忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e7fc805.png













前回の更新のときとキャラが違いすぎて笑えます(ノ∀`)
フランス→ツン アメリカ→デレ
になるんでしょうか。さすがツンデレ。ときめくー!
そしてアメリカはイギリスに対して妙に黒くなりますね!
何でもするって言ったのに!!笑笑
しかも奥さん、この子つば吐いちゃってるわよ!!∑(・∀・;)
未だに昔のアメリカを追っているイギリスの姿を見てると、
なんだか切なくなります…。
アメリカももう少し優しく接してあげればいいのに(´・ω・`)ネー
あ!でもこれはこれで、デレリス見れるからいいです。
ほんとデレリスもえるよ…!!(HENTAI!)

そしてインデックスの日本…!!(*´Д`*)きゅん!
み、見返り美人…??(違う)
写真使ってあるのに、全く浮いていないもんなぁ(*・∀・)-3 クハー
魔王様を見習って日々精進せねばなぁと思う今日このごろです。
魔王様、才能あふれすぎだぜ…!!

PR
368ea0ec.png














ほ、本家で

仏と英が

結婚しました。Σ(・ω・ノ)ノ<な、なんだって――!!?!?


せせせせ赤飯炊かなきゃ!!赤飯!(動揺)
公認!公認!!
ほほほ本家でこんなのが見れるはおもわなんだ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
仏英仏スキーの方々にとってはまさに夢の連合王国ですね(*´∀`*)

泣いてるフランスにちょっとときめいたのは内緒です。
そ、そんなに切羽詰ってたんだね…!!

『イギリス領フランス州でもいいんだ助けると思って…』

フ、フランスー…!!(ノω・、)ホロリ

『いやだよバカ!』

イ、イギリスー!!!!Σ(・ω・;|||

でもそんな容赦ないイギリスが好きです。
ツンが8割を占めてても、デレがほとんど無くても、イギリス大好きなんだぜ!!
傍から見たら仲良しに見えるから籍入れてもいいんじゃないかと思いますけど。
毎日のように夫婦喧嘩してればいい!!それでこそ仏と英(*´Д`*)ハァハァ

それにしても魔王さまはたまにとんでもない爆弾落とすなぁ…!!
心臓ばくばくいいましたよ…!!
いや、大歓迎のどきどきですけどね!!
イギリス領フランス州案が、実際にあったっていうのもびっくりです。
やっぱり歴史って面白いなぁ(*´ω`*)進学したら世界史とるんだ…!!絶対!


ちょっとハァハァがすぎたので書いてみました。文だけですけど。

またこれでしばらく感想書けないんだろうなぁ…。

24時間ヘタリア関係の感想かいていたいです…!!(HENTAI!)

以下出稼ぎリトアニア感想です。ネタバレ満載なので、ご注意を↓↓




儲かったからって調子にのっちゃうアメリカが大好きですよこんにゃろう!!ハァハァ

世界恐慌ってこんなかわいい話だったんですね…!やっべぇ!

しかもリトアニアが奥さんみたいなんだぜ…!!きゅん!

贅沢なお肉でなくていいから、ミンチ肉でハンバーグ作って欲しい…!!

リトアニアはきっと料理上手です(*´∀`*)

ほほう!

勢いに乗りすぎて失敗しちゃうのがアメリカクオリティなんですね!!

世界会議で(´・ω・`)ショボンとしているアメリカも可愛いんですけど、

次の文句言い放題な各国が可愛すぎます。

ていうか面白すぎます。

『調子のるからこんなことになるんだバカぁー!!』

『ごめんよぉ!こんなことになるとは思わなかったんだよ』

あぎゃー!親にしかられている子供にしか見えない!!!!

でもアメリカ反省したこと3日で忘れちゃいそうですよね!(´ω`;)

そこがまたイイ(・∀・)!!んですけど。(今とっても親ばかな気持ち)

しかられたアメリカを日本おじいちゃん(おばあちゃんでもいい)

がフォローしてあげるんです。

もう!!またおじいちゃんったら孫を甘やかして!!

ってイギリスが怒るんです(妄想も大概にしようね)

そしてスウェーデンキタ――(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)――!!!!

やば!かっこいい!スウェーデンさんかっこいいですよ!!きゅん!

ちょっとなまってるんですかね。おおおもっと話してほしい…!!

フィンランドなんかはもう死にかけているように見えます。

でも上には上がいるんですよね。

スイスさんあなたって国は!!((((・Д・;))))ガクガクブルブル

『何発か打たせていただきたい』

y=ー(・д・)・∵.タンタンタンタンターン ス、スイスが言うとしゃれにならないって…!

内職ドイツとオーストリアさんとハンガリーさん。

貧乏枢軸国が愛しくてたまらないぜ…!!ハァハァ

ハンガリーさんかなり必死で、いたたまれない気持ちになりました。

女の子を泣かせるなんてアメリカ最低ですよ!!ヽ(`Д´#)ノ全く!

それにしてもポーランドは死にそうだ!!

まいなすよんじゅうろくですからね…!!ΣΣ(゚д゚lll)

-38のハンガリーさんで火の車ですからね…!!一味違うぜ…!!

『キューバ!キューバ!キューバ!アメリカ死ね!( ゚∀゚ )

スペイン兄ちゃんに一体何が。

爽やか笑顔でそんな…え!?ええー…??(;´Д`A ```

黒スペイン兄ちゃん説が巻き起こりますよ!!いいんですか!?

というか最初のキューバはどういう意味があるのでしょう…。

知識の浅い自分にはわかりませんorz
(解決いたしました!ありがとうございました!!)

そんなみんなの攻撃からフランス兄ちゃんがかばってくれる…と思ったら、

『アメリカあとでケツ貸せ』

顔じゃないんだ(´・ω・`)

フランスらしいっちゃらしいですけど…あなた…。

そしてロシア様はやっぱり最強。

プラス65って何ィィィィ!!!??えええええ!!

えーとロシア最強という結論にて、出稼ぎリトアニア終了いたしましたが、

日本超不景気になるの二回目なんですね。一回目って何だろう…。

気になるなぁ…。(解決いたしました!ありがとうございました!)

ど、どっかのなにかの声やっときけました!!(*´Д`*)ハァハァ

あるサーバーからダウンロードしたものだと解凍できなくって、昨日3時間と今日1時間、時間を無駄にしました…(´・ω・`)ショボン

ネタバレかなーと思うので一応折りたたみで叫ぶことにします。

も、萌えつきたんだぜ…!!

ゲーム、声でるのですか。

イギリスとフランスのシーンってことは、

イギリスとフランスに声がつくんですか。

仏英絵チャでもりあがっていた孕んじゃうような声がきけるんですか。

ひまさんの声が韓国ボイスなんですか。


…ちょっと頭冷やしてきます。

えー…と

えー…??(動揺しすぎてなにがなんだか)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]