忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試が酷いよ模試が。どこにもいけないんじゃないですかね。

志望校が未だに決まらないco2です。

公立がなんかうーんって気分なんです…。

どーこーにーしーよーうーかーな。

で、これはおいといて、本当に言いたかった独り言は、

ヘタリア絵チャ行きてええええ!!

ヘタリアオフ会行きてええええ!!

なんですよ。あーもう本当いきたいです。(ごろごろごろ)

絵チャはうまくタイミングがつかめません。

いっぱい開催されるようになったからですかね…。

いや、人数少ないと絶対入れないからかな…!

こういうとき妙にチキンさが発揮されます。

ヘタリアリンクは(無断ではあるけど)いっぱいするのにね!

あと、すごいスピードでオフ会の計画が進められていますよ…!!

未だかつて無いほどいきたいけどだめだー。

どっか別ジャンルのサイト様でやっていらしたんですが、喫茶とかでお茶して、カラオケとかボーリングとかやって、最後にみなさんでどっか旅館とかホテルとか泊まるの。

いつかそんなことをヘタリアファンの方々とやりたい…!

絶対楽しい!修学旅行気分でわいわい騒ぎたい…!!

せめて1人暮らししてたらなぁ…。

関西or東京っていうのが(´・ω・`)セツナス

田舎だもん…わかってたことだけどさ…!!

ちなみにco2はカニのおいしい地方に住んでます。うん。魚介類おいしい。

最後に。ヘタリアアニメのOPの妄想が止まらなくて困ってます。

弁当の時間はいっつも妄想です。

戦闘シーンはサビの部分で、ぐるぐるとアングルが変わるような、かっこいいOPが良いです。

だれかコンテ描いてくれたら本当幸せで死ねそう。

…そのくらい飢えてるんです。(かわいそうな子!)

PR

その、ありがとうございます…!!

拍手画像変えてよかった…ほんまによかった…!!

拍手のみの方もありがとうございます(*´∀`*)

あといちおうなのですが、画像は10枚あります。

なんかメインぽい絵が9枚めに来てますが、おまけっぽい絵が10枚目としてございます。

分かりにくいかなーと思っての補足でした。

あ。でも、こんなところに書いたって分からないかも…!あああ…(混乱)

以下拍手お返事です↓↓

みんな出ておいで~って言っちゃってる~の方

あわー萌えて頂いて、ヘタリアファン、冥利に尽きます!(*´∀`*)

フランスは料理がおいしいことで有名ですが、あえて道を踏み外してみました。

エスカルゴを妙に可愛がったりしてる兄ちゃんを描きたかったんです…えへ。

たまにかわいい言葉使うフランスっていいと思うんですが、どうですか。(聞くなよ)

拍手どうもありがとうございました!

12/9の中日小話で~の方

え!ちゃんとほのぼのでしたか?!

ずっと不安だったので、そういっていただけで嬉しいです(〃´・ω・`)ゞ

日と中は本家でもすっごく兄弟愛な感じがするので、その感じを出したかったんです。

会話少なくて読みづらかったことと思います…。

それでも読んでくれて本当にありがとうございます…!!

つ、次はもっと会話増やして、会話で心情描写ができるようにしたいと思います。

その際はまた読んでやってくださいませ!拍手ありがとうございました!!

ふるす ろと様

あわわわわ!!

ははは初めまして、あの、ファンです!!(落ち着いてください)

ハンガリーさんとオーストリアさんが非常にかわいらしくて大好物です。

あと病院パロも見ております!!すばらしい文才をお持ちで…!!

あ、いえ、こちらこそ無断でこっそり貼るのが趣味な変態ですみません。

相互していただいて光栄です…!!

くじ引きトリオ、良いアイディアですか?!

うはーやる気むっちゃでます!ありがとうございます!

shoppingとzooは大体考えてはいるのですが、homeが思いつきません…!

人生ゲームは、フランスとイギリスに犠牲になってもらうつもり満々です。

完結した暁には本家さまに土下座参りにいかなければならなくなりそうです。

なんか食べ物がおいしい国ほどネタにしたくなってしまうので、拍手絵の中国はあんなことになっちゃいました。

それでもいっぱい褒めていただけて嬉しいです!(*´ω`*)照

期待にこたえられるよう頑張りますので、ふるす ろと様もお体にお気をつけて更新頑張ってください!

火炎様

もう幸せで死にそうです…!!何この豪華な…あーわわわ!!(動揺)

こんばんは!ファンです!(二回目)

バトンの際は受け取っていただけて嬉しかったです!もう火炎様の回答見てハァハァしてました。

私的には可愛いというなら火炎様の絵!という感じなのですが…!!

あの、でも嬉しいです。ありがとうございます…![岩陰]・ω・` )コソコソ

ドイツおとうさん!いいですね!まさにそんな感じにしたかったので嬉しいです。

本家には遠く及びませんが、各キャラを描くときは、「へたれへたれへたれ」とか「つんでれつんでれ」とか、呪文唱えてました。(あやしすぎる)

人生ゲーム進行が遅くて申し訳ありません(´・ω・`)

対立してるところはテンポ良くいきたかったのですが…。

ストーリーは決まったので、なるべく早めにかきあげられるようがんばります!

火炎様もご無理をなさらず、サイト運営頑張ってください!(むちゃくちゃだ)

229fed82png













日「(…はやく食べたい)」

中「よし!これでだいたい…って日本!箸の持ち方が変アルよ!」

日本と中国の小話書いた後に、本家で日本と中国が見れたのでちょっと運命感じました。

ひまさん、日本と中国むちゃくちゃかわいいです…!

どっちかください!絶対大事にしますから!!

1コマ目のフィンランドがツボにストライクです。きゅん!

そうだよね…!クリスマスだもんね…!!

でも中国は仏教徒ですから!ほら!正月ですから!

日本とクリスマス過ごすのが当たり前だと思っている中国が、超ブラコンのお兄ちゃんみたいで素敵です。

食い気>枢軸>中国の式にΣd(・∀・)ぐっじょぶ!

片思い良いよ片思い!

「でも日本からならほしーアルよ」だなんて、本当に日本に対しては甘々なんですね。かわいいなー。

(というか、『あまあま』を変換したら『尼尼』って出てきました。何その新しいジャンル)

奉行中国それっぽい!あー。

日本にぜぇはぁ言わせちゃうくらい口うるさいんですか!小姑でお兄さんですね!

なんかもう今回はすっごく中国にハァハァですよ。

中国にマナー教室やってほしいな…!!

それで中国に「箸の持ち方が違うアルよ!」って教えてもらうんだ…!!(微妙)

10枚そろいましたので、よろしければぽちっとおしてやってくださいませ(*´∀`*)

イタリア食の旅が完結いたしましたので、また次のやつを考え中です。

…プリクラとか取ってもらおうか…。

いろいろ考えてはいますが、とりあえず拍手はしばらくこのままで!


あと、そろそろ新シリーズをはじめようと思っています。

最近、ヘタリアサイト様でくじ引きCPというものをお見かけしましたので、おもしろそう!自分もやってみたい!と考えたのですが、コンビ(というかCP)は他のすばらしいサイト様でやっていらっしゃる…!!

そこで単純思考の持ち主であるco2は、『2人がだめなら3人だ!』という思考に至りました。

3にんですよ…!自分で言うのもなんですが、無謀だ!!

えーとぱっと考えたルールみたいなのは、

・本家様にて、セリフのでた国(または人)のみ使用!

・上司と鎖国の藩キャラは含めまないが、ちびとジャンヌちゃんは入れる!!

・シチュエーション×1とキャラ×3をそれぞれ組み合わせて描く!

・あくまでもトリオ!

・期間未定!たぶん丸絵!ときどき小話!

です。(ルールじゃない)

で、今くじびきを作ってひいてみたところ、

・cleaning ちびたりあ ドイツ スペイン

・cooking ちびめりか フィンランド フランス

・home 日本 オーストリア ラトビア

・movie イギリス ロマーノ 中国

・shopping リトアニア エストニア ハンガリー

・walking ジャンヌ イタリア ロシア

・zoo 神聖ローマ アメリカ ポーランド

な感じになりました。

うわぁあどんな組み合わせやのこれ…!!接点ねぇええ!!

さすがくじ引きって感じです。

新しいトリオが発見できそうでうはうはです(*´∀`*)

問題は暇が無いことだ…!!

人生ゲーム漫画終わったら始めようかな…!!

いや、ていうかむしろこの組み合わせ見ただけで満足でs(終了)

でれりすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

続きUPされたら感想書こう…!!

イギリスおまえ可愛すぎるんだあぁああ!!!

は、早く感想書きたい(*´Д`*)ハァハァ

えーと続きより、やっちゃった感がひしひしとする、中とちび日の小説です。

ほのぼのをめざしたつもりなのにな…!

お題はヤグルマルク,様よりお借りしました明日模試だから国語の勉強のつもりなんです…(勉強になってないよ!)

読みかた、「じょうず」であってるかなぁ…。

偽造ありまくりですが、よろしければ読んでやってください↓↓

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]