忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんでわたしはオフ会行ってないんでしょう…っ!!(ぶるぶる)
あああ行きたかった…!!・゚・。(つД` )・゚・。
6次会ってなんですか!
なんですかその参加者の神々しさ!
なんですかそのドリーム空間!!
ほほほ本当に行きたかった…!!!(しつこいね)
私はカラオケ聞く専門だろうなぁとか妄想広げてるんです!ああもう寂しい子!!
いつかぜったい行きますよ…ぜったいですよ…!!

あ、話は変わるのですが、最近HPにおじゃますると、
日記とかにco2合格おめでとうって書いてあったりするんですよ!
ストーカーだから知ってるんだぜ!!
うわーんみなさん大好き!(*´∀`*)べたぼれです!
ヘタリアファンの輪がどんなに広がってもヘタリアファンは仲良しだと信じてます。


以下私信と拍手返事ですよー!



とろろ様
即右クリックで保存させてもらいましたありがとうございました!!!
ちっちびたりあかわいいいい!!(*・∀・*)
わたしですよね?!あれわたしあてですよね!?(・ω・三・ω・)
名前まで入れてもらっちゃって…!!ブログじゃなかったら載っけてます!!
私のがんばりが励ましになったんですか…?!
いやいやそれは人違いだと思います。でもとにかく絵は頂きました!!
エビさんの年齢には私も驚きましたよー。
エビさん!年齢詐欺疑惑発生ですよ!!(おまっ…祝ってもらっといて…!!)
とろろ様の復活をブログの隅で待ち続けております(´・ω・`)ゞ
忙しそうですが、体調だけは崩さないように気をつけて下さい!!


ふるすろと 様
あ!え!はい!!努力と言われると心にずきんとくるものがあるのですが、
私にしては努力した方だと思います…(・∀・;)ぇえ
やっぱり高校に入るとたくさん新しい友達ができるんですね!!
わたしもろと様のようにいっぱい友人を作れるといいなぁ…。
新しい生活をひっそりと楽しみにしています。笑
もちろんオンラインでも、ヘタリアな生活をやっていきたいですね!
私も、ろと様がオフでもオンでも楽しい生活を送られることを願っております!!

お返事不要の方
不要だなんてそんなことおっしゃらないで…!!(キモいですねすみません)
励ましのメッセージありがとうございました!!
そういわれるとなんとかなるような気がしてきました…(*´∀`*)
とにかく初日はがつん!とかましてきたいと思います。がつん!と。
拍手どうもありがとうございましたーがんばりますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]