忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でれりすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

続きUPされたら感想書こう…!!

イギリスおまえ可愛すぎるんだあぁああ!!!

は、早く感想書きたい(*´Д`*)ハァハァ

えーと続きより、やっちゃった感がひしひしとする、中とちび日の小説です。

ほのぼのをめざしたつもりなのにな…!

お題はヤグルマルク,様よりお借りしました明日模試だから国語の勉強のつもりなんです…(勉強になってないよ!)

読みかた、「じょうず」であってるかなぁ…。

偽造ありまくりですが、よろしければ読んでやってください↓↓

PR

イングガ様のお題があったかくて、すっごくすてきだなって思ってたんです。

その上、よそのサイト様でそのお題で書かれたすばらしい小説見たら、もう書かずにはいられないんです。

以上、言い訳でした。
というわけで、イングガ様のイタリアお題の1.「おいしい」で小説書いちゃいました。

明日テストなのに、漫画も感想もUPせずに、小説って…。

日と独と伊のおはなしです。

い、いちおうイタリア視点なんだけど、…にせもの、です。

おちなしいみなしやまなし、大の得意です。

広い心の方のみ読んでやってください。

やばい。もう二度と小説書ける気がしません。

しかもこれ、絵以上に恥ずかしい…!!

小説書ける方、尊敬します…!!

情景描写なんてできないよ…!!

アメリカとイギリスの話なんだけど、歴史が全然わからないのでどうしようもなかったです…!!

独立戦争が終わって、フランス戦争の直前くらいのつもりで書いたんですが…。

と、とりあえずUPします。

長い上に意味不明で別人…!!ですよ…!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]