忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7323fad.PNG



















「似顔絵バトン」

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ 
お友達とかあつかましい…!!
えええエフさん、の、つも り…です。
イメージだからいいんですよね…!!似てなくても!
ボブという髪型がそもそもよくわかりません!
えええボブってどうやったら結べるの…!!

2.その人とはどういうご関係ですか? 
私が一方的な愛を送って、
エフさんが寛容に受け止めてくれるような関係です。(`・ω・´)

3.どこでどう知り合いましたか? 
んんん??
初めての出会いってことですか…?
確かエフさんが拍手かコメントくださったような気がします。多分…。
あれ、それ以前から知ってた…かな??(´Д`;)
自信はないです。ごごごごめんなさいエフさん!

4.お友達の第一印象
サイトを初めて訪問させていただいたときに、日記とかいろんなものを見て、
しっかりした方じゃないか…!?と思いました。

5.お友達の今の印象 
今も大して変わってないです(*´▽`*)
大人っぽくて、しっかりしてて、それですっごくやさしい方!!
いろいろとウザいメールしても優しく対応してくれる!尊敬!!
でもね、わたしの絵じゃぁそんな雰囲気、微塵もでないんですよ…!

6.お友達に日ごろ思っていることをどうぞ。 
エフさんだいすきです!愛してます!
リトアニアとおしあわせに!!

7.回す人を七人上げてください(リターン可
そんなおらこっぱずかしい…!!
いやーどうしましょう。交流あった人にも忘れ去られてそうです、わたし。
えーい!言うだけ言っとけ!!

奥野さま
十村さま
rumaさま
まつかさま
エビさん
蒼窪さま
エフさん(リターン!)

で!
突然なのはいつものことです。
言うだけ…どうせ言うだけなので…許してください。

いちおう自分の特徴です↓
・髪は、サイドは短いですが、バックは肩より下です。
・ストレートですが、大抵ねぐせついてます。
・顔まるいです。
・背低めです。
・いつも眠そうです。




あと、東さんからもいただいたので!

指定バトン?お題は【ヘタリア】

1.最近思う【ヘタリア】 
大手ジャンル化してきましたよね(*´▽`*)
あ、あと本家ではキャラが素敵に壊れてきていると思います!

2.こんな【ヘタリア】 には感動!!!! 
倉庫掃除みたいな話でしょう…常識的に考えて…(一回言ってみたかったんです)

3.直感的な【ヘタリア】 
何?!直感的って何?!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

4.好きな【ヘタリア】
ヘタリアの世界とかキャラの特徴とか、見ていてとっても楽しいです。

5.こんな【ヘタリア】 は嫌だ!
嫌なのですか…??
ううん…ひまさん以外の人がヘタリアを連載するのはいやです。(当たり前!)
 
6.この世に【ヘタリア】 がなかったら・・・ 
こんなにオンラインで交流してなかっただろうなぁ…。
いろんな方と知り合いになれてよかった!
でもそれと同時に、現実世界に戻れなくなりました。笑

7.次に廻す人、【指定】付きで
おみたさんへ、指定は【スペイン】
シグマグマさんへ、指定は【日本】
如月さんへ、指定は【フランス】

こんなに回し方に規則性のないやつはわたしくらいじゃぁなかろうか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]