忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てくださいよ、この縦にびろーんと伸びたリンク欄。

すばらしいサイト様が多すぎてこのようなことになっております。

だってヘタリアサイトって全部で150以上あるのでは…。

いやいやまだまだリンクし足りないですよ。

本来なら、サイト様一つ一つにコメントつけるべきなのでしょうが…そんな高度なことできる能力も時間もないです。泣

ヘタリアの力ってすごいですね。ひまさんは本当に神だ。


では、以下ヘタリア感想です!↓↓

ええ!ちょ!アメリカ!!笑

切りつけてる日本とかアメリカ『さん』とかよりもアメリカのサンタ姿にハァハァです。

かわいい!かわいいよ19歳!!NyoKi!

アメリカが泣いてるのってすっごくきゅんきゅんします…!!

ぷるぷるしてるアメリカは可愛い。

日本じゃなくてもOKしてしまうでしょうこれ…!!

ひげひっぱられてるアメリカの表情がまじありえませんねーかわいすぎる。

日本、年なんですって…!!あんなに小さかった子が、気づけば年長者に…!!ほろり。

確かにアメリカって日本の10分の1程度の歴史しかないですよね。

年下根性バンザーイ \(*´∀`*)/

年上でお金持ちな日本にいっぱい甘えればいいですよ!

日本は日本でがんばるんだよ。青とか蛍光ピンクも意外といけるかもですよ。

edd40b84png














とか書いてる間に、ぽぽぽーらんどとりりりりとあにあの漫画が(@△@;)アワワアワ

感想描きたいけどまた別記事にします…。

ありえん…まじありえん…。ひまさんすげぇッスよ…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]