忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f37180b.png
















私立高校合格しました!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノうわーい!

さてあとは公立です。

受かったとこが志望コースでしたので、

公立は安心して受けてきたいと思います(`・ω・´)ゞ

それにしてもなんだかクラスがいい雰囲気です。

志望コースかどうかはともかく、私のクラスで落ちた人いないもんね…!

うはーみんな受かって欲しいなぁ…いや、人ごとじゃないんですけど!

…でも、受かって欲しいなぁ…。


えーとこんなところですみませんが拍手返信させていた頂きます。

いつも拍手してくださってる方々ほんとうにありがとうございます…!!


散々言われたでしょうけれども、受験お疲れ様です。~の方

あわわわΣ(@△@;)

なんとかかんとか勉強しております。おかげさまで、はい!!

上記の通り私立は合格できましたので、

今度は公立の方でがんばります(`・ω・´)

受験生になってみると、人の優しさが身にしみます…!!(つД` )

ブログ運営の方も努力しますね~!

応援ありがとうございました!!

きっと見てないと思いますが…~の方

見ちゃいました(*´ω`*)

健康の方には気を使っているようないないような…人ごみ平気で歩いてます…orz

予防接種は打ったので、インフルエンザにはならないはずです(`・ω・´)

暖かいお言葉ありがとうございました!

おかげさまで、もうひとつの入試の方もがんばれそうです(*´∀`*)

如月さん

うはー!!いち早く反応してくださってありがとうございます(*´∀`*)

へたまんが大王、今日中にUPしますね!

よろしければそちらも見てやってください!

それと、メールの返信遅くて申し訳ないですorz

短くても送った方がいいのかな…と迷い続けて早数週間。

受験終わったら長いウザいメールを沢山送らせて頂きm(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

拍手どうもありがとうございました!!

PR

今日、ちょっと勉強がんばるぞー(`・ω・´)って感じで昨日から2,3時間勉強していたのですが、

ほんと、むり。

なんか集中力続かんのですorz

ちょっと休憩、と三国志読み始めたら、

昨日の夜の9時から今朝の5時までずっと読んでたんです。

全部で8時間…上中下読破しちゃったんだぜー…わーい…。

しかもちょっとおもしろかったんだぜ。(明々後日は統一テストですよね、co2さん)

自分はつくづくなさけない人間です…。ああもう恥ずかしい…。

お返事終わりましたらがんばってきます!こんどこそ勉強してきます!

では以下拍手返信です↓↓

ふるすろと様

わざわざご連絡ありがとうございました(*´∀`*)

さっそくリンクの変更を行っておきました。

たぶんあってると思います…

ふるすろと様のHPにはオーストリアさんがいっぱいいてうはうはですね(何言ってるのこの子)

受験が終わったあかつきにはいっぱい拍手しに行きたいと思います!

お体にお気をつけてこれからも更新がんばってください!

とろろ様

とろろ様も受験でお忙しいでしょうにわざわざ拍手を…!!

わたしのぼけぼけをフォローしてくださってありがとうございます…!!

なんだかすごく救われました。そ、そうですよね!ありますよね!!

これが本番まで響いたら…ほんと、笑ってやってください…orz

わたしとろろ様にフォローしてもらってばっかりで、いやはやお恥ずかしい限りです。

私、ほんとにとろろ様のことだいすきなんだぜ…!(*´∀`*)

そんでかなり尊敬してたりするんだぜ…!!(ぶっちゃけすぎましたすみません)

オフでもオンでもいろいろ多忙だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください!!健康が一番ですよ!

カズイ様

あけましておめでとうございます!

あの長々しいレビューを読んで下さったんですか?!

え、その、いや本当はもっと楽しかったんですもっとみなさますばらしい方だったんですよそれで(混乱)

うわーご一緒できなくて残念です…!!次また仏英絵チャがありましたら、ぜひ!!

あのレビューはですねー名前どんどん出しちゃったにも関わらず、修正希望がなくて、ちょっと内心驚いてます。

ヘタリアファンのみなさまには優しい方がいっぱいですね(*´∀`*)

今回の問題は、私も後から知った者なのですがね…確かに過敏になりすぎかなーとも思います。

でも私も最初つけていなかったから、偉そうなこといえませんぜ…orz

文字だけの特殊な場なのでお互いの気持ちは伝わりにくいですけど、私も一日も早くもとの明るいヘタリアワールドにもどれることを願っております!!

拍手ありがとうございました!ゲーム楽しみにしてます…|壁|ω・)コソーリ

如月様

へたまんが大王へのお褒めの言葉ありがとうございました!

メールの件ですが、ありがとうございました!!読んでいてちょっと泣きました…!!

え、と、如月様からメール頂いた日に返信したつもりだったのですが、届いていませんか??

こちらの不手際かもしれないと思い、確認してきたのですが、一応メールは送信済みになっておりました。

うーん…ヤフーさんはかなりのツンデレとお見受けしました。

今、再度送りなおしてきますので、どうかご確認ください。

で、届いてなかった場合、なんらかの方法を考えますので、そのときはもう一度連絡お願いできますか??

全く!!ヤフーさんは本当にツンデレだ!

3万過ぎてますよ!!ええええ気づかなかった…!!

2万9000まで数えてて、3万になったらお礼言おうと思ってたのに…!!

3ヶ月もたたないで3万越えって…やっぱりヘタリアは凄い!!

ヘタリアサイト様も、もう国の数くらいあるんじゃないでしょうか??

このブログを始めたときは、2、30程度?くらいだった気がします。

おおそう考えるとこのブログ結構古参な方なのでは…!!

ちょっとはこのブログも大人っぽくなってきましたかね!?(なってないね)

みなさまこのようなところに来てくださって、本当にありがとうございます(*´∀`*)

これからもがんばりますので、よろしくおねがいします!

ていうかみなさま本当にヘタリアに声つくこと知ってらっしゃる…!!

どこで知ったんだろう…。分からないですよ!泣

では以下拍手お返事です↓↓

ハシ様

わ!はじめまして!co2です。

可愛らしいとか面白いとか、ありがたい言葉の連続にびっくりですΣ(@△@;)

いやなんというか光栄の至りです。

先ほどハシ様のブログ拝見しました!

イラストがすっきりした線なのに可愛らしく、ほのぼのさせて頂きました。

それと、日和パロには笑いころげました…!!フランス!アメリカ!!笑

日和は少しだけ知っているのですが、原作の面白さを残したまま、うまくヘタリアにあわせているなぁと感じました!!

これからもぜひ続けてください!(*´∀`*)楽しみにしてます!!

応援ありがとうございました!

私もがんばりますので、ハシさまもお体にお気をつけてがんばってください!

へたまんが大王かわゆす!! の方

原作が両方ともかわいいので、co2は何もやることがないのですが、そう言われると自然と頬が緩みます(*´∀`*)

あずまんが大王はあの気の抜けた感じがいいですよね。

ヘタリアでやったらぜったいぴったりだ!と思っていたので、共感してもらえて嬉しいです!

ご存知でない方も楽しめるように、分かりやすそう、且つおもしろいやつを選んでる…つもりです。

多分またUPされるので、これからもごらんになって頂ければ幸いです。

拍手ありがとうございました!!

べべべ勉強もしてます!!!Σ(・Д・;)

ていうか未だにこんなにネットに出現してる受験生、普通はいないんじゃ…!!(がくがくぶるぶる)

へたまんが大王についての拍手ありがとうございます!!

このキャラはこれ!というのが決まらないので、シーンに合わせて臨機応変に変更していきたいと思います(*´∀`*)

なんかリクエストとかございましたらやってみるかもです。

明日も多分アップできそうだぞ!!

では以下拍手お返事です!!ありがとうございます!↓↓

エフさん

うわーうわーさんづけしちゃった…!!(怪しい人だ)

え、よろしいんですか、あの、ほんとにさんでいいんですか。

えーと学校は…多分エフさんの考えてらっしゃるところであってるかな…??

国立の次くらいのレベルだと思います。

当たって砕けろ!だめでも私立があるさ!!と、自分を騙しつつ、受けることにしました。

いろいろと励ましのお言葉ありがとうございました(*´∀`*)

ヘタリアファンの皆様には親切な方がいっぱいですね…!!

あがり症なので本番非常に心配ですが、エフさんのおっしゃるとおり、過度に緊張しないよう気をつけます!

エフさんも更新頑張ってください!どうか風邪にはお気をつけて!

蒼窪様

フランス木村先生、やっぱり未だに迷い中です(´ω`;)

顔全部変えちゃうとインパクトがないので、髪型だけ変えようかと思ってます。

しかしそれだとフランスっぽくないんですよねー…。

今はとにかく木村先生のでてこない部分をチョイスすることにしてます。

ちよ父も出したいけど…キャラがいません。

あと、ロシア→ゆかり先生、ドイツ→にゃも先生というアイディアありがとうございました!

一応描いてみたのですが、ドイツが異様に可愛らしくなってしまい、難航中です。

もういっそかわいらしいドイツでいいんじゃないかとも思います。

受験応援コメント嬉しかったです(*´∀`*)

模擬テスですね?!さっそくやってみます!

アドバイス、ありがとうございました!!蒼窪様もHP運営がんばってください!

最後のコマのフランス、~の方

違和感ないですね!笑

自分で描いてちょっとびっくりしました。

よみに対するともの態度は、フランスとイギリスに通ずるものがあるのかもしれません。

榊さんと神楽の関係に重点をおくと、ドイツとイギリスかなぁって感じがするし、榊さんとかおりんだったらオーストリアさんとハンガリーさんかな・・・と。

いろいろ考えてみたけど、かおりんのキャラクターはむつかしいです…。

漫画によっていろいろ変わってくるとは思いますが、オーストリアさん→榊さんはそのうち描いてみたいです(*´∀`*)

UPされたらまた見てやってください!拍手、ありがとうございました!!

saku様

わわわ!へたまんがへのお褒めのお言葉、ありがとうございます!

なんだかいっぱい好きになって頂いているようで…身に余る光栄です…!!

そんな大層なものじゃないですよ…!!量だけ!量だけ!!

こちらからもリンク貼らせて頂きました!!

本当にヘタリアサイトの管理人様方は文才、画才に富んでいらっしゃる…!!

saku様の感想とかイラストは見ていてきゅんきゅんします(*´∀`*)

私もいつかはあんな感想やイラストをかきたいものです!!

これからもかげながら応援させて頂きますね。

え、と、最後になりましたが、わたしもsaku様だいすきです…!(あああやばいこれすっごくはずい!!)

へたまんが大王面白いです…! ~の方

原作がむちゃくちゃ面白いので、そのおかげですかね(*・∀・*)

あずまんがは面白いですよ~!!ご存知の方かな??

いろいろなジャンルでパロディやっているのをみて、いずれやってみたいと考えていたのです。

けっこう好評なようで嬉しいです(*´∀`*)

これなら結構お手軽なので、ちょこちょこ描けるかも…!!

セリフの部分にはちょっと気をつかってたりします。

このキャラならこう言うかなーって考えるのはたのしいです。

またそう言っていただけるような漫画を探してパロディしますね。笑

拍手ありがとうございました!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]