忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[53]  [52]  [48]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新もせずに何やってんだって感じですが、これはほとんどコピペだけだったので…!!

みなさんの暇つぶしになればと思い、貼ってみました。

言葉を入力すると、その言葉の色の成分を調べてくれるサイト様がありまして(原色大辞典様:http://www.colordic.org/)、そちらでいろいろな名前を調べてみました。

和色、洋色、原色とあるのですが、無難に原色で調べてみることに。

まず、私の名前ですが、

co2の81%は grayでできています。
co2の4%は olivedrabでできています。
co2の4%は peachpuffでできています。
co2の4%は aquaでできています。
co2の3%は blueでできています。
co2の3%は mediumvioletredでできています。
co2の1%は fuchsiaでできています。

わたし、ほとんど灰色!!

心が濁っているからですかね。

次はドイツで!

ドイツの45%は crimsonでできています。
ドイツの17%は pinkでできています。
ドイツの15%は peruでできています。
ドイツの11%は cyanでできています。
ドイツの10%は palegreenでできています。
ドイツの2%は darkmagentaでできています。

い、意外とかわいいんじゃないですか??

17%もピンク入ってますよ?

45%が赤っぽいってところが何ていうか強そう?ですかね。

意外と情熱的ってことかなぁ…。笑
次はイタリアです。

イタリアの42%は lightcyanでできています。
イタリアの25%は goldでできています。
イタリアの20%は lightcoralでできています。
イタリアの5%は wheatでできています。
イタリアの4%は palegreenでできています。
イタリアの4%は paleturquoiseでできています。

パステル…!!

やっぱりイタリアですね。こういう感じします。

青黄色赤緑白…!!全部入ってるんじゃないでしょうか。

ほわほわしてて楽天的そうです。

次は日本で。

日本の43%は darkkhakiでできています。
日本の33%は rosybrownでできています。
日本の20%は moccasinでできています。
日本の3%は violetでできています。
日本の1%は paleturquoiseでできています。

日本、原色占いのわりに渋っ…!!

和色ですねぇ。うんうん。私のイメージはこんな感じです。

渋くて穏やかな色って見てておちつきます。

次はイギリスです。

イギリスの56%は mediumslateblueでできています。
イギリスの34%は mediumseagreenでできています。
イギリスの4%は mediumblueでできています。
イギリスの3%は darkblueでできています。
イギリスの3%は cornflowerblueでできています。

あーこんな感じです。イギリスは青いっていうかなんていうか…。

ツンデレだからクールなイメージがあります。

…でもピンクもあればもっと良かったのに…。

では次は中国です。

中国の73%は lightgoldenrodyellowでできています。
中国の17%は darksalmonでできています。
中国の7%は slateblueでできています。
中国の3%は lawngreenでできています。

んん?どう反応していいかわかりませんよ?汗

薄い黄色と淡いピンクと渋い青で、いいなぁと思ってたら、目に鮮やかな黄緑が…。

よく分かりませんが、3%を抜かせば綺麗な中国らしい色かと。

次はアメリカで!

アメリカの55%は burlywoodでできています。
アメリカの34%は silverでできています。
アメリカの7%は brownでできています。
アメリカの4%は cornsilkでできています。

あれ?!もっとぐぁーって感じの原色がでてくると思ってたんですが。

いや、よく見ればアメリカらしくもあるかなぁ…。

でもどちらかというとカナダっぽくないですか??

シルバー34%ってのはなかなかにアメリカっぽいと思います。

次はフランス!!

フランスの94%は lightsalmonでできています。
フランスの4%は lightgreenでできています。
フランスの2%は skyblueでできています。

期待を裏切らないっすねフランス兄ちゃん!!笑

94%がサーモンピンク!!なんかエロい…!!

いやいや、やっぱりフランスはこうでないといけませんね。

9割以上がピンクですよ!さっすが!!
どこまで行こうか困りますが、次はポーランド!!

ポーランドの46%は goldでできています。
ポーランドの38%は sandybrownでできています。
ポーランドの16%は palegreenでできています。

ポーランド!お前もか!!笑

なんだか明るい!明るいですよ!?

マジぴったりじゃね??というポーランドの声が聞こえてきそうです。

ゴールド…金髪ですしねぇ。明るくって能天気そうであってませんか??
次はリトアニア~。

リトアニアの54%は indigoでできています。
リトアニアの44%は darkvioletでできています。
リトアニアの2%は mintcreamでできています。

まるで彼の心の疲労を表すかのような紫色。

か、かわいそうになってきましたよ!?

2%しか白が無い…!!どれだけ疲れているんですかリトアニア…!

えーと他にもいろいろ調べたかったのですが、そろそろ本当に勉強しようと思います。

よろしければ、皆さん、和色・洋色などでも、いろいろと調べてみてください!!

英語表記などにしただけでも、結果は変わってきますよ!

では、最後にロシアで。

ロシアの73%は blackでできています。
ロシアの14%は lightskyblueでできています。
ロシアの7%は rosybrownでできています。
ロシアの6%は peruでできています。

黒っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]