忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た/っ/た/一/つ/の/恋を親が見ていて、私も見ておりました。

どうにもヒロインの性格が気に入らなかったため、文句言いながら見てました。(ファンの方いらしたらすみません)

途中までは普通に好きだったんですけど…。

で、終わったようだったので、さっそくテレビチャンネルを回したのですが、どこの局でもやってない。

不思議に思って新聞のTV欄を見てみましたら、

『世/界/ふ/し/ぎ/発/見/! 9:00~』

く、

く、

九時ィィィィィィ!!!!!!

ああ、た/っ/た/一/つ/の/恋が憎いですよNOOOO…!!(人はそれを逆恨みと呼ぶんだぜ!)

というわけで、世/界/ふ/し/ぎ/発/見/!みれなかったです。

5時間かけた絵が消えたときより落ち込みました。

どなたか感想書いてたら飛びつく自信がありますよ。うへへへへ…。

ああああもう何で気づかなかったんだばかーばかー…!!!!

PR

ぶぶぶブログの編集ってむつかしいですね…

1時間かけてやっとちょっと理解できたような気がします…

ランキング投票してあげるよ~と言ってくださった方がいたので設置してみました。

大丈夫…1人じゃないはず…!!(`・ω・´;)

何回やるかはわかりませんが、第一回のテーマは『ヘタリアOPのイメージソング』です。

50件まで項目増やせますので、とにかく押してやってください。

とりあえずco2はス/タ/ン/ド/バ/イ/ミ/ーの項目を作ってこようと思います。

あれはですね…すっごくいいですね…!!(何だ)

ん?というか、ランキングの場合アーティスト名や曲名にスラッシュ入れなくていいんですかね??汗

普通に投稿しちゃいましたが…やばいですかねーどうですかねー。

ご指摘いただいた場合、すぐ直したいと思います。ぐだぐだです。すみません。

模試が酷いよ模試が。どこにもいけないんじゃないですかね。

志望校が未だに決まらないco2です。

公立がなんかうーんって気分なんです…。

どーこーにーしーよーうーかーな。

で、これはおいといて、本当に言いたかった独り言は、

ヘタリア絵チャ行きてええええ!!

ヘタリアオフ会行きてええええ!!

なんですよ。あーもう本当いきたいです。(ごろごろごろ)

絵チャはうまくタイミングがつかめません。

いっぱい開催されるようになったからですかね…。

いや、人数少ないと絶対入れないからかな…!

こういうとき妙にチキンさが発揮されます。

ヘタリアリンクは(無断ではあるけど)いっぱいするのにね!

あと、すごいスピードでオフ会の計画が進められていますよ…!!

未だかつて無いほどいきたいけどだめだー。

どっか別ジャンルのサイト様でやっていらしたんですが、喫茶とかでお茶して、カラオケとかボーリングとかやって、最後にみなさんでどっか旅館とかホテルとか泊まるの。

いつかそんなことをヘタリアファンの方々とやりたい…!

絶対楽しい!修学旅行気分でわいわい騒ぎたい…!!

せめて1人暮らししてたらなぁ…。

関西or東京っていうのが(´・ω・`)セツナス

田舎だもん…わかってたことだけどさ…!!

ちなみにco2はカニのおいしい地方に住んでます。うん。魚介類おいしい。

最後に。ヘタリアアニメのOPの妄想が止まらなくて困ってます。

弁当の時間はいっつも妄想です。

戦闘シーンはサビの部分で、ぐるぐるとアングルが変わるような、かっこいいOPが良いです。

だれかコンテ描いてくれたら本当幸せで死ねそう。

…そのくらい飢えてるんです。(かわいそうな子!)

10枚そろいましたので、よろしければぽちっとおしてやってくださいませ(*´∀`*)

イタリア食の旅が完結いたしましたので、また次のやつを考え中です。

…プリクラとか取ってもらおうか…。

いろいろ考えてはいますが、とりあえず拍手はしばらくこのままで!


あと、そろそろ新シリーズをはじめようと思っています。

最近、ヘタリアサイト様でくじ引きCPというものをお見かけしましたので、おもしろそう!自分もやってみたい!と考えたのですが、コンビ(というかCP)は他のすばらしいサイト様でやっていらっしゃる…!!

そこで単純思考の持ち主であるco2は、『2人がだめなら3人だ!』という思考に至りました。

3にんですよ…!自分で言うのもなんですが、無謀だ!!

えーとぱっと考えたルールみたいなのは、

・本家様にて、セリフのでた国(または人)のみ使用!

・上司と鎖国の藩キャラは含めまないが、ちびとジャンヌちゃんは入れる!!

・シチュエーション×1とキャラ×3をそれぞれ組み合わせて描く!

・あくまでもトリオ!

・期間未定!たぶん丸絵!ときどき小話!

です。(ルールじゃない)

で、今くじびきを作ってひいてみたところ、

・cleaning ちびたりあ ドイツ スペイン

・cooking ちびめりか フィンランド フランス

・home 日本 オーストリア ラトビア

・movie イギリス ロマーノ 中国

・shopping リトアニア エストニア ハンガリー

・walking ジャンヌ イタリア ロシア

・zoo 神聖ローマ アメリカ ポーランド

な感じになりました。

うわぁあどんな組み合わせやのこれ…!!接点ねぇええ!!

さすがくじ引きって感じです。

新しいトリオが発見できそうでうはうはです(*´∀`*)

問題は暇が無いことだ…!!

人生ゲーム漫画終わったら始めようかな…!!

いや、ていうかむしろこの組み合わせ見ただけで満足でs(終了)

68c3a73apng



二万HITありがとうございました!

有限実行な感じで、ヘタリアサーチ様に登録してきました…どきどき!!

記念じゃない…!記念じゃないです…!すみません…!!orz

サーチ様より来て下さった方々、初めまして(*・∀・*)co2と申します。

質より量をモットーにしつつ、更新頑張りますので、またいらしてくれると嬉しいです!

えーと…ちなみに↑のイタリアみたいなのをいっぱい描いて、

ヘタリアサーチ様のTOP絵募集に応募して参りました。

あっはっはっは怖いもの知らずですわたし。

だってずっと描いてみたかったんですもの…!!

とりあえずヘタリアに出てきた17の国+2つの生き物で描きました。

神聖ローマとちびたりあとジャンヌちゃんは、かぶってるんじゃないかなとか、国じゃないとかの理由で描けませんでした。

結構描きたかったのですが…無念です。

いずれ機会があれば、ちびだけで描きたいですね。

載せて頂いた場合でも、載せて頂けなかった場合でも、いつかちょっと編集してここに載せたいと思います(*´∀`*)

ヘタリアにハマってからすこしずつ社交的になってきてる気がしますよ。えへへ!(でも、これは社交的とは言わないかもしれない です はい)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]