忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

co2は幸せのうちに死ねばいいですよ。マジでーマジでー。

NIFLの蒼窪様のところでまたもや絵コンテが…!!

感動で手が震えてます!今超手ぇぷるぷるしてます…!!

ありがとう神様!!ありがとう蒼窪様!!(二度目の一方的なお礼)

最近co2は、レ/ミ/オ/ロ/メ/ンとB/U/M/Pとス/キ/マ/ス/イ/ッ/チをよく聞くのですよ…!!

昨日も今日も勉強中も聞いております…(*´∀`*)へへ

もう、この偶然的な感動を、私はどこにぶつければいいんでしょうね…!!

たった今音楽だしてきて、同時進行で聞いてるんですけど。

前奏だけでもぴったりって感じですが、歌詞はいると

っっっっっ…!!(声に なりません)

わざわざオンマウスで歌詞をみなくても、どこの場面かわかるんですよ!!

最初の日常風景からしていいです(*´Д`*)ハァハァ

まさに全員の関係が凝縮されたコンテ…すばらしい…!!

で、ちょっと暗い?ていうかサビの前のための部分で、神聖ローマとちびたりあの切ない部分があって、次で一気にどーん!と!!どーんと!!(おちついてください)

サビで戦闘シーン!!やっぱりサビは戦闘シーンですよね!!

日本刀を抜くところから始まるっていうのがかっこいいです。

イタリア→癒し(*´∀`*)きゅん!

で、最後のあたりで穏やかに戻る…!!

自然にあの暖かい雰囲気に戻っちゃうんだから凄い…!!

海の鮮やかな風景を窓から眺める連合国もじ~んって来たのですが、枢軸国がもうハァハァ!!

日本に手を差し伸べる二人…笑顔で駆け出す日本…!!

…~っっっっ!!(マジで声になりません)

とろろ様といい、蒼窪様といい、なぜこんなにも才能があふれているのか…!!

そのまま採用されてもおかしくないというかなんというか。

はぁー眼福です(・∀・)-3

私が描くとしたら、OPはカ/ル/マとか、B/R/A/N/D N/E/W W/O/R/L/Dとか…。

EDは車/輪/の/唄とか、蒼/の/世/界とか、ド/ッ/グ/イ/ヤ/ーとか、く/だ/ら/な/い/唄とかですかね…!!ハァハァ

まぁ描く予定なんかミジンコほどもございませんが…はは。

あーこれアンケートとってみたいです。

きっと皆様それぞれでいろんな考えをお持ちだと思うんですよ。

OPEDへのこだわり、うんちく聞きたい…!!声優さんアンケートとかもしてみたい…!!

誰かやりませんか。(人任せもいいかげんにしろ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]