忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5dc152bb.png














スペインの服とかオーストリアさんの服とか、センスよすぎ!
よすぎて、私には描けません。
あれどういう構造…?!

『あと友人は選びなさいと言ったでしょう!』

マ、ママン!!笑
オーストリアさんはヨーロッパのお母さんみたいですね(*´∀`*)
あ、でもオーストリアさんとハンガリーさんは夫婦なので、父親ポジションかな…。
とにかくオーストリアは偉そうなところが親ぽくていいなぁと思います。
スペイン大将っぽいのに腰低くてかわいかったです。
周りの兵からも『大将しっかりしてくださいよ』って言われてそうです。
だからフランスに頭上がらないんですよ!!かわいいなー。
しかしこの直後のスペインはほんとにかっこいい!!!

『俺んちで兄弟仲良く暮らすのもええかなーて思って』

むはあああスペインかっこいい―――っっっ!!!(じたばた)
弟思いだ…!!まさに兄ちゃん…!!!
急に表情が変わるんですね(*・∀・*)きゅんきゅん
おみた様の気持ち分かります!超分かります!!
オーストリアとスペインの交友関係は爽やかでいいですね。
お互いのこと分かり合ってる感がします…!!いいなぁいいなぁ…!

後ろでぴこぴこしてるイタリアをスルーしてここまで感想書いてしまいましたが、
イタリアもなんだか大変そうですよね(´・ω・`)
支配されたり分割されたり…。
でもぴこぴこって効果音で一気に和んでしまいますよね!!(ちょ、おま)
魔王様は効果音のセンスもすばらしいんだぜ…!!ひまさんマジックだ…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]