忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかぜんぜんわかりませんでした…orz

友達、なんであんなに解けてるのか分かりません。

みんな人じゃないよ…!!世界ちがうよー…!!

でも受験楽しかったです(*´∀`*)

思ってたより怖くない雰囲気だったので、学校の統一テストより楽しめました。

受験が5回も6回もできたらいいのになぁ。

もう一つ公立の入試があって、そっちが本命なのですが、受かるか心配です。

受かるといいけど…。結果でたらお知らせしますね(・ω・)ノ

ちなみに残念ながらWW2あたりはでませんでした…。

でもワカタケルノミコトはでました。マニアック!

拍手にて受験応援してくださった方々ありがとうございます!!

ヘタリアファンの方は本当に優しいなぁ…!!とっても嬉しかったです!!

よろしければ、お友達になってくだsぐはっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

今回は残念な結果になりそうですが、

次は良い結果だせるよう頑張りますね(`・ω・´)

で、お礼といっては何ですが、約束(?)通り、へたまんが大王UPします。

今日中にはUPできそうです。たぶん2回に分けて…。

もうしばらくお待ち下さい☆☆


ちょっと小話

火炎様のサイトいってびっくりしたんですけど、

本家で版権お題にヘタリアが…!!!

順位が凄い勢いで上へ上へとあがっていってますよ!笑

ええええ!これ、うるわしーイラストがいっぱい見れるってことですよ、ね!

サイト持ってない方とかの絵とか!!わっすっごく楽しみです(((*´∀`*)))

ちょっと心配なのが、特殊なジャンルだから、本家絵板のようなところで

お題に出されて問題にならないかなーってことなのですが…。

この間の検索避け問題は記憶に新しいですし(´・ω・`)

大きな問題にならないといいなぁ…。

それさえ大丈夫だったら、私きっともう幸せで死ねると思うんだ…!!

PR

b07c6e06.png











co2の私立受験が1週間後に迫ってきました、一時ネト落ちします(*´∀`*)ゞ

私立受験が終わりましたら、復活いたしますね。

復活予定は1週間後ですので、またその頃遊びに来てもらえれば幸いです…!

復活してもすぐに消えますが、とりあえず1週間後には何かUPしたいなぁ…。

連絡のみで失礼いたしました。

ではまた一週間後に!(`・ω・´)ノシ


追記:1週間ちょっと過ぎそうなので明記しておきました。

    29日にはちょっと顔出せそうです!!

    そしてちらっと見た日英同盟が可愛すぎてどうしようって話ですよ…!!

    テストに日英同盟でたらもうハァハァして書けません…!

    ときめいて書けません!!

    ヘタリア欠乏症が悪化しそうで(((( ・Д・;))))ガクガクブルブルです。

    うわーじゅけんのばかー!!もう少しの辛抱なんだぜ…!!

前回の構図とそっくりだったのでUPするのやめました。

韓国はなんだかガッツポーズさせちゃうんですよね…。

書き直す余裕がないので、寝ます。くそ!睡魔め!

あと、このようなところで失礼します。

八千草さま、しまさま、リンクは張替えさせていただきました(*´∀`*)

わざわざご連絡ありがとうございました!

お体にお気をつけてこれからもがんばってくださいね!!

テスト終わったからって浮かれてネットに走る人=わたし です。

本番終わったわけでもないのにすごく開放された気分です(*´∀`*)たはー

ちょっと回れていない間にいっぱいヘタリアサイト様ができてて感動…!!

早くリンク追加したいな!!

テストも終わったことだし、近々あずまんがパロディ描きたいと思ってます(入試3週間前だよねco2さん)

本当に最近の更新手段がそれのみになりつつありますね…!!

受験だからってあんまりほったらかしにしておくとネット世界にもどれなくなっちゃいそうだ…(´・ω・`)

遊びに来ていただいている方にはほんと申し訳ないです。

受験が終わったらいっぱい更新する予定です(*´ω`*)ノ

心優しいお方、どうかもうしばらくお待ちください!!

塾の日忘れてて、

スケジュール表に書いてあった入試の日が一日ずれてました

ちょ!ばかとかあほで済む問題じゃないですよこれ!!

間違ってたらどうなってたんだ…!!

勉強どうのこうの言ってる場合じゃない。

こわいよーこわいよー!実際に間違えたことあるからこわいよー!!!

プレッシャーに負けやすいタイプなので、落ちたら(^Д^)9m プギャーって笑ってやってください。へへ。

以下キタユメ。の文章での感想とかです↓↓

ひまるや魔王さま…!!

あΣ(`・ω・´)

ひまるやさまと魔王合わせて、ひまおうさまっていうのはどうでs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

魔王さまはほんとに仕事が速くていらっしゃる…!

このようなトラブルにもいちはやく解決の道を示してくださるんですね。ありがたやーです…!

ひまさんを初め、さまざまな方々のおかげで、問題が解決の方向に向かっているようで嬉しいです。

まだいくつかの問題点は残っておりますし、大変な時期かなーと思っておりますが、大体…まとまって…きてますよね。(まだ不安)

私も、昨日この件について考えていて、気がついたら朝の4時半でした…(´・ω・`)ショボン

考えてたら暗くなってきて、受験も近いし一時閉鎖しようかなとも思ったんですけど、私自身ほかのヘタリアサイトさまが閉鎖するとかおっしゃってるのを見ると、とっても悲しくなるので…。

少なくとも私以外の方々が見に来てくださっているということは、このブログがちょっとはみなさんの癒しになれているということかなーと思いますし。(自意識過剰…ですか、ね)

こんなやつが続けるんなら続けようかな!とみなさまが思ってくださるように頑張ります(*´∀`*)

だから、その、みなさん閉鎖しないでください…ごにょごにょ

で、あとですねー、ゲームのフランス兄ちゃんがですねー…。

かわいすぎませんか。

本当にときめいたっすよ…!!なんて笑顔…!!(ごろんごろんごろん)

イギリスといい、フランスといい、最近すばらしい笑顔が多くて心臓ばくばくです…!

違うでしょ!きみたちのオフィシャルはにやり笑いでしょ!というツッコミをする気すら失せます。

この笑顔はこれで捨てがたいんです…!!見るたびにきゅん!ってなってます。

本当にひまさんは偉大な魔王だ…!!

ゲーム楽しみです(*´∀`*)早くやりたいなー。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]