忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフの方で結構がんばってますので、更新量少なくて申し訳ありません。

もっと更新できるよう頑張ります(`・ω・´)

へたまんが大王のキャストがだいたい決まってきたような気がします…。

榊さん早く描きたいけど良いネタがないなぁ…。

ロマーノとスペインで、先生ネタを大体やれることに感動しました。

↓の漫画…セリフ変えてないのに全然不自然じゃありませんでした。

おまえら…ぴったりすぎ…!!

↓の漫画は続きっぽいのがあったりします。また今度UPしますね。

 

PR

いろいろと問題についての討議が行われていたようで…。

東さんをはじめ、何人かの方々の意見を読ませていただいて、ただいま非常に言葉にしづらい気持ちになっております。

このブログに来て下さった親切な方に検索避けについて教えてもらったおかげで、このブログは検索避けされている…と思います。(アクセス解析を見ても、大手サーチエンジンからいらっしゃる方がいないので)

しかし開設した当初は、検索避けを行っていなかったのも事実です。

その点は、非常に恥ずべきことだと考えております。

幸い、検索についての基礎知識を手に入れることはできてからは気をつけるようになったのですが、そもそも開設する前にこういうことを考えておかなければならなかったのではないかなぁと。

私はヘタリア自体が国を扱ったものということを、失念していたと思います。

もちろん二次創作サイト全てに言えることですが、国は誰に対しても重要なものですし、通常のファンサイトよりも注意が必要なんですよね…。

ヘタリアと出会ったころは、国をこのような風に描いてもいいのかなぁ、と感じたものですが…いつのまにかその気持ちを忘れつつあったのですね。

初心忘れるべからず、というのは本当に正しいことだと思います。

ブログを開設する前に、国という非常にデリケートなものを扱うことを念頭においていなかった自分を、恥じる気持ちで一杯です。

頼りないブログで申し訳ありませんが、ヘタリアも、ヘタリアに関わる方々も、みんな大好きなので、これからも恥を忍んで続けさせて頂きます。

これからは今まで以上に慎重に、二次創作サイトということを考えて行動していきたいと思います。

それでも至らない部分もあるかもしれませんので、何かお気づきになられた場合はご指摘お願いします。

一度レビューが消えるという大惨事にみまわれたため、書き直す羽目に…!!

えー東さまのところの仏英絵チャに参加してきました。

見てただけですけど…。

絵チャ参加者のみなさまの励ましをもとに、書き直しがんばりました。

しかし、書き直している途中で、

『きみは本当にやっていることといっていることが違うね』

という良心の声が聞こえました。はっ、すみません。

もう受験終わるまで絵チャやりません…。

というわけで、最後にだーっとレビューです!

許可ももらったんですよ…!みんな優しかった…!!

『』内は引用です。不都合な箇所ありましたら、消しますのでご連絡下さい。

あと、これを見て、ちょっと参加しようかなーと思った方、私のかわりに1月3日の仏英絵チャにご参加願えませんか…!!

サイト無しの方も沢山いらっしゃったので、匿名でも大丈夫だと思います。

私のかわりに…!!泣

結果は

『末吉』

内容は

『勉学…危うし。努力せよ。』

『願い事…今は。おちつけば叶う可能性あり

ぎゃーす!!笑

え、これってだめだめですよね。

可能性ありってダメなやつに対しての励ましの言葉やん…!

しかも末吉なのに凶…!!

新年早々縁起が悪いよ!!うわーん!

ちょっと反省してがんばってきます…!!

これでおちたら、尼さんになろうかなと思う今日この頃です(つД`)グスン

9732def8.jpg










あけましておめでとうございます!!

今年も1年、ヘタリアな年でいきましょう!!

ちなみに↑の絵はフリーです…(いらないね)

で、この絵合体したものなので、もともとの絵が↓のリンクから見れます。

この絵を描くときに想像していた会話ものせておりますので、よろしければごらんになって下さい。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]