忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りすぎてえらいことになってます。
初期日本並みの姫カットです!OH!NO!

で、受験が1週間前に迫ってきましたので、本腰入れて勉強します(*´∀`*)-3
拍手等で応援してくださった方々ありがとうございました!
後日きちんとお返事させて頂きます!!
私の受ける学校の倍率はだいたい1.3くらいですが、結構レベル高いところなのであまり当てにはならないかと…orz
とにかく精一杯頑張ってきます(・∀・)ノ
試験終わりましたら連絡しに戻ってまいります!!
では!!



叫び:ちびりすかわえええええ!!!
PR
ヘタリアお題お疲れ様でした!
短い5日間の間に何百枚ものヘタリア絵が見れて、とても嬉しく思っております。
毎度毎度思いますが、本家に絵を投稿していらっしゃる皆様の絵のレベルは高いな…!!
神がいっぱいいて、本当に驚きました。
自分も日々精進していかなければなりません…!!

私が心の隅で危惧していた大きな問題もおこらず、終わりそうで一安心です。
でも議論版等を見ると、やっぱり不快感を抱いたような方もいたようで(´・ω・`)
今回のお題期間はとっても幸せだったけど、ヘタリアは見る人に愛される作品であってほしいので、ああいう様々な趣味を持つ方がいらっしゃる場で、何度もお題にあがるのはどうなのかなぁとも感じています。
人気があるから、何度も頻繁にお題になっちゃうんじゃないか心配です。
ヘタリアファンの間だけで何かの記念日のみ絵板等を設置するのも一つの手だと思うんですよ。
だから、次また版権お題になったときは、もっといろいろ考えて投票したらいいんじゃないかなって思います。

しかし今回の版権お題は楽しかった!!
サイトを持っていらっしゃらない方の絵なんかめったに見れないから、すごくすごく嬉しかったです。
またいろんな方々のヘタリア絵を拝見したいですね!!(*´∀`*)
そして受験終わったら、どのキャラのイラストが多いかを数えてみたりして、どのキャラに人気があるのか調べてみたいです!!(HIMAJIN!)

親に『お前は本当に楽な受験生だなぁ』といわれます。

そりゃぁ…一日中寝てますもんねぇ…。

すみません、緊張感のない受験生で、すみません。

たまに新聞で大学の倍率見て一喜一憂してみたりもしてます。

あー本当に皆様受かって欲しいです…!!

大学の倍率6とか7とか書いてあって奇声ばっか出してますよ!

すごいなぁ、大学受ける方は…!!(*´∀`*)

あんな倍率の中をくぐりぬけていくんだぜ…!!ほんとすごいぜ…!!

そしてちょっとキタユメ。関係のつぶやき。

TOPのフランスは犯罪的かわいさだと思う人ー(*・∀・*)ノ挙手!

フランス…いろんな意味で…大人になったんですねぇ( ´Д` )-3

大人になったフランス兄ちゃんとちびフランスが出会ったらどうなるんだろう…。

ひまさんいつか描いてくださらないかなー…。

そしてお絵描き掲示板本家のヘタリアがついに次のお題に…!!

どきどきどきどき。゚+.(・∀・)゚+.゚

こりゃぁ一分一秒たりとも見逃せないっすよ。ハァハァ

ROMに徹するつもりですけど…!!

徹しきれるか自信がないな…!!神がいっぱい光臨するだろうから…!!





オフ会行きたかったよ受験のばかー!!!!泣

ていうかオフ会どうのこうのの問題ではないのですが。

あちこちでオフ会の話で盛り上がっているのを見ると、もうやるせないです。

あれですよ、最初のオフ会に参加できるとなんだか大人な気分になると思うんです。(そういう発想している時点で子供です、よ)

どーせ高校行こうが大学までは1人で行かせてもらえないんでしょうけど…ええ、ええ、分かってますよーだ…。

いつか中部あたりでオフ会開催してほしいなぁ…そのころにはいけるようになってるかなぁ…。

そのためにはとりあえず隠れヲタ卒業せねば…!!((((・Д・;))))ガクガクブルブル

本家絵板といい、オフ会といい…

ヘタリアバブル全盛期!って感じですね(*´∀`*)

絶対はじけるなよーはじけるなよー…(ノ・Д・)ノ )))))) ←念

あとみなさま、私立合格へのお祝いメッセージありがとうございました!

ほんとうにわたしブログやってよかった…!!涙

明日返信させていただきますね!!

みなさんに祝ってもらえると、喜びも2倍なんだぜ!(*´∀`*)

楽天的なわけではないですが、いまいち実感がないため、あまり受験勉強に身が入りません。

ネタはいっぱいあるので、オフで落書きはいっぱいしてるんですけどね…!!

4コマ早くUPしなきゃなぁ…あと人生ゲーム漫画も。

最近は打モモで6段とれるようになりました。

わーい。(ほんともうあなたなにやってるの)

で、いよいよヘタリアお題ですね!!

もうぶっちぎりで1位なんじゃないでしょうか(*´∀`*)すごいなぁ

この5日間は休めませんね…!!ネット入り浸りになりますよ…!!

15~20って入試の2週間半前…よし!いける!!⊂彡☆))Д´)パーン

みなさんのすばらしい絵が見れるのを楽しみにしているのですよ。わはー。

最後のつぶやき。

本家のロマーノがかわいすぎて、感想かけなくて、禁断症状がでてます。危険。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]