忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク大量追加しました(*´∀`*)

もっと追加したいけど、ちょっと疲れたのでこの辺で。

本当ヘタリアサイト様の管理人さん方って優しいですよね!

ちんまりとおいたバトンにも気づいてくださった方が沢山いて嬉しかったです。

でも、わたしそんなすてきな色なひとじゃない ですよ…!!

もっとヘタリアサイト様の輪が広がっていけばいいですね(*・ω・*)

えーと、模試ひどいとか抜かしてましたが、本日帰ってきた理科と英語と社会はなかなかに良かったので、更新ちょこちょこ続けれそうです。

数学と国語の結果はまだ分からないんですけどね…。

そういえば、社会で第一、二次大戦についての問題がでたのですが、特にびっくりしたのが、

Q.次の国のうち、日本と第二次世界大戦で同盟を結んだ国を全て選びなさい

って…!!

うわーまさにヘタリアだぁとずっと悶えてました。
えーと答はあってました。

よかったぁ!(で、でないと、何ヘタリアサイトやってるのあなた…という…!!)

なかにはイギリスとドイツって書いてた子とかもいて、それはそれで(*´Д`*)ハァハァな感じでした。

日英独三国同盟…ちょっと良いとおもうんですけど…。

あ、今日は漫画2枚UPします!

かなり時間が空いたので、1枚前からUPしますね。

ちょっと気に入ってないのでそのうち描き直すかもです。

でもその前に早く進めないと…!!

PR

ひぎゃー!!ひまさんがご病気に!!

え、治療すれば治る簡単なものって言っても、

きゅきゅきゅ休学するくらいひどいんですよね…?!

どうしよう千羽鶴折らなきゃ…!!(@△@;)あわわわ

あ、でもひまさんの住所知らない…!!

なんかもう相関図どうのこうの言ってる場合じゃない気がします。

ひまさんムリしないで…!!体を大切にして…!!

えーと…テンションがたおち中なのですが、漫画1PUPします…。

大丈夫かな…本当に。

今キタユメ。行ったら相関図とかあったああああwせdrftgyふじこlp!!

どうしよう!どうしよう!!!

今度これ絶対感想アップします!!

そうかんず…!!

あ、そういえば昨日おみた様のところのヘタリア占いやったのですが、私は日本でした。

天然   :★★★☆☆
人口笑顔率:★★★★☆

だそうです。

人口笑顔はともかく、天然…ではない…と信じたい…!!

やってない方はやってみてください!!

そして誰になったか教えてくだs(終)

それと、皆様、WW様のアンケート結果はごらんになったでしょうか??

なんかすごく細かくアンケートとっていらして…すごいなぁって思いました!

何百人とヘタリアファンはいるんですね!!

アンケート答えられなかったのが、ちょっと残念です。

私にかかれば、全ての項目が『全員』になってしまうので諦めました…。

あれが好きっていうと、これもそれもと、結局全員になってしまうんですよね…。

優柔不断な駄目人間ですorz

今日は1Pだけ漫画UPします…どんどん更新量減ってますすみません;;

ぎりぎりのところで頑張ってます。はい。

わ、私はどこからリンクすればいいんでしょう…!!汗

また少しずつ増やさなければ…あわわわ。

あと、奥野様がサーチを作られていたことにびっくりです!!

絵チャといい、イラストといい…神ですか奥野様!!

サーチに登録は…うはー考えただけでも恥ずかしいです…。

でもそのうちさせていただこうと思ってます(*´ω`*)

その前にバナー作り変えなきゃ…!!

今日は漫画2Pおいときます。

あ、相変わらず進まない…!!

いやぁもう妄想がここまでいってしまったというか…。

主要国で漫画やれないかなぁと思ってたんですけど。

たまたま見つけたものが人生ゲームでして…。

ちょうど8人プレイでして…。

あ、あまり痛々しそうな目で見ないで下さい…!!( ´Д`;)

更新は亀のごとしになりそうですが、一応お試しUPしておきますね。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]