忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きになってます。

明日かあさってか、この続きを更にUPしたいなぁ…!!

次のUPで、このお話は終わりです。

ロマーノとスペイン、正直描きにくいんですけどねぇ…。

でもなんかネタがしっくりくるんです。ついつい描いちゃうんです。

次はどれにしようかなぁ…オーストリアさん描きたいんですけど、髪がむつかしいです…!!

日本ちよちゃんにしようかなー(*´∀`*)アメリカかイタリアとセットで。

その前にあれです…!入試です・・・!!

私立私立!あぎゃー!

PR

オフの方で結構がんばってますので、更新量少なくて申し訳ありません。

もっと更新できるよう頑張ります(`・ω・´)

へたまんが大王のキャストがだいたい決まってきたような気がします…。

榊さん早く描きたいけど良いネタがないなぁ…。

ロマーノとスペインで、先生ネタを大体やれることに感動しました。

↓の漫画…セリフ変えてないのに全然不自然じゃありませんでした。

おまえら…ぴったりすぎ…!!

↓の漫画は続きっぽいのがあったりします。また今度UPしますね。

 

これ、あれですよね…!!

愛のおいかけっこ。浜辺でやるやつ。

イギリスがすごい笑顔しているのを見て、ときめいたのと同時に微妙に鳥肌が立ちました。

イギリス…きみ別人…!!本編でもそのくらい笑ってください…!!

これインデックスひらくたびにどきどきしそうですね…!!

あと、アメリカがせきすりゃ~のところでシンクロしてる日本とアメリカがかわいいです(*´∀`*)

うつしあいっこしてたら、そのままみんなにうつって、全員仲良く風邪ひいちゃえばいいさ!(最悪)

アメリカを心配せずに日本の心配する中国大好きです!お兄ちゃんですね!!

それと、アメリカの宇宙人話!

宇宙人怖えええええ!!笑

イギリスが宇宙人大好きなアメリカを馬鹿にしつつも、妖精と話しています。

矛盾(・∀・)!矛盾(・∀・)!でもそこがいい!

最近の更新は、妖精やら宇宙人やら、なんだかファンタジーですね。

まぁそもそも国の存在自体がファンタジーな感じ??ですし、ね。

co2はそんなひまさんワールドが大好きです!!(告白)

イラストかきたかったけど…漫画描いてたら時間なくなりました(´・ω・`)

人生ゲーム漫画も年賀状もやらなきゃだしなぁ。ああ時間がほしい…orz

でも描き終わってから気づいた ん です。(終わってる)

これは2つ連続したお話なので、もう一個描き終わったらUPします。

アメリカの『~だぞ!』口調ってどうやって使ったらいいかわかりません…。

結局普通な人になってしまった…。

イギリスはよみっぽいかもしれないと思う今日このごろです。

あー本家の感想描きたい…!!

えーと一言で言うと、台湾と日本とアメリカとイギリスと韓国と(略)がもえです…。

 

一本あたり10分ほどでできるお手軽さ…!!

これなら毎日更新できるんじゃないのとか思いました。

反応もらったので調子のってもう一枚。

スペインとロマーノ…先生の役なのに普通に学生服です。

拍手お返事は今日の夜にしたいと思います!!ほんとにありがとうございます!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]