忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec164e30.jpg













久しぶりに感想書いたら疲れましたorz

カナダ君いいキャラしてますね…!!
久しぶりにときめきました!きゅん
カナダちゃんかなと期待してたのに、男の子だった(´・ω・`)
と思ったのもつかのま、影薄いけどいい子でした!

では漫画の感想です。↓


『全員そろったのでG8会議始めましょうか』
日本が素で酷いこと言ってます。
ちょっとつっこむイギリス、でもあまりつっこみになってません。
え、お前も忘れてるじゃん…!
気がするだけじゃなくて実際に足りないんだよ…!
『なんだい君の友達ならそこらへんに浮いてるだろ?』
ナチュラルに黒ええええええ黒メリカマンセー!
『そうじゃねぇ!一人足りないぞ』
と、イギリスがまともな発言をしたのに、あっさり否定する日本。
みんな酷すぎる。
『俺がいればなんだっていいじゃないか』
だがお前が一番酷すぎる。
なんだよみんなカナダ君に気づいてあげようよ!

そしてカナダ君登場キター(・∀・)!!
すごい事態→昼過ぎに起きた
うん…なんか、アメリカくんとだいぶ性格違います…ね。
誰だこいつっていうレベルじゃない。
カナダは 不審者だと 思われている ようだ !
さらにキューバさんキター!!
え、ひょっとして南米の国って初めてじゃないですか?
ブラジルとかアルゼンチンを抜かしてキューバか…。
名前はよく出てきてましたよね。
『キューバ、キューバ、アメリカ死ね!』とか。(印象強すぎるこれ)
単純なあなたが愛しいです。

『今日こそ奴にがつんと言ってやるぞ!』
言えないフラグが立ちまくりで笑えます。
ていうかアメリカ、おま、チェーンソーて…!!
カナダは 来るタイミングを 間違えたようだ !
目立たないというよりもう不運キャラでいいんじゃないかと思いました。
せっかくつけたメープルもアメリカ国旗に変えられちゃうし。笑
私カナダの国旗結構好きなんですけどねぇ…。

それにしても国歌の言語ばらばらって、そんな国あるんですね…。
反対票50.6%とかぎりぎりすぎませんかww

確かにアメリカにはいろんな人がいるし、他の国に比べてなじみやすいかもしれませんね。
私もぜひアメリカに行ってみたい…(´▽`)
でも物価安いならカナダもいいなぁ…。
そんなことだから中国からの移民が増えたのかもしれませんが…。
中国が、一時期のフランスやイギリスにされたのと同じように、カナダ宅になじんでるのが笑えます。
警察はやる気出してあげて!

のんびり屋でフランス似のヘアースタイルですか。ハァハァ
ひまさんはよくこんな的確なキャラ設定を思いつくなぁ…。
のんびり屋というか…とろいですよね。うん。
ごめんなさいでもカナダ大好きです!今後の活躍に期待してます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]