忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今感想書いてたら全部消えました。

もういやですこのツンツンパソコン!!

気まぐれすぎますよこいつ!

あとエストニアの漫画の感想だけだったのに…!!

仕方ないので箇条書きでかいていきます。はぁ。

・上司に逆らえないドイツ!きゅん!!

・上下関係いいですよね

・ハンガリーさんとイタリアがドイツを止めてる!!

・というかオーストリアさんとハンガリーさんは結婚しないんですか

・むしろ入籍済みですか

・オーストリアさん、写真に神々しいオーラが!!

・フランス兄ちゃん、写真に禍々しいオーラが!!

・草むしりする貴族ってひまさんもうどれだけポイントついてあわわわわ

・中国とロシアという新たなコンビ…!!

・ねぇーとかてぇーとか可愛いアルよ

・あへんあへん言ってるイギリスにちょっときゅんってしました

・ロシアきぐるみ似合う!!

・きぐるみで会議でたらアメリカあたりが欲しがるんですねきっと

・なんでわかったのーってロシア可愛すぎる…!!ハァハァ

・エストニア主役!!すごい!!

・観光客日本と同じくらいなんですね!!へぇー

・ロシアにょき!

・最後はやっぱりラトビアー!!で締めるそんなエストニア

・ロシアにょき!

・エストニアの履歴書かわいそすぎます…!!

・ロシアにょき!

08318582.png













 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]