忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度レビューが消えるという大惨事にみまわれたため、書き直す羽目に…!!

えー東さまのところの仏英絵チャに参加してきました。

見てただけですけど…。

絵チャ参加者のみなさまの励ましをもとに、書き直しがんばりました。

しかし、書き直している途中で、

『きみは本当にやっていることといっていることが違うね』

という良心の声が聞こえました。はっ、すみません。

もう受験終わるまで絵チャやりません…。

というわけで、最後にだーっとレビューです!

許可ももらったんですよ…!みんな優しかった…!!

『』内は引用です。不都合な箇所ありましたら、消しますのでご連絡下さい。

あと、これを見て、ちょっと参加しようかなーと思った方、私のかわりに1月3日の仏英絵チャにご参加願えませんか…!!

サイト無しの方も沢山いらっしゃったので、匿名でも大丈夫だと思います。

私のかわりに…!!泣


では、以下レビューです。


女性向けだったりするのでご注意ください。↓↓長いよ!


・東さんがびっくり発言『まさか、清純派co2さんに来てもらえるとは…!』( ゚Д゚)y \_ ポロッ
・どこで清純派と思われたのか分からないが、とりあえず清純派ではない
・むしろ人間ですらないかもしれないくらいだ
・とりあえず元旦に何人かの有志と性潤派デビューすることに決定
・東さん曰く『性潤派になるには「汚れた心」と「フランス的な知識」が必要です』
・東さんに、さん付けの許可を頂く
・何人かの方々と一緒に、東さんをさん付けで呼んで、みんなで照れる
・クロベカワさま曰く『なんだかお見合いのよう…(*´∀`*)』
・この会話の流れから初々しい仏英話へ
・火炎さまの初々しい仏英にきゅん!
・英も仏も顔赤くしていてかわいい
・空気さまはシャイ
・火炎さまの仏英のすばらしさに、はすかわさまが火炎様に告白
・結婚式に招待してもらうことになった
・ご祝儀たっぷり!
・イタリアのお城で挙式(市長もお祝い)
・二次会はヨーロッパめぐり一週間のコースで、お料理はヨーロッパのフルコース
・このあたりで、告白大会発生
・連さまの年賀状もらえなかった…(´・ω・`)
・連さまが『あ、なら、今年賀フリーで絵を配布してるんでそれでよろしかったら貰ってやって下さい(´∀`*)』
・連さまの優しさにちょっと泣いた
・上では仏英が大量発生
・時雨さんのフレーズ『あなたが好きだと言ったから 1月1日 仏英記念日
・元旦は仏英記念日決定!
・はすかわさまの提案『だれか「仏英記念日」って名前の詩集出せばいいのに』
・セラさまの提案『イギリスのメモリーとフランスのエロイ詩のコラボレーション
・コメント欄では、詩集話でもりあがっている
・上では、クロベカワさんのミニフランスが、火炎さまのイギリスとんじさまのイギリスをなでなでしてる
・火炎さまのイギリスが『あっちの俺かわいそう』という言葉を残して退場
・これ、じらしプレイ
・火炎さまの希望『こう…えろげのブロックゲームみたいなん欲しいですね…ブロック崩すごとにはだける英の服(なにゆうとん)』
・時雨さんがレベルを提案『本家本元ツンデレイギリス、デレが若干多い乙女イギリス、難攻不落のツンイギリス』
・難易度高いくせにツン大人気
・ツンの場合、フランスは発言すら許されない
・ミニフランスが、イギリスをほだす
・イギリスほだされた!
・『脱…』
・『ぬーげ!ぬーげ!』コール発生
・火炎さまからみた状況『みんながかつてないほどひとつになってる…!
・左のデレリス(んじさま)右のツンリス(連さま)
・時雨さんの告白『イギリスが人には聞かれたくない話だけ、フランスの耳もとでフランス語(嘗ての名残り)で喋る、と言う妄想をした事が
あります…』
・すばらしい設定にみんな感動
・ここで、はすかわさまより伝令『ほ 本家様に遺書が投下されました閣下ァ!!!!』
・もえで死ぬ人続出
・みんなで妄想『あの声で~っていうのか…』
・フランスのボイスはエロいから孕むんじゃないか
・仏英の子供はアメリカ
・ここで、はすかわさまがぴえさまに告白
・連さまがぴえさまに告白
・ぴえさま、一夫多妻制をご所望のようす
・そして再び連さまの年賀状の話へ
・連さまの年賀状大人気!
・後ろで親に見られているにも関わらず、絵チャを続ける私とセラさま
・一瞬の隙をついて、イラスト部分を見る私とセラさま(シンクロ!シンクロ!)
・親にこの絵を見られたらなんと言うか?といった話に
・空気さまの言い訳『おおおおとうさん これは年明けの格闘技です おおおおとなの あああ!』
・セラさまの言い訳『これは身体計測なのよ』
・はすかわさまの言い訳『今えろいから見るんじゃねええええ!!!
・更にはすかわさまの言い訳『思春期なの!思春期なんだよ!!!
・はすかわさまに、羨望のまなざしが集中
・セラさまの告白『私は父親に男同士がキスしてる薄い本を読まれたことがありました』
・ハムさまの告白『わたし親に18kエロエロ同人誌読まれました』
・はすかわさまの告白『私親に 18禁同人誌を買いに行かせました
・はすかわさまに、更に羨望のまなざしが集中
・柚之木さんがツンデレくらう
・私も忍者にツンデレくらう
・みなさんにはげまされつつレビュー再開
・んじさまがキスシーンを描くのが初めてということに、みんな驚き
・ファーストキッスじゃないか!
・クロベカワさまが告白『せ…責任とります結婚しましょう』
・んじさまが快諾『せ、責任…取っていただけるんですか?!w』
・みんなお祝いムード(・∀・)結婚!結婚
・箭内さまはお祝いの歌を歌う役
・引き出物はふつえいエロ同人誌 ハネムーンでは絶対ユーロトンネル乗る
・キャンパス上でも結婚式が始まる
・まぶしすぎて宇宙に行く人続出
・キャンパス消し…ええ?!消した?!(レビューかいてて初めて気づいた)
・みなさんで仏英に対する愛をぶちまける
・みんなもう死んでもいいとか言い始める
・時雨さんの未練『ああでも仏英ボイスを聞くまでは消えれぬ・・・!!!』
・箭内さんの頭の中の式『死刑宣告=仏英ボイス』
・ヘタリアボイス聞きたいねー
・ドラマボイス聞きたいねー
・時雨さんの希望『「馬鹿だなぁ・・・・・・抵抗された方が燃えるってモンなんだよ・・・」とも言って欲しい!!』
・時雨さんの案『学園ヘタリア 仏英ver~生徒会長様の恋人~』
・クロベカワさまの最高額『5000\までなら出します!>仏英ver』
・Q.ヘタリアでぷよぷよってどうかな?
・A.ぷよぷよが15禁になるよ
・時雨さん曰く『「今のうちに…(4連鎖)」「ヤルか!(5連鎖)」「イイよ…」「可愛いよ…」「馬鹿だなぁ…(以下略)」』
・ようするにもうゲーム作ったほうがいい
・ 時雨さん曰く『ロシアは「ウォッカー!」と「あはは!あはは!」イギリスは「却下!」ドイツは「ちょっと今日は徹底的に指導する必要があるな…」』

ってな感じでした!読みづらくてすみません!

文章おかしくてすみません!

実際もっと楽しそうな雰囲気ですので、ROM専門の方もぜひ!!

以上、co2からの宣伝でした。

ちなみに、こちら、途中ですので…途中で力尽きました。申し訳ありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]