忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で「いかない」って言ってて、10分後にはもう見に行っちゃいましたよ!!

いやまぁ玄関で引き返しましたけどね!泣

26人ですって…26人…!!

すっごく行きたいようわああああん!!

8時までだそうなので、6時起きで参加しようかな…。

ところで、おみた様のところの日記を拝見たところ、ちょっと自分も不安になり、リンクサイト様回ったのですが、

2件も

行くべきでないところを無断リンクしていることに気づきました。

ウワァァアァアアア!!!!

この場合、すぐ報告に行って、はずさなきゃいけないんですよね・゚・(つД`)・゚・。

明日になったら報告に行きたいと思います…本当すみません。はずかし…!!

あと、ちょっと気になっているのが、R20とかR18とかR15とかR12とかのことなんですけど。

これは○○才以下禁止なのか、○○才未満禁止なのか…。

辞書で調べたけどのってませんでした…(´・ω・`)ショボン

辞書作る人はこういうのも明記するべきだと思います…。

結構重要なんですよ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]