忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どっかのなにかの声やっときけました!!(*´Д`*)ハァハァ

あるサーバーからダウンロードしたものだと解凍できなくって、昨日3時間と今日1時間、時間を無駄にしました…(´・ω・`)ショボン

ネタバレかなーと思うので一応折りたたみで叫ぶことにします。

も、萌えつきたんだぜ…!!


い、イギリスボイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ハァハァ

アメリカボイスもかっこよかった上に、イギリスボイスもかっこいい…!!

声に関しての知識が少なく、具体的に説明できないのが残念です(´・ω・`)

えーと初めて聞いた時の印象は、『意外と低めかな??』でした。

予想してたのと結構違ったんですけど、

聞いてくるうちに『これこそイギリス!』って思えてきちゃうから不思議ですね。

女の子みたいな声しているよりはこっちの方が断然良いと思います(*´∀`*)

イギリスがあのボイスで『うぃ』とか『くぁ』とか言ってるんですぜ…!!

激しくきゅん!!

しかもフランスまでキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!

どすけべじょにー…!!やば!かっこいいボイスですねこれ!!

個人的意見としてはボイス的には爽やかな方のような気がしました。

それでいて落ち着いた大人の雰囲気といいましょうか…。

でもゆったりしゃべるからなんだか本当にエロエロしいんですよ…!!

フランスってもっとはきはきしゃべるもんだと思ってたんですが、

ゆっくりしゃべってました。

だからこそ、すごく…エロいです。

フランスとイギリスの掛け合いの部分になると、

低めかなと思っていたイギリスボイスも違和感なかったです。

うっはー早く他のキャラの聞きたいですー(*´∀`*)

ネットのすみっこにて、完全版をwktkしながら待ってます!!(`・ω・´)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]