↓

エビ様

うわわわわ!は、はじめましてco2です。

いつもストーカー失礼しております。無断リンクすみません。

毎回エンター押すたびに、TOP絵の素晴らしさに感動しております。

エビ様の描くヘタリアキャラはみんなかわいい…!!ハァハァ

ええ、ヘタリアサーチ様のTOP絵募集に、恥をさらしつつ応募しました。

そこから飛んできてくださったんですね!

いやー応募してよかったです(*´∀`*)初めてずうずうしさが役に立った!

かわいい言って下さってありがとうございます!

これからもそう言って頂けるようがんばります(`・ω・´)ゞ

私もエビ様のサイト更新、楽しみにしてますね!

寒さ厳しい季節ですが、エビ様が健康に毎日を過ごされるよう願っております!

とろろ様

こんばんはですヴェー!!

いや、あの、その、書きまくっちゃってすみません。ヒートアップしすぎました。

むしろ酷い意味ですごいかもしれません。ほんとすみません。

この度は、私のくだらない発言に反応してくださってありがとうございます!

もうヘタリアバトンといいとろろ様大好きです…私にとっての神様だ…!!

中と日の戦闘シーンは、見てるこっちが白熱しすぎて日本の液体こぼしたくらいでした。(がしゃーん)

墺と洪もすごく良かったです!お互いに甘えない関係に激しくきゅんきゅん(*・∀・*)しました

OPED、どっちも超かっこいかったです…!!マジでシンクロ万歳です!

あと、拍手画像に関してのコメントもありがとうございました!

受験勉強もヘタリアも大事ですが、なによりとろろ様が健康でいることが大事だと思います。

どうか風邪等ひかれぬようお気をつけ下さい!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]