忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだろー・・・(´・ω・`)
明日からテストです!がんばります!
この一週間結構勉強したと思ってたのに、
平均してみたら2時間ちょっとだったことが悲しかったです。
普段いかに勉強してないかが分かります。

それにしても絶望先生のイラストがものすごい速さで仕上がっていってます。
十枚くらい書いたよ・・・!!
拙いものですが完成したら見ていただきたいなぁ。
しかし動きがある部分の画像をコピーするのってどうやったらできるんでしょうか。
全く分かりません。そのうち調べてきます。

久しぶりにヘタリアサイトさま回ってくると、自分が浦島太郎になった気分です。
一番びっくりしたのはヘタリアサーチさまが閉鎖なさってたこと。
いやいやいやいや∑(´Д`;)
閉鎖なさったの7月!?ちょ、え、うそぉ!!
何も感想を書かないままこんな季節になってしまったorz
本当にお疲れ様でした・・・。いつも私に癒しを運んでくださるサーチさまでした・・・。
そしてこんなやつでごめんなさい本当に。

で、いろいろ回ってくると、同盟やらオフやらいろいろあって、
ファンサイトが1000超えてるんですよ・・・。
みなさま当然ご存知なのでしょうね・・・。
わたしは時代の流れについていけない自分を痛感いたしました。ええ。
もういいです引きこもりで・・・。
carbonは頑張りたいけど頑張れない、かわいそうな自己満足ブログです、よ。
PR
orz



絵の通りなんですけど・・・いや、ほんとうにすみません。
のらりくらりな人間なので大目に見てやってください。
あ、あとさっきから↑みたいなことやってたりします。
ニコニコの職人たちに触発されて、絶望先生OP2パロです・・・(´・ω・`)
気に入った画像をちまちま加工して、ヘタリアキャラに仕上げております。
あああ・・・どなたかもうやっていたりして・・・。
職人の足元にも及びませんが、やってる本人はすごく・・・楽しいです。
いつか動かせたらいいなぁと思いつつ、テスト週間なので勉強してきますorz
更新復活、もうしばらくかかりそうです。

c733c0a4.PNG















よく消滅するやつで本当に申し訳ありません。
しかも消滅といってもオフが忙しいというよりは、
毎日ニコニコ見ていたというのが主な理由です。
うああ人間失格…!!

毎日ニコニコ通っていたら、電波ソングが耳から離れなくなりました(´・ω・`)
ふぃぎゅ@がいつも頭の中に流れてます…電波ソングおそるべし。
でもニコニコは楽しいですねー!
タダでいっぱいMAD見れるのが嬉しいです!!
特に、らき☆すたとハルヒはパロディが多くて、見てて面白い(´▽`)
ヘタリアでらき☆すたやってほしいな…!!(おまえええええ)
この絵のギリスはそのまんま私ですね。
セーちゃんにセーラー服着てほしい、です… !
あと『エ/ア/ー/マ/ン/が/倒/せ/な/い』を、
イギリス視点の『フランスが倒せない』、または
中国視点の『ロシアが倒せない』にしてもいいと思います。
ニコニコ動画見てない方にはさっぱりな話題かもしれない…。
久しぶりの書き込みがこんなのでごめんなさい…orz

とにかくヘタリア界からだいぶ離れておりましたので、
とりあえずキタユメ。さまにお邪魔してきます…|壁|ω・`)コソコソ
またのんびり更新になりますが、自由きままにやっていきます。はい。

そんでもって自分こっそり誕生日迎えました(*´▽`*)ノ
ほんとうにこっそり…。
これからもうちょっとおとなっぽくなれるようがんばります…。

模試終了しました!!
模試の内容全然わかんなかったけど、
きっとみんなも分かりませんでしたよ ね、うん、きっとそうだ。
今回受けたものは全国規模のものらしいので、結果にwktkしてます。
受けた人はきっとつらさが分かるはずさ…!!うん!
まだ補習とかで忙しいので、本格的に夏休みに入ったら、
自己満足的にいろいろUPしたいなぁと思います。思ってます。

それと、このような記事の下に書くのは非常識だとは思うのですが、
中越沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします…。
最近地震多いですよね。私のところもちょっとゆれました。
早く自然のメカニズムが解明されるといいんですけど…もしくはSTOP温暖化!

c34fa311.PNG












きをつけよう!!

一週間後くらいに全国単位の模試があるのでwktkwktkしてます(・∀・)
まんなか程度行ける様、もそもそ勉強を始めたいと思います。
まず因数分解の公式から…ね!!

うーん家族ネタはいっぱいあるんですよー(´▽`)
文字だけならさらさらーっと描けるけど、絵をつけるとなるとどうも…!!
もすこししたらいっぱい描きたいと思います。
あと、リンクをさらにびろーんってしたいです。びろーん。

そして十村さま、エビさん、絵描いてくれてありがとうございます…!
でもごめんなさいそんな美人じゃないです まじ ほんと!!(・∀・;)
今度時間あったらお二人のイメージイラスト描いちゃうかも…(おまえええぇ)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]