忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!!コメント無しでもものすごく嬉しいです!

細々とではありますが、ブログ運営がんばります。

以下拍手お返事です↓↓

エビ様

ひぎゃぁあああ!あんな感想にお礼を言われるなんて…!!

普通はこっちがあやまらなければいけないくらいで…!!(あわあわわ)

ボキャブラリー貧困なので、奇声が大量発生しているようなものです。すみません。

エビ様に喜んでいただけてすっごく嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます。

様つけなくていい…んですか!!

えええ光栄…だけど恥ずかしい!!Σ(*´Д`*)(どれだけシャイなんだ)

いやなんかもう癖になりつつあるんですけどね!

呼び捨て…!書いただけで、恥ずかしくて、いてもたってもいられませんあばば

じゃ、じゃぁエビさんとお呼びしても宜しいでしょうか。

たまに羽目はずして、え、え、え、え、エビとかお呼びしても宜しいでしょうか(動揺)

拍手ありがとうございました(`・ω・´)受験も更新もがんばります!

エビさんもお体に気をつけて頑張ってください!(『さん』でも恥ずかしい…!!)

とろろ様

はぎゃー!!とろろ様からアドバイス頂いちゃった…!!がくがくぶるぶる

私の受けようとしている高校のレベルは県内で2番目くらいだと思います。

田舎なので、とろろ様の通ってらっしゃる進学校に比べたら、しょぼいものだとは思いますが…。

自分的には本当に無謀です…。うーん。

ええええ塾も行かずにですか!?すご…!!

私もついこの間塾をやめてきたのですが、ちょっと希望が沸いてきました!!(チャレンジャー)

学校についてはとろろ様の方が圧倒的に博学だと思いますので、自分からは何も言うことが出来ないのですが…。

私は、とろろ様は頑張ってらっしゃると思うし、さまざまな部分でとろろ様を見習いたい!とも思っております!(*´ω`*)照

今回も、沢山のアドバイスを頂いて…!!

偉そうなんてとんでもない!とても嬉しかったです…!

はい!私も頑張ります!お互いに絶対合格しましょうね!!Σo(`・ω・´)

とろろ様のコメントを読んで、がんばろうって気になりました!

本当にありがとうございました!!

PR

今日先生にたっぷりおどしをかけられました。

うちの学年は、この時期になっても自習の時間に紙飛行機飛ばしてますので、先生もあせっているのでしょう。

まぁそれとは関係ないこともないのですが、これから更新がだんだんとスローペースになっていくと思います。

いきなり何日も更新しなかったと思えばいっぱい更新したり…まぁ不定期になるかと。

あまりこのブログでは受験校とかについて語ったりはしておりませんが、自分のレベルからしたら結構きついとこ狙ってたりするんですよね…へへへ。

というわけで、もうちょいがんばろうかと(`・ω・´)

でもあんまりはりきりすぎるとダメになるタイプなので…

いっそ落ちてもいいかな、落ちたらヘタリア三昧だな、というくらいで受けたいですね。(あれ、がんばるんじゃないの!?)

…え、ていうか、なんだかこの文面、他の受験生の方に喧嘩売ってるみたいじゃない…!?(最悪)

他の受験生の方もあまり自分をおいつめないで、マイペースでがんばろうね…といいたかったのですが…!!

気を悪くなされた方いらっしゃったらすみませ…!!どうかおきになさらず…!

以下拍手お返事です!↓↓

如月様

うはぁ!!如月様!!先日の絵チャではおせわになりました…!!

私、終始ハイテンションで申し訳なかったです…!

北陸でヘタリアオフ会!!

うわわあああそんな夢のようなことができますかね?!

オフ会っていうと、東京とか大阪とか福岡とか北海道とか…そういうとこしか思いつかないのですが!!

でも絵チャでは北陸の方がかなりいらっしゃって!(*´∀`*)感激しました。

意外と実現できるかもしれませんね!

みなさんと北陸&ヘタリアについて語り合いたいです…!!

どっかで買い物したり食事したりボーリングとかカラオケとか!(あ、カラオケダメだ!私おんち!)

ふあー妄想が膨らみます。

また絵チャでごいっしょさせていただく機会があれば、よろしくお願いします!!

その時はいっしょに地方話やヘタリア話でもりあがりましょう!!

拍手ありがとうございました!!

 

模試の結果もみごとに右下がりなグラフですよー…。

もうちょっと勉強せねばあかんです…まじに…。

あと、今、昨日のMステを見てるのですが、ガ/ラ/ナとス/タ/ン/ド/バ/イ/ミ/ーでてきてたんですね!!

おおうヘタリアですよ…!!これはいい…!!ハァハァ

声優さんアンケートは4万か5万HITしたら企画としてやってみたいです。

とりあえずはOPで満足…!!!

今日は漫画を進めるぞ…!!早く終わらせよう…!

以下拍手お返事です!いつもありがとうございます!!↓↓

ヘタリアOPランキング、面白いですね。~の方

私自身も結果が楽しみです(*・∀・*)

完成品みたいですねー!!その前にアニメ化が必要ですが…(´・ω・`)

でもネット漫画等からアニメとかになったものもあるので、あながち夢ではないかもです。

ちょっと期待してもいいかな…。

それと、ア/ス/タ/リ/ス/クに関するご指摘有難うございました!!

調べたところ、B/U/M/P O/F C/H/I/C/K/E/Nの曲にア/ス/タ/リ/ス/クが発見できなかったので、O/R/A/N/G/E R/A/N/G/Eの曲として修正しました。

もしまたおかしいところがあれば、ご指摘よろしくおねがいします。

拍手ありがとうございました!!!

女の方の韓国かわいいよの方

かわいいですよね~(*´∀`*)

韓国女派の方でしょうか??私も女の子な韓国の方が好きだったりします。

日本が女の子にいろいろ言われて困ってるところが見たいんです…!!

ちっちゃい女の子にあわあわしてる日本ってかわいいですきっと。(あれ、韓国の話は?)

イギリスはツンデレだけど、女の子のツンデレも見たいんですよね。

その点、韓国はまさにぴったりだと思います!!本編にもでてこないかなー

拍手どうもありがとうございました!!なんか1人で語っちゃってすみませんでした…!

hash様

うわあああ!!hash様北陸の方でしたか!!!

あ、と、いうことは、そのへん歩いてるときにすれ違ってたりしたかも…したかも…!!

博識なhash様と同地方…なんだかすごく感動です…!そっかぁhash様北陸かぁ…!!

北陸は寒いけどなかなかいいところですよね。

そのうちヘタリアがメジャーになって、地方イベント開催されたときにはよろしくおねがいします。笑

いつでも会いにいける距離だと考えただけでときめきが止まりません(HENTAIです)

拍手有難うございました!!

エフ様

ええ!石川出身で、富山…!!

そ、それはもうあれです。あれです。お会いできる距離です。

私今から富山行く準備してくるので、是非ヘタリアについて語り合いましょう!!

近くにヘタリアファンがいると考えるとなぜこうも嬉しいのでしょうか…!!

co2は隠れヲタだったりして、周りにヲタ友達がいないので、こういうちょっとしたことでもすごく嬉しいです(*´∀`*)

ぼーっとしているやつで、身長そんなに高くないやつがいたらco2です。(分からないよ)

拍手ありがとうございました!

いつかお会いできる機会があれば、その時はよろしくお願いします!笑

じゅ、塾遅いよ…!!

なんにも書けないじゃないかばかー!!。・゚・(つД` )・゚・。

ヘタリアの日英同盟のちっちゃい絵と韓国に感想書きたかったんだぜ…!!

韓国は結局あの子になるのかな…女の子になるのかな…。

女の子派だったco2ですが、ひまさまの手にかかるとどんな韓国さんでも素敵に見えちゃうから不思議です。

早く感想描きたい…!!

今日中には描きたいと思います(`・ω・´)

以下拍手お返事です!コメなしの方もありがとうございました!↓↓

拍手絵、イタリア食べっぷり良すぎですね(笑)の方

その通りですね…!!

7カ国-2カ国(フランスと中国)なので、計5カ国ぶんの料理食べてます…!

油っこいの多いし、太りそうです、イタリー!!(ごめんなさい)

すごくおなかがすいてたということでひとつよろしくお願いします(*´∀`*)

普段あれだったらイタリア食べすぎだ…!!アメリカの仲間入り!

いっぱい拍手してくださってありがとうございました!!

またくすりと笑っていただけるようなこねたを描きたいと思います!

ちゅ、中国意地悪でかわゆし……!~の方

普段連合の国々にいじめられているので、ちょっといじわるい中国にしてみました。

一番ネタっぽくしたかったのがフランスと中国だったんです…!!

なので、萌えていただいてすごく嬉しいです(*・∀・*)ゞありがとうございます!

フォアグラ…!そうですねそれも鬼畜ですね…!!

フォアグラにすればよかったかな…オルトロンって超マイナー…。

フランスの料理は、凝りすぎてええ!?みたいな料理もあるので非常に興味深いです!

もっと各国の料理事情について知識を身に着けたいですね!

たくさんの拍手有難うございました!!

ほんとに毎日ありがとうございます!

またネタがでてきたら画像変えますね!!

以下拍手お返事です↓↓

はじめまして。こちらのやわらかい雰囲気の~の方

うわぁ!本当ですね!!ご指摘ありがとうございました!!

一度登録したような気はしていたのですが、名前を間違えていたため、気づかなかったのだと思います…!!

co2のものわすれぐせがオンラインにまで広がりつつあります…(・Д・;)ドウヨソレ

しかも日参してくださってるんですね…!!あわわわ光栄です!

量だけしかないようなブログですが、これからもよろしくお願いします!

おかげで長い間恥をさらさずに済みました!!本当にありがとうございました!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]