忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア絵チャすっごく行きたかったのに…たのしみにしてたのに…

なんでこんな日に限ってねぼうしたんだよわたしのばかぁあぁああ!!泣

起きたの8時でした。あやうく検定にも遅刻するところでした。

しかも30分もかからずできる問題を、時間1時間もとらないでいただきたい。

そんな暇があるんだったらもっと遅くからはじめてくれよって話です。

8:30までやってたんですね…30分でもいたかった…・゚・(つД`)・゚・。

絵チャの参加者すっごく豪華だった…!!

というかうわーうわーサイト増えてる!!祭りもやってる!!

参加したいなぁお祭り…ハァハァ

ヘタリア、ただいま大流行中ですね!(*・∀・*)

以下ヘタリア5話おまけ感想です↓↓

以前からあのジョークは知っていましたが、ひまさんにかかると二倍も三倍も可愛く見えるという…。

な、なんなんですかねあの素敵な思い出は!!(*´Д`*)ハァハァ

互いに互いの国の言葉話すってすっごくきゅんきゅん…!!

WW1でもイタリーはやっぱりヘタリーです。か、かーわーいーいー!!

そんな二人の横で微妙な顔してるオーストリアさん…わ、分かりますよ!!

確かにあの二人仲良すぎだもんね!!笑

オーストリアさん微妙な疎外感するよね!

47f78995.png













あとあれですよ。チェコスロバキア。

あんな可愛い子出てきたらもう毎日ハァハァですね。

どのキャラでもいいというより、正直どのキャラもいいと思いました。

ひまさん、チェコスロバキア4人か5人にすればいいんじゃないですかね…!!

もひとつ。

学生さんが素敵な件について。

あんな人たち居る学校だったら まじめに 行きたい です。

いや、あの学校だったらほんとうに受験勉強がんばりますよ…。

ぜったい第一志望にします。

しぬきでべんきょうするよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]