忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はChiNa**様の絵チャに参加してきました。

とはいってもROM専門だったので、イラストは保存しませんでした。

でもすごく素晴らしかったんですよ…!!

私がいたときで27人くらいの神が光臨してました。

今回のチャットは、もう最初から皆様とばしまくりでしたね(*´∀`*)笑

エロ用語が11時ごろから出始めるという…。

爆笑しすぎておなかいたかったです。

私は12時くらいに今日の模試のために退室したのですが、今朝7時ごろにちらりと見たら、まだ8人ほどいらっしゃいました。

いやぁ自分を抑えるのに苦労しました本当…。

で、絵チャを我慢(とはいっても一応いきましたが)して受けた模試なんですけど、

散々でした 。

AとBの問題をどちらか選択して書きなさいっていうのがあったんですが、問題読まず、全部書いちゃいまして。

つまり、社会13点確実におち…!!

しかもよりによって社会…!!へたりあー!!
応援してくださった皆様になんといっていいか分かりません…!!

なんなんですかこのあほ!!どうしようもない!

えーと…なんかいろいろ語ってすみませんでした…。

以下、拍手お返事です↓↓

優南様

初めまして!!

うわわわ無断リンクしてますすみません;;

優南様の小説と日記、いつもこっそり楽しませてもらってます(*´∀`*)

米英小説にすっごくきゅんきゅんしました!!

ツンデレイギリスに更にハマりそうです(*´Д`*)ハァハァ

はい!人生ゲーム漫画がんばります!!

どうなるか分かりませんが、どうぞおつきあいくださいませ~。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

拍手ありがとうございました!

漫画かわいい~と、続き期待~の方

11時49分と50分に送ってくださったので、同じ方だとは思うのですが…。
もし違ったらご連絡下さい;;

漫画褒めてくださって有難うございます(*´∀`*)

あのメンバーだと本当に喧嘩漫画になりそうですね。

だって連合国だけでも喧嘩しまくり…!!

人生ゲームそのうち関係なくなりそうで怖いです。

漫画は描いてて楽しいので、この漫画が終わったら世界史ジョークを漫画にしてみようかと思ってます。

その前にこれを早く終わらせねば…!よーし続きがんばるぞ!!

拍手ありがとうございました!!すごくやる気でました!笑

PR

え、えへ!!

あんなしょぼしょぼしい漫画にいっぱい感想もらっちゃった…!!

更新遅くなっていくとは思いますが、お付き合い頂けるとありがたいです。

コト様

あわわ!!こんばんはコト様!!

いつも楽しくサイト拝見しております!

可愛い予感って…!!それはコト様のイラストの事では…!!

人生ゲームの漫画、中途半端なところで終えちゃってすみません;;

早めに全部UPできるように、頑張ります(`・ω・´)

宜しければまた見てやってください!!ありがとうございました!

漫画カワユス!!~の方

うわ~嬉しいお言葉感謝です(*・∀・*)

拍手もらえるたびに、思い出したようにちまちまと描いております。

今日、明日には2PほどUPできそうです。

拙い漫画ですのが、これからもお付き合い頂ければ幸いです(*・ω・*)

拍手ありがとうございました!

ruma様

イタリアをイタちゃんと呼ぶruma様に激しく萌えです(*´∀`*)笑

友達は…まぁもちろん…あれなのですが。(←文章になってない)

イタリアは、楽しければいいかなぁっていう楽天的イメージが強いですね。

めっさ可愛いって言って下さってありがとうございました!

これからも頑張るのでまた見に来てやってください!!

返信送れて申し訳ありません!

コメント、いつも嬉しく拝見させていただいております。

いやぁもうこのブログの原動力ですよ…!幸せ…!

以下、拍手お返事です↓↓

nue様

ハンバーガー絵とロシア褒めてくださって有難うございます!!

でも本当のアメリカの笑顔はきっともっと素敵だと思います!!

アメリカの笑顔って見てるほうが気持ちよくなれそうですよね。

ロシアは怖くて可愛いのですが、なかなかその雰囲気を出せず、四苦八苦しております。

ロシア難しいよ…!!

毎度楽しみにしてくださっている方がいる限り、細々でも更新続けたいと思います(*´∀`*)

コメントありがとうございました!!

人生ゲーム漫画~の方

UPしようかなぁと迷ってるときに、コメントを頂いたので、俄然やる気が沸いてきました。笑

というわけでさっそくUPします。

絶対にスローペース更新となりますが、3Pまでお試しUPさせていただきます。

読みづらいこと間違いなしです;;すみません。

更新が遅ければまた喝でも入れてやってください。

コメント有難うございました!!

毎度毎度拍手してもらって嬉しいです!!

特にコメントとかして頂いた際にはもう、ぐぐんと更新のペースがあがりますね!!

とにかく拍手もらえると、頑張ろうって気になります(*´∀`*)

以下拍手お返事です↓↓

東様

昨日の絵チャは本当に楽しかったですね!!東様とチャットできて嬉しかったです!

初めてコメントいただいたときの3倍くらい手が震えました。笑

あくの枢軸国…!!あれについて会話しているときは本当に楽しかったです。

今、どなたか、漫画とか文章で、戦隊モノ描いてくれないかなーと期待しております。

体調の心配有難うございます。

おかげさまでだいぶよくなりました(`・ω・´)

また機会があれば、その時はこのあいだよりも健康な状態でお話したいです!

暖かいコメントありがとうございました!!

絵が神だというのに~の方

あ!え!こ、この褒め言葉、私宛てですか!!

あまりに自分本来の姿からかけ離れているのでびっくりしました。

あまりおだてると、そのうち私空飛びますよ。きっと。

小説は、イギリスの思いってこういう感じだったんじゃないかなぁ、と考えながら書いたので、感じ取っていただいて嬉しいです。

イギリスはアメリカが独立しても、なかなかそれを受け入れることができないと思います。

昔を大切にするっていうから、いつまでもずっと思い出を抱えているんだろうなぁ…というイメージからなんですけど;;

伏線つくりすぎて何がなんだかになってしまいましたが、これでも本人かなり書くのに苦労しました…。

長文、読んでいただいてありがとうございました!拍手嬉しかったです!

8時から9時くらいまで、一時ブログが表示されずビビりました(´Д`;)

元に戻ってよかった…!!

てっきり変なことしてアクセス拒否になっちゃったのかと思いました…。

みなさまの方では大丈夫でしたか??

本日は学校でイベントがあったので、夕方まで学校にいました。

風邪がヤバかった気はしますが、なんとかもちこたえたよ…!!

今は微熱になってきたので、この調子で10時からのヘタリアチャットにも参加したいなぁ…。

で、でも私なんかが参加していいのかな…。

どきどきする・・・!私あがり症なんですよ…!!

さっきヘタリアHP様を見てきたら、結構な数の管理人様が参加すると言っていらっしゃったので…。

チキンだけど、お話したいです…(*´Д`*)ハァハァ

以下、拍手お返事です

中国かわいい!~の方

また中国かわいいって言ってもらえたー!!

尖った口の中国でよければキスしてやってください(´・ω・ )つ[中国]

中国人気が高くて嬉しい限りです…!!

もうこのブログ、中国専門にしちゃおうかな(*´∀`*)

暖かい拍手ありがとうございました!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]