忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちびたりあとこっそりなあれの感想です。

だってあれ、見たばっかだったら興奮でわけわかんない文になっちゃいますよ、ね。(いつでも私の文はめちゃくちゃ…ですけど)

では以下感想であります(*・∀・*)ゞ↓↓

0e4b427epng













見たとき今までにないくらいきゅんとしました…ちびたりあ…!!

私の中で神聖ろーまの株が急上昇中です。ええーか、かかかわいいー!!

何回見ても、

『900百年代からずっとお前が好きだったんだぞ』

…( ゚Д゚)y ¬

『何百年たってもお前が世界で一番大好きだぞ!』

( ゚Д゚)y \_ ポロッ


って…ここここ告白キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
うわあああああぁあかかかかわいいー!!(動揺)

ふたりともすっごくかわいい…ちっちゃいこが大人ぶったこといってるのってすっごくきゅんきゅんします。

なんでこういうときになってこんなかわいいことしちゃってるんですかー!

ぱんつもびっくりだけど、とにかくこのせりふがもうずきゅんってきました。

素直で単純でストレートなんだけど、あったかい言葉がだいすきです!

百年っていう響きがすきです。いっきに深い言葉になるし。

しかもそのあとちゅってしてます。もう音からしてかわいらしい。

それに、イタリアもよく見たら泣けること言ってるんですよね…!

おかしつくって待ってるんですよ…けがしないでねって…絶対会おうね…って…!!

この二人そばで見てたら、ぜったいわたし変質者と化してる気がします…。

描いてたらまたハァハァ↑↑な感じになっちゃうし、ね、へんたいだよ。

ヘタリアの感想は落ち着いてかけませんね。作者様が既に神だから。

あと、以下は、隠しのアレの感想です。

かなりネタバレな雰囲気ですので、真っ白にしちゃいました。反転で見れます。

ごらんになってない方はお気をつけ下さいませ↓↓

げげげげゲームでちゃったぁああああ!!!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエどうしようどうしよう(更に動揺)

ひまさんわたしたちの心をよんでるのではないか!とか思いつつ、さっそくやってみました。

音楽とメニューでもう悶えました。

だってあれかっこよすぎる!!センスがあふれてる!

精神ほんっともたないですよ…ぷるぷるふるえながらやりました…。

まず主人公の女の子がかわいいです。

黒髪ふたつむすび…ずろうの葉子ちゃんと雰囲気ににてますかね(*´∀`*)

で、イギリスの登場シーンですけど。

『待て!そこの女!』

待て!そこのイギリス!!

え、紳士、ですよね。紳士のくにですよね。

ま、まぁもとヤンですから、ね。

とりあえずそこはスルーして…生徒会長だったんですかイギリス!!

会長はツンデレキャラなんですかね。ほまれさんもツンデレー…。

副会長はだれかなぁ…フランスかなぁ…。

それと『植民地になれ!』もえっらそうな王様っぷりがでてていいと思います。

それでこそイギリスです。まゆげー…。

これからまたUPされるそうなのでとっても楽しみです~(*・ω・*)

次から、ゲームの感想は全部まとめて書くことにします!

でもこのツンデレだけは叫んでおきたかったんだ…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]