忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c733c0a4.PNG















よく消滅するやつで本当に申し訳ありません。
しかも消滅といってもオフが忙しいというよりは、
毎日ニコニコ見ていたというのが主な理由です。
うああ人間失格…!!

毎日ニコニコ通っていたら、電波ソングが耳から離れなくなりました(´・ω・`)
ふぃぎゅ@がいつも頭の中に流れてます…電波ソングおそるべし。
でもニコニコは楽しいですねー!
タダでいっぱいMAD見れるのが嬉しいです!!
特に、らき☆すたとハルヒはパロディが多くて、見てて面白い(´▽`)
ヘタリアでらき☆すたやってほしいな…!!(おまえええええ)
この絵のギリスはそのまんま私ですね。
セーちゃんにセーラー服着てほしい、です… !
あと『エ/ア/ー/マ/ン/が/倒/せ/な/い』を、
イギリス視点の『フランスが倒せない』、または
中国視点の『ロシアが倒せない』にしてもいいと思います。
ニコニコ動画見てない方にはさっぱりな話題かもしれない…。
久しぶりの書き込みがこんなのでごめんなさい…orz

とにかくヘタリア界からだいぶ離れておりましたので、
とりあえずキタユメ。さまにお邪魔してきます…|壁|ω・`)コソコソ
またのんびり更新になりますが、自由きままにやっていきます。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転しました
記事とは関係ないことで申し訳ありませんが……

こんにちは、「からまつぐさ」の管理人をしていますシグマグマです。
そちらのサイトのリンクページを見ては自分のサイトが張られているのを確認して、ああ、サイトだけでなく心まできっとつながっているんだ!!と
勝手にによによと笑っています。(ごめんなさい)そしてこの度はそのサイトのリンクが繋がらないような事態になってしまい申し訳ありませんでした。
理由を説明するのも恥ずかしいのですが、借りてるサーバーのサイトさんで間違って排除ボタンを押してしまいました。
ようするにミスったと……。ホントおまぬけな理由で申し訳ございません!!おまけにこうしてお知らせするのも遅くなってすいませんでした。
運の悪いことにサイトを消去した次の日に実家に帰るという不運にみまわれ、本家さま含めヘタリアファンサイトさまが4日間見られないなんてなんという地獄だという
苦々しい思いのなかパソコンにふれられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・
今回やっとサイトが復活したのでサイトアドレスをこちらに書かせていただきます。 http://www5.plala.or.jp/sigukuma/ こちらの都合によりURLを変えてしまったので
リンクを張りなおしていただけると嬉しいです。どのサイトの管理人さんも忙しい時期だというのに、このような手間をかけさせることになってしまい
申し訳ありませんでした。返信する必要はありませんので。一緒にヘタリアに萌えていきましょう(´∀`*)これからも応援してます頑張ってください!!
シグマグマ URL 2007/08/16(Thu)00:20:44 編集
返事が遅い!遅すぎるぞ!
4日間消えて…というシグマグマさまに対して、私はかれこれ4ヶ月も消滅しておりました。
笑えません。どうもすみません…。
移転の件、今更ですが了解いたしました。
こんなブログにリンクを張られていることが、シグマグマ様の不名誉にさえならなければ、是非リンク変更させていただきたいと思います。
もう少しだけお待ち頂ければ幸いです(´・ω・`)
co2 2007/12/03(Mon)21:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]